忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  412 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0436.jpg
昨日は、
さんざんフランクフルタークランツについて
書きましたけど、あれは全然前置きだった。
話が長くて申し訳ない・・・。




何の話をしようと思ってたかって言うと、
検索フレーズの話。

今回の「フランクフルタークランツ」みたいに、
何で調べて良いのか解んない物を
ネットで検索かける時って、
思いつく限り色々な言葉を打ち込んで見ますけど、

もちろん不特定多数の人が閲覧できるネットの海に漂う
当ブログにもそういった方達が多々流れ着きます。

で、

うちブログにどんな検索フレーズで辿りついたのかが
解析ツールで解るのですが、これがちょっと面白い。

まず当然ですが、
うちの犬の名前でたどり着く方がいらっしゃいます。

348b931f.jpeg
ジョバンニ
「へー、俺有名じゃんね。」

【ジョバンニ・・・】




ba009641.jpeg
【・・・犬・・・】

ジョバンニ
「ほぅほぅ。」




8557f50e.jpeg

【・・・黒】

ジョバンニ
「・・・・黒」






83540b46.jpeg

ジョバンニ
「探してるの・・
俺じゃ無ぇ~・・・。」







えぇ、まぁ。
そんな事もあるよね。

d297cded.jpeg

リンもあるよ。

リンクス
「え?本当?」



8cec24eb.jpeg

【リンクス・・・】

リンクス
「うんうん。」



917d0422.jpeg

【・・・コイケル】

リンクス
「・・・・パピヨンです。」



・・・・・・・・まぁ、居るかもしれないよ?
コイケルのリンクスちゃん(君)って子がさ。

その他にも・・・・・

【手が拭ける エプロン】
いや・・拭けば良いじゃない?
どんなエプロンでも拭いたら良いんじゃない?

エプロン 犬】
胸毛の事か?
犬用のエプロンか?

【ペンキ 塗壁】
・・・・・えっと・・・塗壁?
ペンキ ぬりかべ?
ゲゲゲがらみで何か探してらっしゃるのかな?

【ピコレッツ 使って】
はい。使ってます。
結構良いですよ。

【古い土】
あなたもお困りですか。
古い土は「鎌倉市では市では回収しないゴミ」でした。
市役所のホームページで調べてみてください。

・・・・そんな具合。

これって何ヶ月かで最も多かったフレーズの
(検索ワード別も)統計も見ることができるんですけど、
犬ブログなのに、何故かダントツの一位が

【ダブルエプロン】

0b3e076a.jpeg

リンクス
「ヘッ。」


・・・・・・・・。
(-"-#) 




レンテ君のイラストをエプロンに描かせていただいた時の、
Lenchii様の名言にヒットしたのは解るんですけど・・・

皆様が探してる【ダブルエプロン】って何?

で、私も検索かけてみた。

何か色々ヒットしましたけど、
多分・・・前と後ろの2点で結ぶエプロンの事・・かな?

こんなのとか。↓

 

まぁ・・・なんつぅか・・・・ごめんなさい。
お役に立てなくて。

うちではダブルエプロンは取り扱ってません。

あくまでも犬ブログなので、
本当エプロンはお役に立てないです。
ごめんなさい。
(´-ω-`;)ゞ

・・・・でも、
読んで面白かったら
是非また遊びに来てくださいね♪

(↑貪欲。)

そんな話。(* ̄ω ̄)v 
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ああ、やっぱり
検索フレーズの話でしたね。^^;
うちも変なのありますよ~。「くろわん」や「コイケル」が1番多いけど、「マクロフィルター」とか「ダイソン」「ドリアン」「血尿」なんかもよく。。。
最近1番笑ったのは、「腸内線状」。なぜに「洗浄」じゃなくて「線状」。。。

でもダントツ1位が「ダブルエプロン」って、すごいですよね!ダブルエプロンてそんなにブームなんだろーか????
くろ母 URL EDIT
at : 2008/07/16(Wed) 15:18:26
ダブルエプロンって何なの??
>くろ母様
検索ワードで見ると、自分が書いた覚えのある言葉なんで納得なんですけど、それがフレーズになると何か不思議な事になってるなぁ・・と思って。しかし腸内が線状って・・嫌ですね。ダブルエプロンを調べてる漂流者が異常に多い昨今ですが、はたしてダブルエプロンの正体とは?!調べた感じだと、ウェストの前で1回、後ろで1回と2重に結ぶ被りタイプのエプロンにこの名前がついているらしいです。
タマ EDIT
at : 2008/07/17(Thu) 00:22:46
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]