忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・一昨日は一人でお留守番、
寂しかったね~?ジョバンニ?

PICT0073.jpg
ジョバンニ
「うん。寂しかった~。」

リンクス
「僕も兄ちゃんと一緒がいい。」




PICT0074.jpg


ジョバリン
「オヤツがもらえるなら何でも良い。」




・・・・・・そうですか。

PICT0083.jpg


ジョバンニ
「でも、オヤツを食べ終わったら
置いていかれたことは思い出しますから。」



えぇ~~~?
じゃあ、ガム上げるから。
ね?

PICT0076.jpg


ジョバンニ
「ガム~~~♪」




ジョバンニ
「でも・・・・」

PICT0077.jpg
ジョバンニ
「オレだけって
訳じゃないんだね・・・。」

リンクス
「うまうま・・」


チッ・・・バレたか。

あ、じゃあさぁ、PQ様から貰ったアレ、
ジョバンニだけに、ちょっとだけ分けてあげるよ。

PICT0082.jpg


ジョバンニ
「え?アレを?
赤い袋のアレ?」



そうそう、赤い袋に入ってるアレ。

・・・と、言うわけでぇ、

「赤い袋」が新たなヒント!!
(多分見た事あるやつは大体赤系だと思うよ。)

PQ様のブログ「Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。」でも
本日9/18の記事に追加ヒントが出るらしいよ~♪
君も!PQ様のブログで僕と握手!!

明日は正解発表で~す♪

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ヒント似てるけど、ま、いっか(笑)
えー。梨が果物、りんごも果物。だったらあいつも果物じゃないのっ?!パニック。
…じゃ、果実?
じゃ、食べ物!
ジョバ君。ごめんね。置いてきぼりになるような事して。
PQ URL EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 11:08:14
わかった~~~~♪♪
昨晩しっかりチェックさせてもらってたんですけどねーーもったいぶって一晩じっくり考えてたんですよ(^^。

で・・・ありがとぅ~~~~
素敵なヒントを(^^
もぅ 間違いないね♪
ウヒヒ・・・

正解は

天津甘栗~♪
ね?大当たりでしょー(^^

楽しそうな横浜デート お会いするの恥ずかしいから~その模様を遠くから見てたかったなー。。
エルマ URL EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 14:23:24
飛び入り~♪
危うくクイズ逃すところでした(^^;

ふふふ~、私も甘栗に一票!
ヒント追加の後ですみませ~ん!

付けたしって訳じゃないけど、2パピずの横浜ハンティング楽しく読ませていただきました
リンくんの引き気味のところがいじらしい~(^^)
「お兄ちゃんはどこ…?」って心細かったのかしら

mia-gon URL EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 18:13:10
えぇ~~?
タマさんのレスとヒント読んでたら、ますます混乱してきちゃったよ。。。(´・ω・`)

やっぱり、最初の天津甘栗で良かったんでしょ?
ライチ取り消し。初志貫徹で、「天津甘栗」でお願いします。それが違ってたら、「胡桃」で!(←ちっとも初志貫徹してない)
くろ母 URL EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 19:01:21
うぅ。
ここにも置いていかれたのがいますよw
あー、携帯からチェックしとけばよかった。
会うだろうってのは分かってたのに、分かってたのに(T▽T*
今ザーーーっと読んでます、PQさんの所も。
迷彩柄なリン君可愛い~♪
超似合ってます、隊長にも似合うんだろうなー♪
クイズ・・・私はキムチだと思うなー。
天津甘栗は皆さん答えてるしー、(そうだと思うけどねぇ)
個人戦じゃないってことで皆さんと違う答えを言った方が良いのかなって事で!
宜しくお願いします♪
saku EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 19:21:37
はぁ!!
果物かと思ったんですが、
マンゴーとかスターフルーツとか。
赤い袋って?!
てことは栗なんでしょうか?

今日のPQ様のコメント読んだら
栗にに思えてきました(^^)
栗は果物でしたー?
haruhikko URL EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 21:00:51
うふふふ。楽しい。
そうかぁ~。今までの出題者さん達は皆こういう気持ちだったのかぁ~♪楽しいなぁ。これ。
>PQ様
どうでしょうねぇ?木になるって概念で別けたら果物ですねぇ。でもフルーツって言われて思い浮かばないですよねぇ。っていうか、あれ何?木の実?種??

>エルマ様
エルマ様も天津甘栗って道で炒って売ってるアレのこと言ってますよねぇ?確かに赤い紙の袋に入れてくれるねぇ。確かにねぇ・・

>mia-gon様
いえいえ、良いのですよ。ヒントはバンバン活用するべき問題なのですから。^^甘栗ですか?「私も」ってことは天津甘栗の事言ってますよねぇ?
リンはそうねぇ・・・お兄ちゃんいないとリーダー独占し放題だから、調子こいてるんですけど、この日はキウイ君の積極的なアプローチに押されてました。本当に可愛いですよ~キウイ君。初対面の私にまで変わらぬ愛を注いでくれる!あぁ、まるで旧知の仲の様!!って感じなのです。撫で捲りですよ。うふふ。

>くろ母様
間違ってるとは言っておりませんよ。^^うひゃひゃひゃ。でも・・・路上で炒って売ってるアレの事言ってるんでしょう?ライチはマジで持ち込めないはずですよ。うちの母、スーツケースの奥深く、下着でガードして隠してましたから。^^;

>saku様
賢い!!そう。個人戦じゃない場合は保険を沢山かけた方が良いのです。しかも何回答えても良いと言うことは、何種類も答えを出して、すべて活かしておく方が良い訳です。キムチ。なるほど。・・・それって主に韓国土産じゃない?^^;

>haruhikko様
果物・・・PQ様はヒントでそうおっしゃってますね。でも生の果物は本当は持ち込んじゃいけないはずですよ。(持ち込もうと思えは少量は持ち込めるでしょうけど。)栗って天津甘栗のことですか?あぁ、栗も木になるのか。って事は果物ですかねぇ?
タマ URL EDIT
at : 2007/09/18(Tue) 23:43:04
無題
皆さんの捜査を撹乱しちゃて、

ごめんあそばせ〜

うーん。明日が楽しみですね。ふふ〜。
PQ URL EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 00:31:31
そっかー
そうですねぇ、キムチは韓国か。
ぱ・・・パンダw
黒と白かアレは。ジョバ君も喜ぶものですよね・・・?
烏龍茶・羊羹・人参・パイナップル・漢方薬・ライチ・・検索してもそんなヤツしか出てこないなー。(検索しても当たる気配なし)
一応全部提出ー。当たらないと思うけど^^;
もー、分かんないですぅ・・・。
saku EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 00:32:11
wwwwwwwwwwwwwwww
>PQ様
下のsaku様と凄いタイミングですれ違ってますよ。意外と大盛り上がりになりましたね。「果物」ナイスパスです。中国の何大果物ですっけ?へ~。知らなかった。でもスイカの生ジュースを常温で出す国ですからね・・・学術的には何なの?あれ?

>saku様
パンダって!!www
面白い。その発想に免じて期限ちょっと過ぎてるけどエントリー許可します!!正解を楽しみに待つが良いぞ!!(←何故か偉そう。^^;)
タマ URL EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 00:41:23
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]