忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
193  192  191  189  190  188  187  186  185  184  182 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
dcfb4786.jpeg
ジョバンニ
「僕は昨日、とっても良い子で
お留守番してたと思うんです。
・・・だからそれを僕に下さい。」





109071c5.jpeg
ジョバンニ
「ではリンクス君。
早速聞かせて貰おうか?
昨日、君とリーダーは
何所で何をしていたんだい?」



71cd0a09.jpeg
リンクス
「んーっと、知らない車に乗って、
木が沢山あるところに行った。」





cb4add14.jpeg
ジョバンニ
「・・・・ほぅ。
そこで何をしたんだい?」





08a3ed5f.jpeg
リンクス
「知らない人と知らない犬が
沢山いてドキドキした~。
兄ちゃんいなくて寂しかった。」




01e7cf67.jpeg
ジョバンニ
(知らない人と犬?
・・何だそれは?)


「そうか。これが一番
肝心だぞ。良いか?」


74e02024.jpeg
ジョバンニ
「そこでお前は
何を食べたんだい?」





69fba711.jpeg
リンクス
「何か知らないけど、
知らない人達が美味しい物くれた。
あと、オニクっていうの食べた。」




e0f0448e.jpeg
ジョバンニ
「・・・・そうか。」






e8cc504e.jpeg


ジョバンニ
「チクショーーーッ!!」







ジョバンニよ・・・・・お前は多分、
あの場に居たらパニック起こしたとリーダーは思うよ。

※オフ会の記事はそのうち(週末にでも)アップします。
写真多すぎ。皆様翌日アップなんて良くできるな~・・・すごいわ。^^;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すごい人数(犬数)だったみたいで。
ううう。行きたかっったっっ!!
そのうちにアップされるんですね〜。
楽しみにしてます
週末。。。そのころにはきっと10000でしょうね!それも楽しみで〜す!!!!!

ジョバ君、二人でオフ会する〜?
お肉買ってくから(あやしい誘い)。
PQ URL EDIT
at : 2007/11/19(Mon) 22:40:06
すごかったのだ。
>PQ様
もうねぇ、あっち見てもこっち見ても白茶白茶みたいなねぇ。仕舞いにゃ目がチカチカしましたよ。^^超楽しかった~♪ノーティ君がリンを遊びに誘ってくれてたんだけど、リンがまるでカツアゲにあってる子みたいにノーティ君の顔見ないのとか、遠目でゲラゲラ笑ってみてた。(←意地悪リーダーモード全開)ジョバを餌で釣るなんて、効果的な手を・・・お肉片手に誘ったら簡単に拉致れますよ。(--;
タマ EDIT
at : 2007/11/20(Tue) 00:24:46
お疲れさま~~♪
日曜はお疲れさまでした!^^
それに、いろいろと頂いちゃってありがとうございました~♪

リン君、可愛いねぇ♪ デッカイというから、どんだけぇ~?と思っていましたが、思っていたよりは・・・(アルもデカイしね)
それよりも、タマさんが想像していたより小さくてオサレな人で、ネット上で抱いていたイメージとは、ちょっと外れました☆(あ、スミマセン。^^;)
最後にジョバ君に会えたのも嬉しかったわん♪

