忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
445  444  435  438  441  440  439  437  436  433  432 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0601.jpg
Ran様から
まんまとオヤツをせしめたドギーズ、
しかしリンはこの通り浮かない顔。





実は・・・・・


クロネコヤマトのお兄さんが荷物を持ってきたタイミングは、
ドギーズが今にもごはんを貰おうという瞬間でした。

ジョバンニは今までの経験上、
中味がオヤツだという事は
察しが付いているので満面の笑顔。

a7443423.jpeg
ジョバンニ
「我慢してればオヤツが貰える。」

リンクス
「良いから早くご飯下さい。」



でも、中味が何だか解っていないリンは、
お預けを食っているご飯の方が気がかりで、
写真を撮られている事が納得行かないから
テンション下がりっぱなし。


aa4b759f.jpeg
ジョバンニ
「オヤツ・・オヤツ・・」

リンクス
「あの・・なんか
風が吹いてきたけど・・」


d02c7022.jpeg
ジョバンニ
「オヤツまだ?オヤツ♪」

リンクス
「あぁ・・・もう。(--メ」



じゃ・・ご飯にしようか?

bbcfff3c.jpeg

オヤツも・・つけるよ。






a1ab3e07.jpeg

やりかけだったご飯に
頂いたオヤツからゼリーを
オマケに付けました。




aa961e3c.jpeg
良かったね。
朝からデザート付いててさ。

ジョバンニ
「良いから!早く!」



どうぞ、食べな。

RIMG0610.jpg
ジョバンニ
「フガガガガガガ・・・」

早すぎて、




1949a48f.jpeg

ゼリーがどの段階で消えたのか、
肉眼でもとらえられませんでした。





さて、

d55ce8e8.jpeg
お待たせ、リンクスさん。

リンクス
「ドキドキ・・・」




どうぞ。お食べなさい。

31e80a22.jpeg

リンクス
「何だこれ!!」

・・・やっぱり
ゼリーから行くんだ?


0395ec11.jpeg

しかしこちらは意外とトロいので、
ゼリーを食べた瞬間を
とらえる事ができました。




Ran様、この通り犬達も美味しく頂きましたよ。
(まだ沢山あるので、小出し小出しにして楽しもうと思います。)

沢山ご馳走様でした。
ありがとうございました。^^
 
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ヤマトさんって大体決まった時間に来てくれますが、早朝はちょっと…。
せっかくのお休みの日に朝寝の妨げをしたかもですね。

タマさんちはクーラーつけました?
今日の室温は記録更新!34℃でした。
こうなったら(どうなったら?)温度計をみるのが楽しみですらあります。
夕方からはつけますが今年は最高何度なんだろう??
Ran EDIT
at : 2008/07/29(Tue) 18:35:52
無題
宅配便の来る時間にも悲喜こもごも、いろいろありますよねぇ。
我が家は今夏休みで、全員すっかり朝寝坊。昨日はとうとう、宅配便のチャイムで目覚めた始末。素っぴんで寝ぼけマナコのオバサンが出てきて、お兄さんもさぞビックリしたかと(爆)

リン君、ブレてませんね。ジョバ君とはずいぶん違う(笑)
この時間帯が悪いのかな~?今日はお写真が半分くらいしか見れませんでした~~(TωT)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/07/29(Tue) 22:46:17
配送ルートのスタート地点に近い
>Ran様
いや・・・午前以外の時間指定をしない限り、絶対来るんです。朝早くに。ヤマトも佐川も、どうもうちは配送ルートの最初の方にあるらしく、真面目なヤマトのお兄さんはとっても早くに持ってきてくれます。私は個人的に、余所様のお家を訪ねて良いのはどんなに早くとも9時からと思っているのですが、彼らは忙しい時などは8時半くらいに持って来ます。最初はビックリしました。もう慣れたけど。午前指定にして頂けたのは助かりました。ちょっと午後に(短い時間ですが)外出する用事があったので。クーラー、うちはまだ点けてません。その代わり窓全開。犬が2匹も居て泥棒とかありえませんから!!と思い切りよく窓開けはなしてます!!

>くろ母様
時間によって猛烈に混んでる時ありますよね。私もこの時間はイラッとくる事多々あります。サーバーが混雑しているんでしょうけど・・うーん最近特に酷い気がする。ご迷惑おかけしております。私も良く宅急便に起こされますよ。妹曰く寝起きの私は、半目で顔真っ白で頭ボッサボサでそりゃあ酷い姿をしているらしいです。しかもちょっとユラユラしてるらしい。まるでゾンビの様な住人が出てくるわけですから、宅急便のお兄さんもビックリでしょう。最近ではあちら様も慣れた様子ですが、最初の頃は毎回「お休みの所すみません・・」って申し訳なさそうに言ってましたよ。それにすら顔ナシの様な声で応対をしてた私・・・怖すぎるよね。
タマ EDIT
at : 2008/07/30(Wed) 12:00:44
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]