忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
103  102  101  100  99  98  97  96  94  95  91 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショップHPの小型犬サンプル写真用に、
リンの写真を撮りました。


・・・・この前までM着れてたよね?
02ed7656.jpeg






何でそんなに
パツンパツンなの?^^;


持って帰ってきたサンプル、
皆Mサイズなんだけど・・・?

8bcfefa0.jpeg






あぁ・・・まぁ何とか。
(着せるのギリだったけど。)


9d7f5f55.jpeg






ちょっと・・・ボンレスっぽくて
気になるけど・・・ギリかな?


5f964ca3.jpeg






ボーダーに
助けられてるね・・・。



・・・って言うかさぁ、
え?この上Lサイズだよねぇ?
コイケルによっては着れる子いるサイズ。
リン・・・・何犬?

近所のお祭りに行ったらさ、
ヤンチャそうな若い子が「可愛い~♪」って
リンを構ってくれたのね。
で、散々撫でまわしてから・・・

「え?これひょっとしてパピヨン?」

・・・・だってさ。
耳のせいかな?なんて期待しつつも、
「えぇ・・・一応。」って言ったらさ・・・

「デカくねぇ?」

・・・・・正直すぎるだろ、若人よ。

そんな切ない夏の思い出。

もひとつオマケに夏の思い出。
我が家の「ジンベーズ」↓
d1d1567b.jpeg







やっぱ・・・デカイだろ、リン。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
でっかいことはいいことなのだ。
いいのさ、リン坊。
でっかいことはいいことよ。
大は小を兼ねるって言うし(違)。
思い切ってジョバ兄ちゃんとおんなじくらいになっちゃいなよ!

無責任に言ってみました。
sniffers'の表紙に載ってるリン君とはサイズが全く違いますねえ。
うらやましい。キウイはひと月もお兄さんなのに、Sサイズが余裕を持って着られていますよ。。なーぜーーーー
PQ URL EDIT
at : 2007/08/21(Tue) 11:06:26
あぁ♪かわいい
忙中閑あり...
仕事に追われながらも寄った甲斐が
ありました。
かっわいいなぁ~ぴちぴち、むちむち
具合もかわいいですなぁ~
リンちゃん、いっそジョバンニ兄さん
よりでっかく成長してみるかい?

IHA EDIT
at : 2007/08/21(Tue) 14:51:57
モデル~
わー最後の2ショットのは和風で涼しそう~。振り向かせるポーズとかどうやったら撮れるんですか?それとも企業秘密かな(笑)?
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/08/21(Tue) 22:38:01
もうどこまでも大きくなれば良いがな・・・
>PQ様
ジョバと・・・同じ?もうそれも良いかな。大きさは好きなだけ大きくなれば良いと思うけど、このくらいって予想がつかないのはちょっと怖いですよ。色々無駄になりそうで。表紙のリン・・・あの頃は小さかったなぁ。小型犬だと思ってたよ。

>IHA様
ジョバより・・・でっかく??
それも良いかもしれません。えぇ、親子です!!って即答できるから。^^;ピッチピチは、あれじゃサイトで使えないですよ。

>Lotty Family様
涼しそうでしょ?ジンベーズ。あれはi-Dogさんのお洋服で安かったのですよ~♪でもちょっと生地が固い・・・orz
見返りポースは、向こうを向かせて座らせて、「マテ」。で、カメラ構えてから「リン?」で待ったまま首だけでこっち向きますよ?^^
タマ URL EDIT
at : 2007/08/22(Wed) 00:47:46
ああ~~~
アルも散々言われ続けましたよ~~(T-T)
「でかい」って。
それがトラウマで、今度は小さいチョビ子を迎えたんですが、「パピヨン?」と言われたことはあまりないデス。「チワワ?」って。
リン君!アルとチョビ子と並んでスリーショットを撮ろう!!

それにしても、甚平さんのジョバ君・・・
笑顔がとろけそうなほど優しいわ~~♪
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/22(Wed) 03:02:39
興味深い3ショット^^
>くろ母様
良いですねぇ~。色んな大きさで3ショット。あ~キウイ君も入れて、皆で撮ったら「パピヨンって一体・・・・?」って写真が撮れそうですね。^^
チワワって。^^;かなり小さいですね。ソフィちゃん。でも似てる子いますよね。「パピヨン?」って子いますもん。解る気はする。
ジョバンニは大体あんな顔でヘラヘラ笑ってますよ。だから、犬が苦手でも犬連れ人が吼える直前までふらふらと寄ってくるんですよね。「苦手なんです。」って言っても本犬ピスピス言ってたりするから、何か訳解らないし・・・。で、いきなりワーーーッて吼えるのよ。orz
タマ URL EDIT
at : 2007/08/22(Wed) 11:39:47
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]