ジョバ君、メガホンのように咥えているのは、トイペの芯?
目がウルキラしちゃって、可愛いこと!
次回のオフ会は、ジョバ君も一緒にね~~♪^^
くろ母 URL EDIT
at : 2007/11/20(Tue) 07:42:03
どんだけ?^^
>くろ母様
こちらこそ色々とありがとうございました。くろ母様もネットのイメージより・・何ていうか女の子っていうか、可愛らしい方で、おぉう?!とか気おくれしてしてしまいましたよ。(もっと、お母ちゃんな感じを想像してた。スミマセン。^^;)くろわんファミリー可愛かったなぁ~♪アル君がリンと同じ位で、ホッとした。大丈夫!アル兄さんはあんなに可愛いからリンだって!!みたいな。しかしソフィーちゃんは小さかった。小刻みな動きがブログ通りでウケました。ロイス君はジョバよりおっとりした感じが印象的だったなぁ。もうちょっと親しくなりたかった。何もせずジッと隣に座っていたい空気感を纏ったコイケルさんですね。^^リアルジョバンニを見たのはコイケラーではくろ母様が初めてですよ。今の所レア犬ジョバンニ。そのうち皆様にもお披露目したいなぁ・・・ワーワー煩いけど・・・ね。ジョバが咥えてるのは、そうです、トイレットペーパー芯です。欲しいと言うから渡したら、あのようにずっと咥えてました。中見たら顎が綺麗に入ってて面白かったですよ。
タマ EDIT
at : 2007/11/20(Tue) 14:07:21
ありがとうございました~!
先日はお疲れ様&ありがとうございました~!
リンくんちっこかった~!で、また、なつっこいことなつっこいこと!すんごいシッポフリフリで応対してくれるところ、営業部長の貫禄を感じましたよ!
次はジョバンニ君も是非ご一緒に♪
ジュースを買いに行って、息切れしていたタマさんが忘れられませんw
つゆ URL EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 06:29:08
家だともっとKYなんだけどね・・
>つゆ様
こちらこそありがとうございました。本当に素晴らしい幹事さんっぷり!頭が切れるとはこういう人の事を言うのだわ~と感心させられっ放しでした。シールも本当に素敵で、早速部屋に飾らせて頂いてます。^^リンは人には愛想が良いんですよ。犬は、ワーーーーッて来られると「ちょ・・ちょっと待って下さい。」みたいになるけど、慣れたらウザイ位のKYっぷりで相手に怒られるまでしつこく遊びに誘いますから。(--;ジュースねぇ。私あんまり周囲を見てないもんで、あんなに近くにあったの全然気付かなかったです。つゆ様に言われるまで私の中ではあそこに自販機はマジで存在してなかったのですよ。orz
タマ EDIT
at : 2007/11/21(Wed) 11:20:43
お疲れ様でした
ご挨拶遅れてすみません!!!
タマさん先日はありがとうございました~!
実を言うと「まやばんに」の頃からコソ見してまして、この絶妙なノリのタマさんに会えるなんて~(^^)と楽しみにしてたんですよ(キャーハズカシ!)

いやもう、くろ母さんもおっしゃってますがオサレで女性らしくて…さすがデザイナーさんだわぁ♪と密かに納得。
私なんて、犬やコドモと出かける時なんて「ザブザブ洗える!泥がついてもへっちゃらさ~」な服装しかしないもので…

リンくんにもすっかり胸キュンです~
たれ耳のサラサラフリンジ、コイケルと似ているようで手触りが全然違ってて、なんと言いますか清楚な雰囲気ですね~。
わんさか知らない犬に囲まれてちょっと不安、でもけなげにニッコリ愛嬌も振りまいてくれて。大きいというより、コイケルと遊ぶにはホントちょうどいいサイズ!
次回はもうちょっと接近させてもらおうとたくらんでおりますので(笑)、またよろしくお願いします!
あ、ジョバくんにもぜひ会いたいでーす!
mia-gon URL EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 00:37:40
オサレだと思って頂けたなら良かったです。^^;
>mia-gon様
えーっと、あの手の服が楽だから好きなんです。ジーンズは腰が痛くなるので滅多に履かないし、動きやすい服を!って場だと私にとってはジーパンは逆に動きにくいんですよ。^^;オサレに見て頂けたならそれはそれで良かったです。あははははは。mia-gon様良くリンの笑顔撮れましたねー。ずーっとショボクレ顔してたので、ちょっとビックリです。皆さんあんなブレ犬を綺麗に撮って下さって、ありがたい限りです。仲良くして下さるのはウェルカムですが、あいつは慣れてくるとかなりKYさんなので覚悟して下さいね。ジョバンニも人は大好きなので、その時には触ってやってください。くろ母様にもブリブリ尻尾振って大歓迎だったし、人に対しては全然心配無いんですけどねぇ。^^;
タマ EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 01:25:17
先日はありがとうございました
タマさん、先日はBBQでお初にお目にかかれて 嬉しかったです^^
しかも、ファーレンのリンクスくん、しっぽプリプリしてくれて、すごい可愛い子ですね!
ファーレンて珍しいので、近くでまじまじ見たの、リンクスくんが初めてです。
みんなタマさんとはお初だったんですよねぇ、それぞれが「おぉ~この方が」って感激があったことでしょうね^^
ジョバンニくんにも会える機会があるといいなぁと思ってます。またご一緒してくださいね~。
きよ EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 22:56:00
擬パピという噂
>きよ様
こちらこそ楽しゅうございました。^^是非また宜しくお願いします。(私等を捨ててゴルフを選んだ父はシールを見て悔しがっておりました。ケケケ。)ファーレンっていうかパピヨンっていうか何kのアンテナ?って疑惑が一杯のリンクスですがご堪能頂けたなら幸いです。ジョバンニは人間に対しては愛想が良いのでご一緒出来た暁には構ってやって下さい。宜しくお願いします。^^
タマ EDIT
at : 2007/11/23(Fri) 02:42:05
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]