忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
637  635  634  620  633  627  632  631  630  629  628 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンは
2006年12月31日 愛知県生まれ。

愛知県のペットショップから我が家に来ました。
同胎ちゃん達の行方は、解りません。

リンには白茶の男の子と
白黒の女の子の同胎ちゃんが居ました。

572cd570.jpeg

向かって右はリンクス。
その隣が同胎の男の子。





GetAttachment1.jpg
この子のお耳は立ったと
聞いていますので、
そのまま順調に行けば
「パピヨン」として
暮らしていると思われます。



GetAttachment3.jpg

この子は
白黒女の子の同胎ちゃん。





GetAttachment2.jpg

リンのお迎えを決めた際には
片耳が立った状態という事でした。





すでに先の白茶の男の子は、
どなたかに家族に迎えられショップを去った後でしたが、
この子はリンを迎え入れた後も、1ヶ月ほどショップに居たと思われます。

・・・・・どこに居るのかな?皆、元気かな?

0000.jpg

リンは






6bd39c3f.jpeg

こんなにデカ・・・
大きくなりました。





いつか巡り逢えたら嬉しいですね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
か、かわいい~~♪
こうして見ても、リン君は兄弟姉妹の中で1番の器量良しちゃんだったのね~~♪
あ、今ももちろん可愛いもの!

でも、みんなお耳が大きかったのね。アルなんて~、小さいときからちんまりしたお耳でさぁ^^;ま、そこも可愛かったんだけど(親ばか)

同胎ちゃんたち、見つかるといいですねー。アルもリン君と同じ、男2で女1の3兄弟なの。でもコイケルと違って、パピヨンは数も多いからねぇ。親戚さん登録のサイトに登録してみたりもしたけど、結局見つからないままだわ。。。
くろ母 URL EDIT
at : 2009/02/26(Thu) 12:52:24
あどけない~♪
リンくんかわいい~~!
あどけないお目目がまた堪んないですねぇ。
勉強不足ですがパピヨンって最初から耳が立ってるのかと思ってました。
ってことはパピヨンとファーレンは成長してから分かれるってこと??
リンくんの同胎ちゃん見つかってないんですね。
うちはタマ大明神のおけげで女の子が一頭わかりました。
もう一頭も同じ県内にいることも判り嬉しかったです~。
リンくんも今回の記事で見つかるといいですね♪
Ran EDIT
at : 2009/02/26(Thu) 21:49:46
ちっちゃーい
パピーリン君かわいいなぁ
同胎ちゃん名乗りを上げていただけたらいいですね
パピヨンとファーレン、同胎でも分かれるんですね
耳の大きさがキーポイントなのかな?
あーでもお写真見る限りでは同胎ちゃんも耳の大きさあまり変わらないような?
わー難しいなぁ

同胎ちゃん
うちは兄姉兄が関東方面にいるということだけはわかっているのですが(すぐ上の兄はワンニャンさんで見つけました)全く消息わかりません
パピーの頃に見ているだけに大きく成長した姿を一目見てみたいものです
でも元気に幸せに過ごしているならそれで充分かな?
May EDIT
at : 2009/02/26(Thu) 23:04:35
無題
パピーの頃のリンくん、しっかり今の面影がありますね(^^)
こうしてみるとやはりお耳がフィより大きい~!そのせいか、うちは結構早くぴょこんと立ってました。
フィの同胎ちゃんたちはみな関西にいるそうです。お顔そっくりな白茶のコがいたな~。やはりみんな元気かな?と時折思いを馳せたりしますね~。
mia-gon EDIT
at : 2009/02/27(Fri) 09:53:17
元気なら良い
>くろ母様
あー、うちも親戚探しのサイトに登録したけど駄目ですね。それなりに血縁ちゃんは見つかりますけど、同胎はまだ。まぁ元気でやっててくれたらそれで良いんですけど。特に白黒の彼女ね。勧められたので気になって。^^;

>Ran様
飼われてる数がコイケルとは比較にならないほど多いので、うちごときのブログの記事で見つかったらミラクルすぎて逆に怖いですよ。^^;
ファーレンと呼ばれている垂れ耳の犬がパピヨン元々の犬なので(ファーレンという名前は後から)、垂れ耳は所謂先祖がえりです。私もあんまり詳しくないですが、ヨーロッパ(とかあっちの方?)ではパピヨンとファーレンは別犬種として登録されているようです。が、パピヨンから生まれても耳が立たない場合もあるし、ファーレンから生まれても耳が立つ子が居ます。ちなみに生まれた時は皆垂れ耳です。

>May様
不思議な事に、耳の大きさはあまり関係ないみたいですよ。物理的な重さで軟骨に跡がついて垂れ耳に・・ってケースはあるようですが、それ以外はDNAレベルの話みたいです。
同胎さんは、会いたいとまで贅沢は思ってないんですけど、元気かなぁって気になって。まぁ確かに、チラ見でもお姿拝見できたら嬉しいんですけどね。

>mia-gon様
フィちゃんの所はそれこそあそこでしょう?ファーレンのブリードも手がけていらっしゃるブリーダーさんでしょう?親戚さんとか同じ犬舎の子で(イケメンざくろ君とか)ファーレンいらっしゃるでしょう?お顔が可愛い犬舎さんですよね。^^
ブリーダーさんから来た子だと、何処の誰に嫁いだとまでは言わなくとも、元気ですくらいの情報は頂けるのでしょうけど、リンはそのルートも無いので、ちょっと気になってるたんです。うちに迎えた子がたまたまリンで、今私達は楽しく暮らしているので、他の子はどうしてるかなぁ・・って。元気で居るならそれで充分ですけどね。^^
タマ EDIT
at : 2009/02/27(Fri) 13:04:36
無題
(〃▽〃)ポッ・・・むぅ~~~( ̄∀ ̄*)
かわぇぇ。可愛すぎだぁ。。

リン君いっちばーんに決まったんですね?ってことは つまりタマさんが選んだお子ちゃまってこと?
これも一言運命だね!
逢えるといいね!同胎ちゃんたち!
エルマ URL EDIT
at : 2009/02/28(Sat) 00:22:31
無題
>エルマ様
一番じゃないし選んでないけど、お迎えするって決めたのは私なので縁があったのでしょうね。というか、ジョバンニもそうですけど、ぞれぞれ何となく縁を感じる出会いだったりしますよ。エルシェリちゃんとの出会いもそういうのあるでしょう~?^^きっと皆運命。縁あって今に至るんですよね。
タマ EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 12:40:13
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]