忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
925  923  922  907  921  920  919  918  917  916  915 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無いのかと言えばそうじゃない。

ただ、
忙しくて画像を用意する時間が無いだけ。
(つまり下らない雑談系のネタばっかり沢山ある。笑)

そんな時はてっとり早く、
最近食った物の覚書をしてお茶を濁す。

食ったものを覚書しているからと言って、
ダイエットに役立ったりもしない。
(そもそもしてない。)

主観バリバリな感想なので、
皆様のお役にも立たない・・・駄文ってやつだな。

809d8384.jpeg
まず、
キットカットを食べたのです。

ラズベリー&パッションフルーツ味。
何か・・・お洒落っぽい感じ。
パッケージも2種類あったよ。
(もう一方はオレンジだか
ピンクだったかもっと明るい色だった。)


333528a8.jpeg

あけてビックリ!
中味はダークチョコ。

うわ~初めて見た。
黒っぽいキットカット。





70634a39.jpeg

味は?と言えば、
美味しいよ。うん。
パッションフルーツが微妙に
行方不明な感じだけど、
でもラズベリー、ベリーな感じが
ダークチョコと良い具合で美味しい。
(スッキリとはしていないけど。)


見た感じも何かおしゃれで可愛いし、
いつものキットカットらしからぬ雰囲気で新鮮でした。

キットカットって言えばさぁ・・・「チョコラボ」?

こちらもチロルみたいに
パッケージに写真載っけたりしてくれるんだねぇ。

何が良いって小ロットって素敵よね。

ちょっとしたお土産やら
ご挨拶代わりの贈り物など利用法色々。

あ、でも貰っても・・
開けるの勿体無くなっちゃうかも。(笑)

SH3B0168.jpg


貰ったって言えば、
コナレンジャーのピンクに
ジャーキーとヒマワリの種貰ったんだった。






実は粉ピンクは去年の・・・・5月頃(だったかな?)
国にお帰りになって、
コナレンジャー中国:内モンゴル支部勤務になりました。

紅一点が居なくなって、
ますます寒々しいコナレンジャーですが、
まぁそれは良いとして・・・

先日、中国で彼女に会った人伝いに、
お土産を貰いました。

SH3B0169.jpg
これジャーキー。
超硬かった。
でも美味かった。

彼女の故郷、
内モンゴルは肉(?)が有名らしい。
したがってジャーキーも名物らしい。




SH3B0170.jpg

そしてこれ、
ヒマワリの種。

これ美味いんだよね~。
前にも貰ったんだけど
何って「美味い美味い」って言ってたのを
覚えていてくれたのが嬉しかった。



ありがたく頂きます。

SH3B0171.jpg

とりあえず、
ジャーキーの空袋を
壁に飾ってみた。
素敵~♪

色々ありがとう、ピンク。
大事に食うよ。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おすそわけをありがとう
ジャーキーの分け前にあずかりました、みやです。
んまかった!!
ジャーキー好きの私としては、あっという間に食べ終わりました。
確かにしょっぱかったけど。

でも黒い。そして丸い。
日本で売ってるジャーキーってこんな色してないよね・・・?
最初怪しっ!って思ってしまいました。
牛干、とかあって。

そして晩白柚さんジャムもいただきました。これがまたんまかった・・・。
これから本格的にがっつりいただきます。

おこぼれ万歳。
三弥 EDIT
at : 2010/02/05(Fri) 22:18:24
ジャァーキィー・・・・
>三弥様
あれね、怪しいよね。ww塊!って感じだもんね。私も最初見たとき、え~?って思いました。噛み切れんのかよ?って黒々した見た目も、血合い??って風貌よね。でも美味いよね。ピンクはお元気だそうですよ。彼氏(婚約者)さんと一緒に会いに来たってさ~。っつぅか、まだ結婚してなかったんかいっ?!って感じだろ?w
ジャムも、喜んで頂けたなら良かったわ~。バンペイさんFOREVERって思ったでしょう?惚れたでしょ?w
タマ EDIT
at : 2010/02/05(Fri) 23:57:21
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]