忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2018-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12
435  438  441  440  439  437  436  433  432  434  431 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新は無し!!とか言っておいて、
予約機能でちょこっとアップしたりする・・・

意味なんか全然無いんだけどね。

昨日の記事を見たにも関わらず、
本日もお越し下さった貴方!!

解ってるね・・・解っちゃってるね?
私の行動パターンが。

じゃあ、折角来てくれた貴方に、
ちょっと面白い暇潰し系動画でも。


まず最初に、昨日MSNで見つけた
自然界って厳しいねぇ・・系動画。

何ってこの画が凄くないですか?

↓鯖。
サバの群れの行く末
サバの群れの行く末


皆で固まる事で身を守ってる訳なんですけどね・・・・
何て言うか・・・その、
捕食者側から見たら餌がワンサカあるって事だよね。

激しく切ないぞ・・・・鯖。T_T

はーい、テンション下がった所で、
ちょっと懐かしいヤツを。

↓伝説的面白フラッシュ【シンバシ】↓


かなり前に流行った気がします。
最近また見てみたけど、
今見ても面白い。

当時我が家で
「小麦粉か何かだ。」が大流行しました。

それと・・・これも個人的に好き。↓


昔、CG会社にいた時に、
社内のネットワークを介して
全員のPCにウィルスが蔓延した事がありました。

ウィルス駆除のソフトって重たい上に、
もともとのPCのスペックも高いし、
1台が抱えてるデータの数も容量も半端無いので、
駆除に凄く時間がかかって結構イライラしました。

その時同僚と、もっと目に見えて
この動画みたいなウィルスだったら
まだ笑えるのにって話してたんですが・・・・
実際こうやってドンピシャな動画を見つけてみると・・・

笑えない。

怒りでモニター投げるかもしれないですね。

そんな感じで~・・・暇潰れましたか?
(暇じゃないっつぅのね・・・。)

ではまた明日お会いしましょう~♪
アデュー★
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
シンバシ!
シンバシ、ウケた!!!
鯖は「スイミー」っていうかの有名な絵本を思い出したけど、あれと違ってハッピーエンドじゃないのね。(T-T)

ウィルスメール、何度か来たことあります。友だちのPCがウィルスにやられてたみたいで教えてあげたんだけど、彼女、すっかりそれに懲りてしまって、以来PCから離れてしまったようです。。。悪いのはウィルスなのにねー。
くろ母 URL EDIT
at : 2008/07/27(Sun) 18:45:09
いいわ~
クロマグロがうまそう、とか食物連鎖の上のヒトな発言してみたりw
海の中でこういう集団見かけるとやっぱコーフンしますね。写真とかで見るとすんげー美しいですもん。キラキラしてるから余計。

シンバシは初めて見たけど(コレもらーめんず?)、アレ好きでしたよ。「イバーーールァキィィィ!」
http://jp.youtube.com/watch?v=z4_ZWXRhhPA
自宅飲み会で酔っ払って寝てるヒトの頭上で何回も何回も「イバーールァキィィ!」「チバシガサガ!」やってて、「うるせぇよ!」とすげぇ怒られましたがw

この頃って、こーゆー面白いのいっぱいありましたよね。宮崎吐夢のペリー「かぁいこくしてくらさいよぅ」とか、ピカプーとか。

昔、会社で、同僚二人がウィルスの話をしてたそうなんです。
その会話には参加してなかったんだけど、普段はとっても品行方正(小松方正じゃないのよ)な先輩女性社員がその話を仕事しながら聞いていたらしいんですわ。
そんで、昔のMacintoshのスクリーンセイバーにBugってあったのわかります?画面のはしっこから大量のカラフルな虫が出てきて画面を覆っていくやつ。
そのウィルスの話を聞いてて、彼女、作業止まっていたらしくって、なぜかたまたまその時使ってたマシンがそれに設定されてて。

「ギャー!!ウィルスがぁぁぁ!」ってすげー慌てふためいて走ってきたそうですよ。普段絶対そんなことしない女性だったから、すげーおかしかったみたいで、しばらく語り草になってました。
つゆ EDIT
at : 2008/07/27(Sun) 22:39:43
ウィルス
以前やられましたよ!
ウィルスに!

当時友達からメールが来て開けてみると
変な物が入てて中を開けたら・・・

その直後その友達からTELが来て開けないでと!(遅かった~~!涙)

あの時の苦労は、忘れられませんよ~。

でもこの動画の様にその様子を見られたら
もっと焦ってただろうな~σ(^_^;)アセアセ...

関係無く見てる分には、面白いけどね(笑)
Zenchan URL EDIT
at : 2008/07/27(Sun) 22:52:15
ハイテク!
どうやって、動画をアップできるの?(笑)・・・わたし 一度も動画をアップしたことないんです。なんかすごい!

日本語レッスン、先生の言う通りに練習してて、面白い!
Lotty Family EDIT
at : 2008/07/28(Mon) 10:02:29
小麦粉か何かだ・・・
>くろ母様
トンデモナ~イ!ヤマノテセンデ~ス。って山手線じゃんね。鯖は・・・切ないですよねぇ。でも自然界じゃスイミーみたいにはいかないか。ウィルスは一回やられるとそこで怖気づいちゃったり、嫌気が差しちゃったりする方もいるみたいですね。私はプライベートのマシンがやられた事は無いですけど、会社で駆除した時には1日何の作業も出来ませんでしたよ。どうせなら、迷惑かけるだけじゃない、楽しいウィルス作って欲しいですよね。

>つゆ様
鯖ね。群れって綺麗ですよね。パラパラパラ~って向きを変えていく所なんか本当に美しい。シンバシもらーめんずですよ。この人達のコントって・・・何か斬新ですよね。あの、ほら・・ジャパニーズドゲザとか・・知的バカさ加減が堪んない。千葉!滋賀!!佐賀!!!・・何でしょうね?音かしらね。
>宮崎吐夢のペリー
超懐かしい!!カイコクシテクダサイヨ~って会社でバカ流行ましたよ。あと何か・・ドラえもんの病んでる絵描き歌とか・・
http://storage.irofla.com/?name=dora&type=swf
コント系だと、ちょっと前の・・・グループ魂の「中村屋」も面白いですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24
バグ・・あったねぇそんなスクリーンセーバー。まぁうっとおしいけどその位目に見える感じだと解りやすくて良いのにね。

>Zenchan様
結構いらっしゃるんですね、ウィルスに
やられた事ある方。会社で感染した時は被害が出る前に発見されたので、一斉駆除となりましたが、私のPCは実際何か実害が出るという所までは無かったんですよ。目に見える形だったらもうちょっと面白いのに・・とは思うけど、この動画みたいに暴れまわってるのが見えたら、焦るでしょうね。腹立たしさも倍増しそう。

>Lotty Family様
こういう風にYouTubeやニコニコ動画などから引っ張ってきている場合は、動画をブログにアップするんじゃなくて、動画がアップしてあるところのURLをブログに貼ってあるんですよ。自分で撮った動画の場合は、ブログのサーバーにその機能があれば動画自体をサーバーにアップしてる場合もあるでしょうけど、別の動画アップ用のサーバーにアップしている物のURLを貼ってる場合が多いんじゃないでしょうか?うちもそう。そしてここが動画のサーバー。↓
http://rakuchin.flvmaker.com/
うちはくろ母様に教えてもらったんですけどね。^^;
タマ EDIT
at : 2008/07/28(Mon) 11:53:55
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]