忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
551  547  550  548  541  549  546  545  544  543  542 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝の出かけにふと郵便受けに目をやると、
そこには素敵な贈り物の小包がブッ刺さっていたのです。

差出人は「くろわんこ日記」のくろ母様。

今すぐ中味を見たいと言う衝動を堪えつつ、
とりあえず郵便受けから小包を引ったくり、
カバンに詰めて会社へGO!

そして着席するや否や開封。

RIMG1166.jpg


中には可愛いデコスウィーツの
マグネットが入っていました。




あぁ・・・くろ母様、
私が無理矢理(しかも我侭放題の要求と共に)押し付けた
「マグネットくれよ」というオネダリを覚えていてくださったのですね。

26eea84e.jpeg

見てこれ~♪
可愛いでしょう?





7591d285.jpeg


チョコファッション!





96bd53a3.jpeg


エンゼル何とか!!
(名前が解らないけどあるある!)




c6869c4b.jpeg


チョコ何とか!!
(更に名前が解らないけど食べたことある!)




RIMG1172.jpg

イチゴ・・・何とか!
(本当すみません、名前解んないんです。)





とにかくドーナツだよ!!
美味そうだよ!!でも小さいんだよ。

どんくらい小さいかというとだねぇ・・・

こんぐらいだ!!

↓↓

RIMG1179.jpg

みなさーん、くろ母様から
ドーナツを頂きましたよー♪





RIMG1181.jpg

やったー♪
チョコファッション頂き!!





f239b9b7.jpeg

美味しそう~♪
私にもひとつ頂戴。





RIMG1180.jpg

あー、欲しい欲しい!!
こっちにもひとつ!





5020bb63.jpeg

はいはい。
今もって・・・オットットット!!





あっ!!

RIMG1188.jpg

このくらい小さいです。
※カエルの背後にいるチィ姉ちゃんの
手に持ってる携帯電話と比較してみてください。




くろ母様、可愛いマグネットをありがとうございました。
一通りカエルで遊んでから冷蔵庫に貼りました。

大事に使わせて頂きます。

【追記】
TS380699.jpg

イマイチ
大きさが伝わりにくいので。
比較対象は10円玉。
ね?小さいでしょう?^^


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
おぉ。小せぇ。いいねぇ~。かわいいねぇ~!
デコスイーツ、でっかいのは若干気持ち悪いんだけど、こんな小さかったらかわいいね~。あぁやっぱりやろうかなw

そんで、すげぇ気になったんだけど、このカエル何?
すげぇかわいくね?着せ替えできるんでしょ、コレ。そんで、自作洋服とかもできて、こういうお洋服屋さんやってる素人とか展示会とかあったりするんでしょ?ブライズみたいに。
その奥のミドリのブーツがめちゃくちゃかわぇぇぇぇ!やべぇ。すげーLOVE。
つゆ EDIT
at : 2008/11/21(Fri) 11:59:00
素敵すぎる
こんばんわ(^^)

え〜〜〜、これって手作りなんですか?
すごい、すごいです!!!
めちゃくちゃかわいいです( ̄∇ ̄*)
そして、とってもおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル
ああ、ダメだ、タマ様んち訪問する度に
腹が減ります( ̄∇ ̄;)

カエルさん達、着せ替えができるんですね。何気にみなさん、おされなお洋服着てるし。。。こういうミニチュアな服を作るのも、楽しいんだろうなぁ。
着せ替えも楽しいんだろうなぁ。。。
タマ様んちが楽園に思えてきた(笑)

↓やっぱり、予約投稿ですよね(^^;
 働きながら(働いてるのですよね?)毎日更新は、キツいですものね〜。
私も、毎日更新してる時は予約投稿ですし(笑)
だから、まとまった時間がとれないと、瞬く間に更新頻度が激減します(^^;
ルカ EDIT
at : 2008/11/21(Fri) 23:31:07
無題
>つゆ様
可愛いよねぇ。これを作れるセンスがまず凄いよ。出来上がったものを見ると可愛い~とか美味しそう~とか思うんだけど、いざ自分で作れって言われたら・・・多分、造型への病的な執着から殺伐としたスウィーツしか出来上がらないと思う。何でもそうだけど、目の前の事だけじゃなくて、総合のゴールが見えてないとモノっていい具合に完成しないじゃないですか?くろ母様やつゆ様は、作品を見るにセンスがあるんだろうと感心しきり、羨ましい限りです。
カエル気になりました?ワンダーフロッグというお人形です。お察しのように着せ替えが出来るお洒落なカエルさん。ブライスは全然興味なかったんだけど、このカエルは激ハマリ中なのです。ミドリのブーツ?あーこれは、アゾンというメーカーの1/6ドール用の靴で、別にワンダ用じゃないのです。というか、ワンダ用のアウトフィットは極めて少ないので、手先が器用な方の数少ないネットショップやオク出展品やドールショー出展品を狙うしかないのですよ。ちなみに私は作ってません。(面倒くさいから)ドール本体は作ってみたい気もするんだけどね・・・。(でも人型のものを飾る趣味は無い。怖いから。)

>ルカ様
皆様器用ですよね。手先が器用。そしてこのガーリーなセンス。素敵です。本当に細部まで丁寧に作られていて、見れば見るほど美味しそうなんですよ。しかも冷蔵庫にガッチリとメモを固定してくれる実力派。素晴らしいですね。
カエルのお人形の服は、私は作ってません。作ってみたい気持ちはあるんだけど、面倒くさい。・・まぁ、言い換えると、もっと他にやりたいことが沢山あって、優先順位的にそんなに上位じゃないし、こんな細やかな裁縫をこなせるほどの根気も熱意も無いので、人様が素敵に作ってくださったお洋服を譲って頂いて着せるの専門です。^^;でも楽しいですよ。
予約投稿は有難い機能です。それのみだとタイムリーな話題を逃してしまうので、書き下ろした記事を挟むことや、予約記事の前(本編に関係ない話題とか)を書き足したりしますけど、骨組みはほぼ予約で作っておきます。書きたい記事を冷めないうちにアップできるし、構成を冷静に見直す時間もあったりして有効ですよね。(でも誤字の見落としが無くならないの・・)
タマ EDIT
at : 2008/11/22(Sat) 00:09:24
遅くなりました。。。
タマさん、早々とUPしてくださったのに、コメント遅くなってゴメンなさーい!(T∀T)

うわぁ、こうして見るとカワイイねぇ♪(おい)
何より、芸達者なカエル君たちに拍手!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
カエル・・・この子たちの首を飾るはずだったドーナツネックレスが・・・
うぅ、腕が未熟ですんませーん!(ノД`)

このカエル君、ホントに可愛いよね~♪
これからもぜひ!シリーズ化してくださーい!
くろ母 URL EDIT
at : 2008/11/24(Mon) 00:50:12
カエル
>くろ母様
カエル可愛いでしょう?(オイ)
いや、マグネット、本当に良い物を頂きました。私じゃ絶対作れない。あの手のファンシーガーリーな可愛いセンスを持ち合わせてないので・・・えぇ、苦手な分野なので、羨ましいです。orzでも、お陰さまで粘土には少々興味を持ちまして、ちょっといじってみたりして。まぁ、可愛いモノが出来上がるとは限らないんですけどね。
タマ EDIT
at : 2008/11/25(Tue) 12:44:34
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]