忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
485  484  482  481  480  479  478  477  476  470  475 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私・・・頑張った。
今回もやりきった。
真っ白一歩手前まで努力してみました。
(後一歩の詰めが甘いと良く言われます。)

そして今回は妹のヘッポコPCも頑張った。

「ペイントソフトなんか分不相応っす・・無理すよ・・」
と駄々をこねるマシンに、
「PCの端くれの意地見せてみんかいっ?!ゴラァッ!!」と
何時オーバーヒートするかとヒヤヒヤしながら、
ご協力頂きました。

ありがとう・・・お前の事は忘れない。
(いや、無事だよ。壊れなかった。)

でも・・・・プリンターが
まともにプリントしてくれないのは何故?

もう、何なの??

これが・・・・
大殺界なの?!

・・・・・・・・・大丈夫。
会社でプリントさせてもらうから。
大丈夫、私。
もうちょっと頑張れ、私。

masyu様、今週中に発送します。

さてと、今日はパンの話でもしますかね。

RIMG1147.jpg

つい最近おろした
食パンさんが・・・





2ef13afd.jpeg


こんなになりました。





1b6a877e.jpeg


どっちがやったのか
解りませんが・・・




早すぎるだろ?

・・いや、解ってたの。
最初から予想はしてたのよ。

パイルの玩具は軟らかくて
肌触り的に人気があっても
文字通り軟なのよ。

この程度なら縫えば済むから
まぁ良いけどさ・・・。

そんな事があった数日後、
我が家にいつもの
ペットグッズ通販冊子が届きました。

・・・別に食パンマニアじゃないよ?
うん、違うんだよ?

でも・・・

8023c63e.jpeg
うわぁ・・
欲しい。




6287bb68.jpeg

ちなみにメロンパンと
プリンもあるらしい。




プリン・・・さくらんぼ取れるんだ?

・・・萌えるなぁ。
(小細工にも極めて弱い。)



****************************************************
※予想以上に好評なので追記を。
ご希望の方は以下から購入できます。
(記事中の小冊子のネット版、
PEPPYのページにリンクしてます。)


食パンクッション

メロンパンクッション

プリンクッション

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ほほほお。
ほしい!ほしい!ほしい!!!
食パンが一番可愛いかな〜。
でかい食パンが床に落ちてる雰囲気があり得ない感じでいい!好き好き好き。
私も一緒に寝たいな〜
タマさん是非購入してください。うふふ。
PQ URL EDIT
at : 2008/09/08(Mon) 12:04:26
ひゃー♪
私も食パンが欲しい~~!!
このフワフワ感がいいな~~♪
いや・・・でも・・・我が家はベッドが溢れてるから、たぶん買わないけどね。でも・・・ほしい・・・(T∀T)

PC、結局ダメですか??うちも1台予備のがぶっ壊れたので、昨日新しいのが届きました~
大変なご苦労の中で完成した、masyuさんへのプレゼント・・・お披露目、楽しみにしてまーす♪お疲れさまでした!
くろ母 URL EDIT
at : 2008/09/08(Mon) 23:04:52
無題
はじめまして・・・?
えー・・・今度アガー×ウイングの子どもを迎えさせていただく、アースと申します。
ご挨拶にくるのが大変遅くなってしまって、ごめんなさいです。
実は7月ぐらいにピンクのバルーンカラーの服とボールとエコバッグを買わせていただきました。ひまわりが来たら着せます。楽しみです。

4コマすべて拝見しました。段差を上れないなんて・・・。ジョパンニくん、かわいい。

リンクス君もかわゆい。
さかのぼっていくと、同犬種にたどり着くから、あたりまえといえばそうなんでしょうが、皆様のいうとおり、小型コイケルって感じですね。

妹さんにべったりとな?
ううむ・・うちのひまわりちゃんも、僕以外の人にべったりになったら・・・ぎゃー、やめてくれぇ、ひまちゃんは僕の子じゃー。
でも、実家に帰ったら、当然フルタイムで働くわけだし、その間は母にべったり・・・いやじゃーひまは僕の・・・。

