忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
197  198  196  194  195  193  192  191  189  190  188 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちの関東コイケルブログで
見た方沢山いるでしょうから、
かな~り今更ですが先週のオフ会のお話を。

今回ありがたいことに「くろわんこ日記」のくろ母様が
くろわんカーに便乗させて下さるとの事で、
道中楽しいくろわんファミリーとの旅。

67836550jpeg

はいこれ、くろわんカー。

ジェットとか付いてます。
いざとなったら空も飛べるさ。



・・・・・・言うまでも無く、冗談です。

車中では私が何をしてたかと言うと、
何もしてません。はい。

片手でカーナビをちゃちゃっと操作するくろ母様を
格好良いな~なんて呑気に眺めながら、
パピヨンハーレムを満喫し、時折後部座席の
ロイス坊を撫でつつあっという間に
相模湖ピクニックランドに到着したのでした。

(車中の私は、ナビ程の役にも立たない貨物だと人は言う。)

BBQ場に向かう途中で1台のお車が・・・
d46478eajpeg
メイシェちゃん&フィフィちゃん姉妹
ご家族様でした。
車が止まるや否や、
息子君達が窓に群がってます。
本当に犬好きなんだなぁ~なんて
何だか私勝手に感動して見てました。



ae6a515ejpeg

こちらBBQオフ会場。
あっち見てもこっち見ても白茶白茶。
うーん・・・凄い光景だーなどと
ボンヤリと物思いにふけります。



d5cf1610jpeg

ふと見ると、旅の仲間の
くろわんパピヨンズがフリーランスに・・・





この後アル兄さんがテクテクと歩いて行くので、
その進行方向を見ると・・・

778a0b10jpeg

オフ会にいらしたどなたかの
パパさんがいました。
(ごめんなさい。ちょっと人間がうる覚えで・・・。)
パパさんに撫でられご満悦なアル兄さん。



・・・・本当に人の方が好きなんだねぇ。

751c8351jpeg

そんな兄さんをよそに、
ワンコ達はドンドン集まって・・・





19コイケル・4パピ・1プチバセという大集団に。
これが、オフ会。犬が一杯。
この辺からタマのテンション急上昇。
あっち見てもこっち見ても可愛い子が一杯のウハウハ状態。

787edd52jpeg

今回のオフ会幹事様、
つゆ様&ばる様ん家の
まめ太くん&きな子ちゃん兄妹




d46ce7a4jpeg
相模湖への旅仲間
アルティ君&ロイス君&ソフィー姫の
くろわん3兄妹





75bb1e15jpeg

麗しの美人姉妹
メイシェちゃん&フィフィちゃん姉妹

笑顔が眩しい癒し系イケメン
ファル君&トト君兄弟



皆が見てるのはそれぞれのパパママだと思います。
人間はBBQの準備で働いているので
ワンズは係留状態でそれを見守っている状態。

とりあえず、私もお手伝いを~・・といっても
野菜をちょっと触った位ですが。

皆様アウトドア派なのかと思う位の手際が良さで
ドンドン準備は進み、あっという間に肉を焼く煙が
会場に立ち込め・・・・

3e08c613jpeg

待たされてちょっと退屈してた
係留ワンコ達にも変化が。





417c797ajpeg


この技はすごいよねぇ。





12c8429ejpeg



その場に居なかった方達に
動画でお見せできないのが残念。
後ろ足で立ち上がって、
前の手をナム~ッて合わせた状態で
「お願いお願い」って上下に振るんです。



bc7a3f9ajpeg


この技実はアル兄さんも
別の場所でやってました。
私この技を持つワンコを初めて
拝見したので、感動的ですら
あったんですよ。




人間が食べ始めたら
ワンコ達の興奮はピーク。
おねだりもピーク。

fc828869jpeg

これはママが食べてるのを
ジッと見つめるノーティ君





6a892437jpeg

エルちゃんガン見し過ぎだし・・・
見られてるエルマ様がなれた風で
完全無視して食べてるのも面白すぎた。




cb70a294jpeg

そんな喧騒・・いやいや
おねだりモードのワンコ達の中、
全然動じないフィフィ嬢。
かなり度胸が据わってるお嬢様と見ました。



何はともあれ、
幹事様ご夫妻がワンコ達にも
お肉を用意してくださってて、
(しかもかなり美味しそうなお肉だったよ。)
彼らもちゃんと、お肉にありつけたのですよ。
つゆ様&ばる様、ご馳走様です!!
ありがとうございました。^^

さて、明日はラン編?それとも参加メンバー編?
答えは「書き終った方」だ!!

