忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
642  641  640  639  638  636  637  635  634  620  633 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS380742.jpg
さぁ♪
寄ってらっしゃい!
見てらっしゃい!
チィ姉ちゃん大放出の
玩具市だよー♪

ジョバンニ
「うわぁ・・・お前美味そう♪」



b9509443.jpeg
生茶パンダ
「さぁ坊ちゃん達、
チィ姉ちゃんの玩具市にようこそ。」





ea9d97ac.jpeg

リンクス
「玩具くれる?」





パンダ
「そうだよ。しかもどれでもタダだよ。」

ab2c6bb3.jpeg
ジョバンニ
「ぷっ。
お前もその1つだろ?
パンダ野郎。」




ガブッ!!

dd53b731.jpeg生茶パンダ
「オイコラ、さっきから
調子こいてんじゃねぇぞオラァ。
ハードル飛べねぇけど
野次は飛ぶってか?アァ?」


ジョバンニ
「・・・・すみませんでした。」


32cf3541.jpeg
リンクス
「兄ちゃん大丈夫?」

ジョバンニ
「あいつの中味がマジやべぇ・・」

生茶パンダ
「ん?何かな?坊ちゃん?
さぁさぁ玩具をご覧よ。ん?」


ぬーぼー



スニフ



フラミンゴ

が、あるよ。

825b49a2.jpeg
ジョバンニ
「じゃあ、
俺ぬーぼー頂きます。」

リンクス
「あ!!」


d62bfa4d.jpeg
リンクス
「ずるいよ兄ちゃん!
僕もそれが良いよ!!」





5f5fc289.jpeg
ジョバンニ
「もう駄目ー。俺のだから。」

生茶パンダ
「・・・うん。
こればっかりは仕方ないね。
犬界のルールにパンダは口出せないね。」

c7db9384.jpeg
生茶パンダ
「ほら坊ちゃん、スニフも可愛いよ。
咥えるのに大きさ丁度良いんじゃない?」

リンクス
「・・・・んー。」


877a6b55.jpeg
生茶パンダ
「フラミンゴはどうだい?
羽や首のパーツが
咥えやすくて面白いよ?」

リンクス
「・・・んー。」

745703a9.jpeg
リンクス
「どっちも要らない。
それよりキノコで遊ぼうよ。」





f7027529.jpeg
生茶パンダ
「何だってーー?!
パンダ結構ショックよ。
張り切ってデジカメの充電まで
したのに超ショック!」






a952918a.jpeg
リンクス
「ご苦労様。」

えぇ?何そのドヤ顔?!
何でちょっと得意な感じ?



4a9e624c.jpeg
リンクス
「いやぁ・・まぁ・・何て言うか、
ごめんね。乗って上げれなくて。」





27033e16.jpeg
リンクス
「お詫びにこれで
遊んであげるから・・ね?」

お詫びって・・・それで面白いのは
アンタじゃないのよ?!
もうやってられないわー!


ちょ・・・店長!!店長ー!!
この犬玩具に食いついてこないわよ!!

チィ姉ちゃん
「マジかー?くそー。折角出してやったのに。じゃあ・・・」

4fc8887c.jpeg
チィ姉ちゃん
「これ、上げても良いよ?
欲しいかい?テディベア。」

リンクス
「欲しい!欲しい!
チョーダイ!チョーダイ!」

RIMG0133.jpg
チィ姉ちゃん
「はい。ほれ。姉ちゃんに
危ないパーツは外して貰えよ。」

・・・・貸しな。鎖とか外してやんよ。



dab0ec4b.jpeg
リンクス
「何これ面白い。」

リンクス持っておいでー。




b0b0a99d.jpeg
リンクス
「貸すだけだよ。
上げないよ。」

投げてやんよ。



e1221adf.jpeg

はーい、良く見てー。









ソイッ!

2da3ba17.jpeg

リンクス
「ヤーッ!」








ホレッ!

e0a7e327.jpeg

リンクス
「ターッ!!」








トゥッ!

