忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
933  931  930  929  928  927  926  924  925  923  922 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは・・・
ある温かい日に発覚しました。

f9c89f21.jpeg


あれ?
リン・・・
あんたのお腹さぁ・・・

リンクス
「ん?何??」




ecbd1a79.jpeg
ちょっと見せてみ?

リンクス
「何よぅ?やめてよぅ。」

・・・・・・・・





fb44858c.jpeg

・・・・・・んん?

リンクス
「んん?」






6b582034.jpeg

うわ・・・ハゲてる。

リンクス
「うそ?マジ禿てる??」

・・・マジ、禿てる。




しかし、観察してみるに、
かぶれ等の・・そう言う何て言うか・・・
お肌の異常(?)は見られず、綺麗なお肌。

色々と考えてみると、
原因と考えられるのは・・・

服。

この冬、寒さに弱いリンクスさんは、
ほぼ毎日の様にとっかえひっかえ
お洋服を着ていたんですが、

そのうちの1着のお腹側の裾丈が、
丁度このハゲ辺り。
(しかも犬種的な骨格なのか、
このハゲ辺りが一番・・胸(?)が厚い。)

そしてその服、素材がとても温か素材ゆえに、
この冬の超ヘビロテ服だったのでした。

・・・確かに・・・脱がした時に
ゴッソリ(腹側だけに)毛が付いてたけど・・・

てっきり
床に落ちなかった抜け毛が
服についている物と・・・・

うあ~・・・・服かぁ。

でも・・・

baf9eee2.jpeg

着せなきゃ着せないで
←こんななんだよね。
(寒くて動かない。)




・・と言うわけで、我が家の
ハゲチョリンは今後も寒さ対策に
お洋服を着せますけど、

皆様も服の形や丈にはお気をつけて。

合わない形をヘビロテしちゃうと、
擦れてハゲが出来る可能性ありですぞ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]