忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59701bc2.jpeg

さて、いよいよ始まりました、
このエリアのメインといっても過言じゃない、
「ラ・マシン」ショータイムです。



PR
横浜開港150周年記念テーマイベント
「開国博Y150」が、2009年4月28日~9月27日まで
新港地区(桜木町やら関内やら)辺りで開催されてます。

1d010d32.jpeg

先週末、両親に誘われたので
同行して来ました。




d6b9f71d.jpeg

漸くシャボテン公園らしい、
サボテンがわんさかテンコ盛り施設、
サボテン温室にたどり着いたタマ一行でしたが、
惜しい事にここでお供の2ワンがもうヨボヨボに。



cd0c7a6a.jpeg

しかし温室の通路に
休憩するスペースの余裕は無いので、
ふざけてるのかと思うくらいの
スローペースで、他の来園者の方達に
邪魔にならないよう、通路の端を進みます。

さてさて、
1回でレポ終了した「ぐらんぱる公園」に比べて、
盛り盛りなボリュームで先週からお送りしております
「シャボテン公園」レポは、

f9aa1234.jpeg


スッポンが甲羅干しをし・・・





d6cafaca.jpeg


カピバラが行き倒れる好天の下、
まだまだ続きます。



「シャボテン公園」って言うからには、
シャボテンしかない植物園だろう?
・・・くらいに舐めてたタマですが、

この度、認識を改めました。

「伊豆シャボテン公園」
最高に面白いです。
さてさて、
ペンション「ワンマイル」さんを後にしたタマん家一行、
1日目にはしゃぎ過ぎた面々は・・・

3417e4a1.jpeg


爆睡中。





7d8b5ce1.jpeg


全滅。








かく言う私自身も目がショボショボしてましたが、
アグレッシブ&パワフルなうちの両親は超元気。
(すげぇよ・・あの人たち。)

5520060d.jpeg


目指すは本日の目的地・・・・




さて、今年のGWは
初めての犬連れ旅に出かけたタマん家ファミリー。

1307336a.jpeg

次に
降り立ちましたのは・・・




 

うちのね・・・・親がね、
どうしても旅行に行きたかったらしいのね。

「娘達と」か「犬達と」か・・・は
微妙なんですけどね・・・

まぁ、たまには良いかな~と、
今年のGWは思い切って・・

初めての犬連れの旅(1泊2日TO西伊豆)に
行ってきました。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]