忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
522  518  517  513  516  515  512  514  506  511  509 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

架空請求詐欺って、
今時色々手が込んでるのね。

昨日私の携帯にもCメールで来たよ。

送り主番号:
080-5690-6766
本文:
サイト料金未納の為、法的手続きに入ります。
解約希望の場合、明日迄にご連絡下さい。
[日本システム/03-5828-6013]


だって。

ちなみに携帯はau。
最近こういうメール出回ってるらしいね。
auのサイトでも注意を呼びかけてます。

目的はどうやら、
電話をかけてきた人から色々聞き出して、
個人情報を集めようという事らしい。

サイト利用料金って
携帯の料金と合算で請求が普通じゃないの?

・・つぅか、ごめん、入ってない。

有料サイトに入ってない。

携帯をエンジョイしきれてない私に、
架空請求・・・ごめんね、意味無い。

皆様もお気をつけて。

8ecdb3ad.jpeg
えー、私は只今、
幻のミニチュアコイケル捕獲作戦という、
世紀の瞬間に立ち会おうとしている。

只今、MKの大好物であるダンボールが
囮の為に設置され・・・


RIMG0782.jpg

あ!来た!!
ついに現れました!!
今ゆっくりと
設置されたダンボールに
近付いていきます!!



あれが・・・本当に幻といわれたミニチュアコイケルなのだろうか?!

65026544.jpeg
←コイツ。


警戒しているのか、
ダンボールの周囲を
窺っている様子・・・





RIMG0776.jpg

今度はダンボールの臭いを
用心深く嗅いでいる・・・
人間の気配を察知したのだろうか。







RIMG0779.jpg


入った!!
今!これが世紀の瞬間!!
ミニチュアコイケルの捕獲成功!!
逃がすな!
ダンボールの蓋を閉めろ!閉めろ!




RIMG0780.jpg

ジョバンニ
「ねぇ?何騒いでるの?」






え・・いや・・ちょっと川口浩探検隊ごっこ。

RIMG0774.jpg

リンクス
「うるさいよ。うるさい。
近所迷惑だよ。」
(玩具を持ち込んで寛ぐ気だ。)






・・・・・・すみません。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとう~
川口浩…いたなぁ。
真剣に見てたなぁ。
「おおぉー」とか言われるとドキドキしたもんです。
それにしてもミニチュアコイケル。
人間が騒いでて、冷ややかな視線を送る犬達…。
遊んでいるのか、遊ばれているのか?
何にしても楽しませてくれる犬達に感謝!

そしてタマ大明神から素敵な贈り物が!
おもちゃにも食いつきが良かったけど、初めて見る鶏冠にそらは虜になってました。
他にもいろいろありがとうございます♪
私の駄作がこんなによい物に姿を変えるなんて。
わらしべ長者の気分です。
遠慮なく頂きます(っていうか頂きました)
Ran EDIT
at : 2008/10/15(Wed) 15:42:48
こちらこそ♪
>Ran様
美味しい手作りのお品、ご馳走様でした。自分では中々出来ませんし、うちは母もやらないので、我が家にとってはとても珍しい、貴重なお品でした。手作りの物は、その方の手間と時間をかけて作られているので、心も温まりますね。本当に、とても嬉しかったし美味しかったです。ご馳走様でした。
川口浩探検隊、当時はまだ子供で、ヤラセ(演出?)等という事は知らなかったのでドキドキハラハラしながら見てましたよ~。とあるジャングルで渡らなければならなくなった川の岸で、ピラニアの死骸(もう骨も見えてて中味殆ど無い状態)を拾う場面があって、「どうやらピラニアがいるらしい・・」って流れになった時に、そのベロンベロンの死骸に隊員が噛まれて大騒ぎするという演出がありました。当時ピュアだった幼少の私は「ピラニア怖ぇ~」と、結構長いこと信じてましたね。^^;ありえない。でもあれって、あんなにサバイバルじゃないにしても、当時あぁいう土地で撮影するだけでも大変だったでしょうね。(国内で撮ってなければですがね・・)
タマ EDIT
at : 2008/10/16(Thu) 10:51:42
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]