忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
796  795  794  793  789  788  792  791  790  783  787 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d299a676.jpeg


コンビニで発見♪
みなしごハッチのチロルチョコ。




efcbf1e5.jpeg

中味はハニートースト味x4と
ヨーグルトはちみつ味x4の
8個入り。
(・・・ハッチだけに8個入り・・プッ。)




冒頭の写真を撮った後に、
ヨーグルトはちみつ味1個がチィ姉ちゃんの腹の中へ。
(どうしても「今食う」と言うので、
開封前に道を歩きながら写真を撮ったのです。)

8b1a40c1.jpeg
リンクス
「何それ。くれるの?」

ジョバンニ
「弟よ・・・
あんまり近付くと噛まれるぞ。」

噛まないよ。
(でも唸る。)


a241d838.jpeg

リンクス
「また、
自分達ばっかり~・・・」

・・・・・・チョコだから、
君等食えないじゃん。




87449751.jpeg

それ以外にも、
ヨーグルト香料使用とか
ハチミツ香料使用とか・・・・、
こんなもんケミカルばっかりさ。



体に悪いよ。

97974186.jpeg


でも食うけどね。
(これはハニートースト味)




a32dc59f.jpeg

リンクス
「どう?」





・・・・・・・美味しくない。
なんて言うか・・・・強烈です。
(攻撃的に甘く刺激的にキツイ匂いで鼻が痛い。)

de76f0ed.jpeg

(ハッチ
「原材料にちゃんと
ハチミツ入ってるんだけどね♪」)





・・・・・あぁ、

よくよく考えてみたら私・・・
ハッチ嫌いだったわ。

可愛くないもの。
(でも何故か親が人形を買ってきた。)

b9939ffa.jpeg

ジョバリン
「何それ?負け惜しみ?」

いや・・ガチです。





***おまけの後日談***

b5497bd5.jpeg

後日、
ヨーグルトはちみつ味にトライ。
マシュマロ入ってた・・・・




この世で一番嫌いな食べ物の不愉快さで、
ハッチがますます嫌いになった。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
すごいよ、チロル!
チャレンジ精神旺盛だな。
ハニートーストってトースト(パン)味しました?
ヨーグルトは想像つくけど、トーストって…。
あぁ、今パンの耳の揚げたヤツ思い出したら気分が悪くなった。
食べ過ぎて嫌いになるってやつですが、そんなのあります?
私もハッチちょっと怖かったです。
あと星の子チョビン。(知ってる?)
何でか分からないけど、すごく怖かったなぁ。
Ran EDIT
at : 2009/09/03(Thu) 21:50:41
チョビン
>Ran様
チャンジ精神とかじゃなく・・普通に、美味しい事を期待してました。^^;残念な結果でしたけど。ハニートースト味は、クラッカーみたいなのが中に入ってて、パンの味って言うか、サクッとした食感がありましたよ。主にハニーな部分が不味い原因で、超刺激的。
パンの耳揚げたやつ!私好きです~♪砂糖まぶして甘くするやつでしょう?でもそんなになるほど沢山は食べないですけども。食べ過ぎて嫌いになった物、ありますよ。駄菓子の「ヨーグルト」をご存知ですか?ペットボトルの蓋くらいの直径の、小さな白いプラスチックの容器に、甘酸っぱいクリームが入ってて、紙の蓋がしてあるお菓子。子供の時大好きでした。ちょっと育ってから、そのヨーグルトを大人買いできるくらいの経済力を身につけたので、大量に買って1人で納得いくまで食べたら、当たり前の結果として気持ち悪くなってそれっきり。食べられません。ちなみに、焼酎は飲みすぎて吐いたことがあるので未だに飲めません。その際割るのに使用したメッツも、缶を見るだけで気持ち悪くて飲めません。
星の子チョビン!!そうですよねー?!彼等は何気に被ってるよね?!妹に言ったら「誰それ?」とか言われたけど、ハッチつったらチョビン、チョビンつったらハッチくらいの勢いで被ってると私の中では同じイメージなんですけど。そしてどっちも嫌い。怖いとかは無いけど、陰気臭いし、何か・・キャラクターに同情できる可愛さが無い。
タマ EDIT
at : 2009/09/04(Fri) 17:43:48
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]