忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
515  512  514  506  511  509  510  508  507  504  503 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々・・・
夜は涼しい通り越して
肌寒くなってきましたね。

底冷えする我が家では、あんまり床に
座って居たく無い季節となりました。

しかし、
本を読んだりDVDを見たり、
部屋の一箇所に長時間いる事って
あるものですよね?

だから最近はベッドに座る。(正しくは上がって座る。)
フカフカしてるし、温かいし、快適です。

・・・・が、

リーダーがベッドに上がったら、
そりゃもうドギーズも上がりたいわけで、
仕方ないから上がらせてやって、
ふと気付けば・・・・

7988a55f.jpeg

ドギーズ爆睡で
こういう状態になっている。





ad73a218.jpeg

あまりにも
気持ち良さそうに寝てると・・・・





ムクムクと湧き上がってくる、
チョッカイ出したい悪戯心。

5c5ed480.jpeg

そろ~り・・・






4a91ef91.jpeg


そろ~り・・・





69de6ea5.jpeg

そろ~り・・・

こんなに近くで写真
撮ってても起きません・・って



書こうと思ったら、起きました。
しかし鬱陶しそうにこちらを見て、寝返り。

3223c06d.jpeg

こんなん出来ました。
私の枕に足を乗せている子は
だ~れ~だ~・・・・・・?




58663f2a.jpeg

しかし、
モゾモゾと兄が寝返りをうとうが、
弟全く動じず。




・・・・・実に興味深い。

56caad93.jpeg

ターゲット!
ロックオン!





RIMG0555.jpg

何々この手~♪
ピンク~♪超ピンク~♪


リンクス
「・・・・・・・・。」


d688a892.jpeg
リン、お手ても小さいけど
顔も小さ~い♪
小型犬~♪


リンクス
「・・・・・・・・・。」


触っても良いかなぁ?
その鼻触っても良いかしら?
(ハァハァ・・・)

何だったら・・・
一口舐めてみても良いかしら?

(ダメ!ゼッタイ!)

599e9e32.jpeg
あ・・起きたの?
起きちゃったの・・?(チッ)

リンクス
「何か・・・怖い夢見た。
寒気がしたよ、リーダー。」


あぁ・・・それはねぇ、

RIMG0580.jpg

さっき、君の背後に
妖犬「白目へそ天」が
居たからだと思うよ。




うん、間違いないよ。きっと。(ニヤリ)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
妖怪「白目へそ天」怖い…。
背後に忍び寄っていつか襲われそう。
熟睡中のワンは起こしたくなります。
仔犬の頃は禁じられてて、でもついってやってました。
睡眠の邪魔をすると鬱陶しそうにしますよねぇ。
でも邪魔するけど。
最近やっと涼しくなってきたので、ゴロ寝をするとピッタリと寄ってきて嬉しいです♪
Ran EDIT
at : 2008/10/09(Thu) 17:03:55
好きだ
リン君すごい好き。ピンクの肉球すごいかわいい。やっぱりポップコーンのにおいする?
妖犬「白目へそ天」コワイけどw、お腹のピンクがなんちゅーか、ココロに暖かい色だよね。うちの坊ちゃんはお腹に模様&薄毛ゆえ傷だらけなので、こんなにあったかそうなピンク色してないです。
いいね。真っ白い寝具、真っ白い腹毛、ピンクのニク。泣きたくなるくらい愛しいわ。ヒトさまのイヌだけどw
つゆ EDIT
at : 2008/10/10(Fri) 00:26:05
ホントに~
ワンの寝顔、本当に可愛いですよね~白目は怖いけど(笑)
こんなにくつろいで寝てる姿見てると「平和だな~」って思います。悩み全くない幸せな顔~!
でも、物音にすぐに気づくので、私よりアンテナはって寝てる気がします(笑)

それから、お忙しい中ありがとうございました~!とっても嬉しかったです!
ロッティファミリー EDIT
at : 2008/10/10(Fri) 08:42:40
寝顔
ジョバリン兄弟も、写真撮っていても起きないタイプなんですね~
とあるブロ友さんのワンちゃんは、シャッターの音ですぐ起きちゃうって☆

我が家も最近、ソフィーをベッド解禁にしたもので、狭くて狭くて・・・どうかすると、それに猫まで加わるし。(ノ_-;)ハア…
リン君、肉球ピンクなんですねー♪
ソフィーもなの。ソフィーだけなの、我が家では。
ピンクの肉球も萌えるよね~~♪(*^^*)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/10/10(Fri) 11:01:56
半目馬寝犬も出るよ。
>Ran様
確かに、白目へそ天はちょっとずつ近付いて、気付いたら真後ろに立ってるパターンの妖怪っぽいですよね。起こしたりはしない様にしてますけど、近くでじっと見てると、気配を察知するのか起きちゃいます。あぁいう時の犬って何とも言えない顔しますよね~。

>つゆ様
え?何?告白??(照)ポップコーン・・あぁ、あー、ポップコーンねぇ。なるほどねぇ。香ばしいとは思ってたけど、そうですね、ポップコーン。なるほどねー。先日、リンの胸辺りが粟玉臭かった。ヒヨコ臭いとはまた違って、粟玉臭い。連想するのはヒヨコだけど、決して子供本来の匂いではない感じ。もちろん家に粟玉なんか無い。謎です。そのころジョバンニの胸毛は埃臭かった。掃除機の排気の匂いがすると妹にいわれていました。どうやら静電気の季節が来たらしいですよ。
あ、そうだ、白い腹毛で思いだした。酒かす効いてるっぽいですよ。日焼け後が白くなってきた気がします。見てて!私が証明です!!・・みたいになって見せるわ!!・・・すみません、言い過ぎました。でも目指せ!雷鳥!!

>ロッティーファミリー様
寝てる犬はどうしてチョッカイだしたくなる可愛さなんでしょうね。構いたくて仕方ない。でも、可哀想とも思うから近くでじっと見てるんですけど、どうも鼻息が荒くなっているようで気付かれます。
>とっても嬉しかったです!
いえいえ、こちらこそ、ご連絡頂けて嬉しかったです。中々お伺い出来ずすみませんでした。また宜しくお願い致します。^^

>くろ母様
シャッター音では起きないですねぇ。起動音で起きますよ。で、オレオレ?みたいに騒ぎ出すので、あえてそっちを見ないようにして、カードの中のデータを再生してみてる振りとかします。そうしてると「何だ・・こっち見てるんじゃないのか・・」みたいにまた寝ちゃうんですよ。(ニヤリ)
あー・・・猫ねぇ。良いですよねぇ。猫のあのグンニャリした感じ堪らないですね。眠くなるとシットリしてくるし。でもグルグル言いながらピントが合わない位の至近距離で顔を覗き込んでくるのはちょっと怖い。あとそのポジションから、鼻水だか涎だかをグルグル言いながら飛ばさないで欲しい。(--;
タマ EDIT
at : 2008/10/10(Fri) 12:34:54
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]