忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
442  448  446  445  444  435  438  441  440  439  437 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f7e4f1b.jpeg
コンビニで出会った、
TULLY’S COFFEE
BARISTA'S SPECIAL

「 Jasmine Latte(ジャスミン ラテ) 」
です。




・・・・・・破壊的に不味いと思うのは私だけなのか?

カフェラテとジャスミンティを一緒に飲んでる、
「そのまんま感」満載な斬新さ。

好き嫌いが分かれそうな勇者商品です。

別にコンビニの話をするわけでも、
ましてタリーズについて語るわけでもない
本日の主役は・・・・

お店のサイトではモデル犬として
スマイル満開で頑張っているジョバンニさん。

そんな彼は、
実はオフではカメラがあんまり好きじゃない。

c25d05ec.jpeg
ジョバンニ
「窓からの風が気持ち良いね。
ちょっと一眠りしようかなぁ。」





312b0e79.jpeg
ジョバンニ
「でさ、何撮ってんの?
気になるから止めてくんない?」





RIMG0499.jpg
ジョバンニ
「撮るなっつぅの。
プライベートだぞ。」





c20c8325.jpeg
ジョバンニ
「ウザぁ。マジでウザい。
撮ってんじゃねぇよ~・・・。」





・・・って通常は大体こんな態度。

手ぶらで撮ろうとすると、
目線を逸らすとか無表情とか、
寝転がるとか退席するとか・・・ザラです。

が、

そこはホラ、
いわゆる「袖の下」的な物をフルに活用し、
「さぁ、レンズをご覧~♪」とか言いつつも、
その横にはオヤツをセット。

e1f14f1ejpeg

はい、楽勝。
こんな笑顔で撮れますよ。
食い意地に勝るもの無し。








あまりの変わり身に、
我が愛犬とは言え呆れてしまう時も・・・

・・・・でもね、

悔しいけど、
ジョバンニは食べ物見てる時が一番
目が活き活きしてて可愛い。

親バカ上等。
マジで。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ジャスミンの香りのカフェオレねぇ。。。ちょっとぞっとしませんね。
オレンジの花の香りとかの方がまだ受ける気が。

まめちょもジョバさんと一緒で、カメラ向けるといやぁ~な顔します。
まぁでもそんないやぁ~な顔でもかわいい♡とか思っちゃうんですけど。
モデルの写真、すげーなぁさすがプロだなぁと感心してたんですが、やっぱり袖の下渡してたんですねw
うちもやってみようかなぁ。

ふてくされてるジョバくんも気になるんですけど、その背後のチィ姉ちゃまらしき尻と足も激しく気になっていますw
つゆ EDIT
at : 2008/08/01(Fri) 17:31:50
ですよねぇ~?
>つゆ様
そうそう!そうなんですよ!!せめてオレンジ系でしょう??何でジャスミン??ものすんごい分離感でしたよ。(--;
>さすがプロだなぁ
本犬にそんな認識はないですよ。袖の下渡さずして笑顔の1つも見せません。あ・・でもリンは、表情って話だとこの手はあんまり効果無いんですよ。ブレ無くはなるけど。やっぱ・・ピーピー鳴る饅頭の方がお好きな様で・・・
>背後のチィ姉ちゃま
はい。チィ姉ちゃんです。これは例の植物大集合のベランダの縁に小鳥の様に留まって、各植物の状態を見ては、ベランダ内での場所を移動させています。チィ姉ちゃんのこの行動は、大体日曜の夕方位に私の部屋で観察できます。^^;
タマ EDIT
at : 2008/08/01(Fri) 23:48:33
無題
ジャスミンはコーヒーじゃないよねぇ。
オレンジも我が家では不評です。
オレンジのインスタントコーヒーはスプーン1さじでごみ箱行きでした。

ジョバくんのあの笑顔にはカラクリがあったんですね。
おやつをちらつかせながらの撮影なのに、お口には何もキラキラしないんですね。
やっぱりプロ?
そらには無理です。
Ran EDIT
at : 2008/08/02(Sat) 06:43:55
微妙〜
私もこの商品は遠慮するかも…