と、気を取り直して。
食パンベッド、いいですねぇ。部屋にぽんっと置いてあったら楽しそうです。
じつはベッド、まだ用意してないんですよね。
ううむ、いいかもしれませんね。
アース URL EDIT
at : 2008/09/09(Tue) 04:13:38
大きいサイズは80*80
>PQ様
可愛いよねぇ・・・。どうですか?大きいサイズでゴロ寝でも?半分に折ってみて犬サンドにしてみたり。(裏は滑り止めだと思うけど。^^;)欲しいけどねぇ。置く場所がねぇ・・・。大体うちの面子は寝るとき私のベットか自分家だからねぇ。あぁ、でも私が欲しいなぁ。自分のゴロ寝用に欲しい。(--

>くろ母様
可愛いでしょう?萌るでしょう?どうですか?ロイスサンドとかアル&チョビロールとか・・・いやいやいや、ベッドが溢れているんですものね・・でも、可愛いよね?
PCはダメですねぇ。もうねぇ買い換えます。でもね、何処の何が良いのかサッパリ解らない。今までショップで組んだものばっかりだったので、メーカー品ってMac以外買ったことなかった事に今更気付いた~!!今そこまで頑張ったマシンじゃなくても良いしなぁ・・と思ってるんですけどね。選ぶの面倒くさい。

ロッタちゃんは描いていて楽しかったですよ。大変だけど楽しかった。そんな感じなので、絵自体は苦労ってほど苦労じゃないんですけど、何かタイミング悪く製作期間が色んな用事と重なったり、モニターとプリンターがここに来て不調だったり、とどめに歯の詰め物か今朝とれたりして戦意を喪失する事が多かった今回。本当についてないなぁ・・と思いました。せめて負のオーラをまとった作品になっていない事を祈ってます。^^

>アース様
いらっしゃいませ。はじめまして。そうですか、近日お迎えですか。良いですね。是非コイケルパピーに思いっきり振り回される1年を満喫してください。^^多分「あれ?犬ってこんなに●●だっけ?」って事、多々思う事でしょう。でも、それもコイケルパピーの醍醐味と思って耐えてください。楽しんじゃってください。・・・頑張ってくださいね。フフフ、ウフフフフフ。

>実は7月ぐらいに・・・

あー、そうなんですか?それは誠にありがとうございました。備考欄にコイケラーとお書き添え下さったんでしょうか?一応、コイケラー様には初回白い犬顔ボールをおまけにつけてるんですが・・もし今回気付かずお付けしてなかったら、次回は是非お書き添えくださいね。白いボールが有無を言わさず付いていきますので。

ベッド・・まだなんですか?如何ですかぁ?食パン♪(いや、回し者じゃないですけど。^^;)
タマ EDIT
at : 2008/09/09(Tue) 11:31:59
パンパン!!
ご無沙汰しています
パンクッション、どれも選びがたい
ですねー。
うちも食パンおもちゃ使ってましたが
何代も食されてしまいました(悲)
このクッション、いつか破壊される
とは分かっているんですが、
とっても魅力的です~♪
haruhikko EDIT
at : 2008/09/09(Tue) 14:41:42
こちらこそ
>haruhikko様
こちらこそご無沙汰してます。先日コイケルちゃん達に会った記事を、携帯から出先で拝見して、コメント書いたんですけど・・・なんかダメだったぽくて反映されてなかったです。^^;そこで書き込む気力が萎えて・・ごめんなさい。パンクッション可愛いでしょ~?うちは、流石にクッションでは遊ばないから壊さないだろうとは思うんですが、何より置く場所が・・。広い家に住みたいです。T_T
タマ EDIT
at : 2008/09/10(Wed) 11:48:45
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]