162edcf0.jpeg

リンクス
「チョロイね!」





その頃ジョバンニさんは・・・・

0807c029.jpeg

抱え込みに飽きて、
やっとヌーボーを
一口齧り始めた所でした。

のんびり屋さんだな・・・坊ちゃん。





**オマケの面白写真**

5b46c9c3.jpeg

わーぉっ。
アジアンビューティー♪






PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ごめんw
ナニやってんだぃ。ジョバンニよ。不思議ちゃんだなぁ。でもそんなキミにフォーリン

アジアンビューティすごいね?
面白い以前に、感心しちゃったよ。綺麗な毛だ。。。って。チャン・ツィーもびっくりだろ、コレ。

そんでさ。
見事に外れたよ。くそ。
ビギナーズラックって言葉を知らんのか。こら。
店舗か奥だなー。。。これで最後。これで最後(呪文
つゆ EDIT
at : 2009/03/05(Thu) 17:57:54
きれー
最後のリンくんのツヤツヤな髪(?)すごくきれい!
ほんとにシャンプーのCMとかに出てそう。
いやーどんなシャンプー使ってんだろうね~?
顔も女の子みたいにお目目クリクリでいいっす!

タマ劇場おもしろい。
っていうかジョバくんはとことん長男タイプ。
ちょこっとボーっとした感じとか(えっ?ちょっとじゃない?)
いつみてもリンくんの筋肉に脱帽です。
Ran EDIT
at : 2009/03/05(Thu) 22:03:54
すげー!!!
はっ!( ̄Д ̄;)つ、つい・・・
んまぁ、すごいざますのね。リンクスさまの、サラサラ・ロン毛!
あてくし、40ン年間生きてきて、この手のロン毛とはとんと無縁の人生だったものですから・・・ついついコーフンして、お言葉遣いまでおかしくなってしまいましたわよ。ほほほ。

・・・ジョバ坊ちゃまのおっとり具合、いいなー。ロイスも、どこかおっとりというか、ぼーっとしてるのよねぇ。そこがまた可愛いんだけど(親ばか)
生茶パンダさまにガブされてるジョバ君の横顔なんて・・・ロイスもそっくりだわ~(爆)
くろ母 URL EDIT
at : 2009/03/05(Thu) 23:29:12
アジェンス・リンクス
>つゆ様
ジョバンニはねぇ・・・何なんだろうねぇ。ボンヤリしてるよね。こういう子居る居る。クラスとか大人数人間が集まると居るけどね。
リンのアジェンス写真凄いでしょう?撮れた時はもう、妹と笑い転げたから。wでも厳密に言うと、彼は犬種的にはアジアンじゃないのよね。アジアに住んでる・・・どこだ?ヨーロピアン?
店舗販売っていつからなの?もうやってるの?キャンセルのが店頭に出てる時あるみたいだからねぇ・・。つぅか、メール読んだけど、それってハズレっていうか撥ねられたっぽくね?(--;

>Ran様
何か凄い髪の毛っぽいですよね。耳も入ってのボリュームだから、偽髪なんですけどね。ちょっと面白い感じに撮れたのでお披露目。
リンのボディは硬いです。一時、成長期のムチムチマッチョだった時なんか、胸板が「パグなの?」って感じでしたよ。最近はちょっと痩せてきたんで、引き締まった感じですけど、でも硬い。愛玩犬の手触りじゃないですね。
ジョバのおっとり具合は、もうずっと前からなんで、こういう性格なんでしょうね。私の中の犬のイメージはこうじゃなかったんだけど「こういう子もいるのねー・・・」とヤツに出会って勉強になりました。(笑)今ではもうジョバが犬らしからぬ事をしてても「ジョバだから・・」でスルーしてます。

>くろ母様
おぉ?くろ母様はロングにした事は無いので?意外と重くて肩凝るんですよね。って、リンのこれは中味は耳ですけどね。髪みたいに見えますよね。妹と爆笑でした。(またリンの表情が可笑しいのよね。)
あー・・ロイス坊ちゃん、ボーッと・・いや、落ち着いてますよね。何でしょうね?あのテンションの抑揚の無さは。いつ会っても省エネモードでね。うんうん。犬の「オレ!オレ!」がたまに鬱陶しい猫型気質の私的には、あぁいうテンション大好きだけどね。
タマ EDIT
at : 2009/03/06(Fri) 11:01:16
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]