忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。タマです。

クイズも落ち着いたところで、
ちょっと良い時期なのでお店の告知でも・・・

只今sniffers'では開店以来
一番の大盛り上がりセールやってます。
欲しかったアレやコレ!
この機会に是非お得にゲットしちゃってね♪

dc091712.jpg




よろしくネ★



・・・・て、あれ?
こちらのコイケルさんは~・・・

広島のジャック君だー!!

ジャックママ様からお写真届いたよ~ん。
新たに「お客様モデルさん」にジャック君が加わりました♪
う~ん♪沢山のコイケルモデルに囲まれて幸せ~!!

dc091727.jpg


ニューフェイスの
カメラ目線に
ドキュンですよ!!



ジャックママ様にお尋ねしたところ、
残念ながらサイトはお持ちじゃないとの事。ToT
だから、神奈川在住のタマにとっては
芸能人の生写真並みの貴重画像って訳ですよ。
(遠くにお住まいの皆々様にも、いつか実際に会いたいなぁ~♪)

dc091728.jpg


ジャック君は
優しいお顔の男の子~♪
ほらほら、見て見て!
可愛いでしょう?*^^*


お買い上げ頂いたお洋服はLサイズだったのですが、
「着れるには着れてます~。」ってジャックママ様、
おっしゃってました。

・・・あ、本当だ。
何となく着れちゃってる。

でもジャック君、
ジョバン二よりちょっとだけ体重重いんですよね。
なのにLが着れるって事は・・・

ガリマッチョ?

うわぉ!ボクサーみたいで格好良い~♪


Σ( ̄□ ̄; 

ジョバ・・・
f9586288.jpeg





ひょっとして・・おデブって事??

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うひょー♪
わ~♪始めましての子ですね!
超可愛い!ホントに男の子なんですよねー?1歳位ですよね~?
なんとなく、何となくですよ?
ニル君に似てるような感じー☆
いーなー、ブレーズの広い子って憧れですー♪もち、ジョバ君も広いから大好きーヾ(*ΦωΦ)ノ今度、白い絵の具で書き足してみるかなw

セール・・・見てますよw
ネームウェアも可愛いのが出始めて迷っちゃいます♪巫女さんのバイト料がエサ代でつきはじめてるのです^^;
来月、バイト三昧だな、こりゃw
saku EDIT
at : 2007/09/21(Fri) 11:25:59
かわいいねー大きいね~
あらま、はじめましてのコイケルさんだぁ!
 カッワイイお顔ですね♪いろんなコイケルさんに似て見えます。。
どちらご出身なんでしょかぁ??

盛り上がりセール これからお邪魔しちゃいます♪
エルマ URL EDIT
at : 2007/09/21(Fri) 14:38:52
またかわいいモデルさんが。
かわいい。
日本にはまだまだたくさんのコイケルさんがいるんでしょうね。ううう。会いたい。
コイケル飼いのかた、お宅のワンちゃんを襲わせてください
じゃなくて、お会いしてみたいです。

ジョバく〜ん。

セール、、、いいな〜。でも、キウイの服ばっかり買って!っていわれちゃう。。。
麻呂が欲しいです。麻呂に「隊長」とか書いてあったら即買いだわ(笑)
ハイテンションもいいですよね〜。
タマさんのところはツボだらけで見るのが怖いです
PQ URL EDIT
at : 2007/09/21(Fri) 15:06:41
さぁて
帰ります!定時に帰ります!
今週も3連休ですよぉ~♪

ジャック君なんて可愛らしい^^*
しかも、saku様、ニルに似ているだなんて...♪♪♪光栄です。でも、こんなに
優しそうじゃないですよ~><、
この優しい瞳はジョバンニさん似では?

っていうか、saku様巫女さんのバイト???似合いすぎるでしょーーー!
その画像UPしたらランキングも鰻上り?!
あぁ、まずいね、私。退場しますっ!
IHA EDIT
at : 2007/09/21(Fri) 18:01:36
疲労で記憶がヤバイです。
>saku様
3匹もいると餌代大変だよね。^^;
ジョバンニってプレーズ広いですか?顔半分茶色いですが・・そこはOK?(おかげで片側だけヒゲ黒いよ。)
ニル君かぁ・・あ~似てるかも。お父さん一緒だったりしないかなぁ。ニル君もそうだけど童顔タイプって言うか、とにかく可愛い。可愛いお顔ですよねぇ~♪

>エルマ様
シェリちゃんにちょっと似てるなぁと思ったのですが、似てませんか?サイトを探していた時に発見した情報だと、エルちゃんと同じ所からお迎えしてるみたいですよ?ってことは同じ犬舎じゃないかしら?

>PQ様
またまた可愛いコイケル桟でしょ?嬉しいなぁ~♪ブログとお店やってて良かった。マジで。隊長ねぇ・・内緒でこっそりプリントしましょうか?「麻呂隊長」?「おじゃる隊長」?「キウイ隊長」??

>IHA様
もう本当に失礼しました。おかしいなぁ・・全然別けた覚えないんですよ。怖いくらいに無いんですよ。すみません。
ジャック君、確かにジョバにも少し似てるねぇ。でもジョバよりシュッとしてるよ。輪郭がシャープな感じ。色んなコイケルさんに似て見えるっていうエルマ様のご意見、解るなぁ。ご両親犬どのコイケルさんでしょうね?
3連休か・・・あぁ、そうか。何か忙しくて忘れてた。ラッキー!得した気分です♪
タマ URL EDIT
at : 2007/09/22(Sat) 00:48:02
確かに。
まぁ~こんな可愛いジャック君が シェリに似てるなんてー嬉しいですわん。
確かに・・・思いましたよーちょっとだけ・・・
 マズルのあたりと 体つきと頭のあたりが似てるかな?
これはパパはカイだなーーって確信してました。
でも ママはそうね~誰だろう?
シェリより ずーーーっと優しいお顔つきですもん。
シェリは見るからに お転婆さん(^^;
ママが知りたいなーーー。。
エルマ URL EDIT
at : 2007/09/23(Sun) 03:01:56
ね?似てますよね?
>エルマ様
シェリちゃんに似てますよね。私もカイのお子じゃないかと思うんですよ。ママ誰でしょうね。機会があったら聞いてみちゃおうかなぁ~♪
タマ URL EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 00:37:35
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]