恐らく私が最後のアップ者だろうけど、
でもそんなの関係ねー。
開き直って続きます~♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
くろわんカーが気になる。
すごい車だわ〜(笑)
「くろわん3参上」がすてきです
うう。楽しんだんでしょうね。
楽しい記事がてんこもりになるんでしょうね。
いろんな方のブログでかわいいリン君がアップされててついついニコニコしてしまいました!

隊長が「リン君浮気でしゅね・・・」って思ってるかも?!
PQ URL EDIT
at : 2007/11/24(Sat) 13:56:23
プ━(>ε<*)━ッ!!
く、くろわんカーが・・・(爆)
ダメじゃな~い、タマさんたら!
あれほど、「車は撮らないでね!」って言っておいたのに・・・

冗談はともかく、UP作業お疲れさまで~~す!
オフ会だと犬の数も写真の数もハンパでないので、大変ですよねぇぇ。ああ、良かったわ、バッテリー入れ忘れていって♪(←負け惜しみ)

まだまだお写真たくさんあるのですね♪
続きの更新を楽しみにしていまーす!^^
くろ母 URL EDIT
at : 2007/11/24(Sat) 20:33:53
何回見ても楽しいね!
一番気になるのは、くろわんカー(笑)
乗ってみたい(笑)

オフ会の様子何回見ても楽しいですね!
BBQも楽しそう~!幹事さん素晴らしいですね~!関東に遊びに行きたいな!(いつか・・・)
ロッティと一緒に~!
Lotty Family EDIT
at : 2007/11/24(Sat) 22:05:10
初めまして~★
こちらでは初めまして~のノーティーの飼い主ちんちゃんです★
先日はお疲れさまでした!
ノーティーがチョッカイだしまくりでリン君ストレス溜まってませんでした~?
ジョバ君もお留守番お疲れさま!
リン君が美味しい物食べたのジョバ君にバレちゃったかな?
タマさんのお店のネーム入りのお洋服のおかげでみんなの区別がついて大助かりでした(^_^;)
ウチも是非、是非今度よろしくお願いいますね♪
では、これからもノーティー共々よろしくお願いします!!
続きレポも楽しみにしてま~す♪
ちんちゃん EDIT
at : 2007/11/25(Sun) 00:40:18
先日は・・・
お疲れ様でした!!
ジョバ君もお留守番お疲れ様^^

ウフフ~くろわんカー 私も気になります^m^ あれ~あんなだったっけ???って(笑)
でも、くろ母さんなら乗りこなせそう~(^m^)

リン君 垂れ耳だからなのか すんごい馴染んでましたよね~! いや、あの耳はまさしくコイケルですよ!!
とってもきれいなフリンジも うらやまし(笑)

続きもまだあるとのこと!
楽しみにしてますね♪
あや URL EDIT
at : 2007/11/25(Sun) 00:45:51
無題
>PQ様
すごいでしょ?くろわんカー。乗っちゃった♪中はワンコハーレムなんだよ?いいでしょ~?皆様良くリンの笑顔撮れてますよね。あの日のリンは始終ショボクレ顔だったんですけどね。人が寄って行くとテンション上がるのでそれで笑顔なのかしら?あ、でもブレブレけそ犬なのにブレずに撮れてる辺り、やっぱすごいですよね。

>くろ母様
あ!バレた。す・・すみません。こっそり隠し撮っちゃいました。だって~すごいんだもん、くろわんカー。ジェット付いてるし。
いや、本当に写真の数が半端無くて、私そんなに撮ってない方だと思うんですけど、どれを使うとか使わないとか、選別が大変ですね~。良く皆様こんな量を整理できる物だと感心してます。

>Lotty Family様
くろわんカーはねぇ、すごいよ?実は内緒だけど・・・ってくろ母様に怒られちゃうからやっぱ教えない。^^関東来て下さいよ。ロッティちゃん会いたい会いたい。ジョバリンどうでも良いです。私が会いたい。

>ちんちゃん様
いらっしゃいませ~♪全然大丈夫ですよ。最初だけなんですよ。あのヘッポコっぷりは。慣れたら煩い位に遊ぼうってしつこいですから。(--;ノーティ君、めげずに何回も誘ってくれてましたね。慣れれば一緒に遊べそう。お友達に慣れたらうれしいなぁ。こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。^^

>あや様
くろわんカーあんなでしたよ?道路でブイブイ言ってましたから。渋滞とか飛んで避けますよ?あ・・・
あや様・・・あの~、先に謝っておきます。明日の記事ですが、ダメラマンですみません。本当にすみません。次回頑張るので、見逃してください。
タマ EDIT
at : 2007/11/25(Sun) 04:16:55
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]