どこのワンコさんたちもスターだと思ってましたよ。
とってもカメラ写りがよいし、
どこのお写真もとっても笑顔だし。
カメラマンの腕もあるんだろうけど…
ジョバくんはちゃーんとお仕事してるんですね。さすがモデルさん!!
ロッタも(オンもオフもないけど)基本的にカメラを向けると
顔そらします。そしてすぐ伏せる。
そうそう、まさしくジョバくんと一緒で
ウザ〜って顔しますよ。
おやつにはやっぱり反応すごいけど、
前にのりだしてくるし、とにかくじっとできないし。
笑顔はもっとむずかしいな〜。
こっちも次第とムッとしてくるし、大声になるし^^;
お互いストレス。あまりよくない傾向ですな。
これってしつけの問題もありかなぁ^^;
写真むずかしいっす。
masyu URL EDIT
at : 2008/08/02(Sat) 14:40:42
オヤツは必須アイテム
>Ran様
私も果物とコーヒーって組み合わせは好きじゃないですけど、良くほら、チョコレートにオレンジって組み合わせあるじゃないですか?私自身はそれもあんまりなんだけど、それはあくまで渡し個人の好みで、一般的に合うって言われて受け入れられてるのは何と無く納得できる感じの味だと主思うんです。が!このジャスミンコーヒーは・・・ありえない。だって、マッチしてないっていうか、融合できてないもん。別々の物一緒に飲んでるみたいだった。
そういえば撮影の時は何もキラキラしないなぁ。何でですかね・・・普段はだだ漏れなんですけどね。

>masyu様
ジョバは何度もこうやって写真を撮ってるので、ジッとしてれば必ずオヤツ貰えるっていうのがインプットされているからじゃないですかね。逆にその気配がないとやってくれない。しかも撮影の時の「待て」だけは良く聞くんですよ。・・・・状況を見て判断してるんだろうな・・やっぱり。^^;
タマ EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 01:28:21
でも
あえてまずいものって挑戦してみたくなったりしない?もう売ってないけど、サントリー発売のごぼうドリンク(通勤快足とかいう名前だったと思う)はハンパなかった・・・。わさびスカッシュとか、ねぎキャンディとかいろいろあったなぁ。すんごいのが・・・。ここまでくると発売しようとした人の勇士がカッコイイよね・・・。
みやまさと EDIT
at : 2008/08/04(Mon) 13:19:19
それはさ~
>みや様
コンセプトが違うじゃないですか。言ってみればジンギスカンキャラメル系列でしょう?最初から不味いの解ってて、食べて確認して、むしろ不味い方が安心する感じの商品。このカフェオレは違いますよ。何って中途半端に不味いだけ!極めてないのよどっちにも!!私だって、餃子羊羹くらい、関西全土に対する怒りがこみ上げたほど不味かったら「あぁ、やっぱりね。こういうものだと思ってた。」って受け流すのに、このカフェオレは有名アーチストとコラボした上、お洒落な雰囲気を前面に押し出しつつ不味いんですよ。試しに買ってみれ。何だこれ?って思うから。
タマ EDIT
at : 2008/08/04(Mon) 17:58:48
納得・・・
あーそうだね。すごくその通りだ。
餃子羊羹!!?!
聞くだに恐ろしい。
食べたのか・・・。勇者だ・・・。

ではジャスミンラテ、その中途ハンパな何これ金返せ感を試してみるかな・・・。
みやまさと EDIT
at : 2008/08/05(Tue) 12:27:43
お土産に貰ったの
>みや様
餃子羊羹はねぇ・・・ヤバかったよ。^^;不味いって極限超えると怒りに変わるんだなぁ~・・って思いました。シュウマイ羊羹もあったんだけどね・・・もうね・・・一瞬殺意がね・・湧く感じだったよ。ジャスミンラテ是非お試しあれ。損をした気分は友と分かち合いたいじゃん!!(←最悪)あ、そういえばみや様ん所の朝顔はどんな感じっすか?
タマ EDIT
at : 2008/08/05(Tue) 15:58:42
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]