忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
517  513  516  515  512  514  506  511  509  510  508 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・絵を描きたい。
(イラストじゃなくて)

・ミシンで遊びたい。

・お菓子作りたい。

・Tシャツ作りたい。

・本を読みたい。

・HPの手直しをしたい。

・色々彫りたい。

・入浴剤/バーム/パック混合したい。

・ピノ食いたい。

・DVD見たい。

・美容院に行きたい。

・生きてる魚を見たい。

どれか1つ位は消化したい。
でも今日で3連休が終わる。

・・・・チッ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
3連休
終わっちゃいますね~
たった今、旦那が北海道に戻っていって、やれやれの母です。子どもたちは勝手に出かけていていないし。犬たちだけ。極楽♪

本読みたい。山積みになってるのを少しでも消化したい(涙)
『色々彫りたい』って?(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま、まさか、タトゥーとか?(笑)
この中で1番お手軽に実現できそうなのは・・・ピノかな~?
ときにはこうして、やりたいことを書いてみるのも良いですよねぇ。やりたいことより『やらねばならぬこと』の方が多くなりそうだけど。(==;
くろ母 URL EDIT
at : 2008/10/13(Mon) 14:50:13
終わっちゃた…
3連休終わっちゃった。
タマさんのしたいことって高度だ。
絵が描きたいってどんな絵ですか?
チィ姉ちゃんさんみたいな日本画?
見てみたいなぁ。
チィ姉ちゃんさんの個展も(以前の)見たかったなぁ。
遠いよ、関東。
ミシンは何縫うんですか?
義務で縫うスモックは楽しく無かったよ…。連休1日はそれで潰れたしね。
いろいろ彫りたい物ってなんでしょう?
木彫りのクマとか?
Ran EDIT
at : 2008/10/13(Mon) 21:44:00
無題
貴重なお休みをレポに使っていただいて大変申し訳ナス。。。

生きてるイグアナがいればいいじゃないかw
うちの生きてるサカナ(パロットファイヤーシグリッド)は、自己主張が強くて強くて、見てても全然和まないよ(涙
油壺マリンパークのチョウザメ眺めてるほうがどんだけか和むよ。あとウミウシ。ウミウシしばらく生で拝んでないなぁ。見たいなぁ。

>・入浴剤/バーム/パック混合したい。

コレなんだ?呪文?

ぼかぁ何したいかなぁ。
とりあえず山登りたいな。そんで、なにがしかイッパシになりたい。

だから彫ろうよwwwユニット組もうぜ(爆
つゆ EDIT
at : 2008/10/13(Mon) 21:51:27
覚え書き
書き出してみるのっていいかもしんない!
タマさんはさすが芸術家ってかんじですね。
私なんかきっと、おいしいもの食べたいとか
温泉に行きたい、マッサージして欲しいとか
ぐーたらなことしか書かなそう(情けなか〜)
「やらねばならぬこと」は…あぁ書きたくない!多すぎ…
「彫りたい」って何を?興味津々です。
masyu URL EDIT
at : 2008/10/14(Tue) 02:08:57
無題
>くろ母様
お疲れ様でした。奥様・お母様達にとっては連休って決して休みじゃないですもんね。思えば、皆様にとっての、丸っきりのお休みっていつなんでしょう?・・・無いんじゃね?(蒼白)嫌ぁ・・・鬱だねそれは。私には出来そうに無い職業だね。(←このあたりでちょっと認識がズレているんだな。)
本、2冊くらい読みましたよ。あと、ピノ食べた。(箱のやつ。思いっきり食ってやったのだ。)彫りたいのはタトゥーじゃないですよ。(笑)飽きっぽいので、ああいう消えない系は無理ですねぇ。生涯変わらずって信念の様な図案があるなら、自分自身はあまり抵抗ないけど。えっとね、彫りたいのは消しゴムとか木とか石とか・・・本当に色々です。
「やらねばならぬ事」かぁ・・一杯有りすぎると良く解らなくなるので、時々それはそれで書き出してみると、優先順位をつけて効率良くこなせますよね。

>Ran様
日本画は面白そうですよねぇ。私はやってみたいけど、チィ姉ちゃんが中々忙しくて、教えてもらえる時間が無いです。よって、あの画材は未経験者の私には扱えません。^^;水彩・油絵・パステル・鉛筆・・・絵じゃないけど漆くらいかなぁ。できるのは。あれ?私公開してませんでしたっけ?・・・そうか。最近描いてないからねぇ。まぁ、そのうち。^^;
ミシンは、猫のバンダナ(笑)と犬の玩具とエコバッグを縫いたいですねぇ。色々揃ってない材料もあるけど、あり物だけでも時間があれば作れそうなんだけど・・一番肝心な時間が無い。
彫りたいのは・・木彫り・・・の熊??あーでも、それも面白いかも。木も彫りたいものの一つですよ。^^

>つゆ様
つゆ様ん家には色々いますねぇ。あれでしょ?不満気に笑ってるみたいなやつ。「なんだよ~、やめろよ~」って笑ってるけど目が笑ってないみたいな顔の魚でしょ?良いね。個性的って良いよね。魚はねぇ・・飼ったことあるけど、今は飼いたいんじゃないのですよ。見たいの。ただぼんやり見たい。水族館行きたい。ウミウシって何気にファン多いですよね。以前私の同僚の人が、チョコエッグのオマケのウミウシばっかり集めてました。その人のPC周りは若干気持ち悪い事になってましたよ。
>入浴剤/バーム/パック混合したい。
呪文じゃないやい!(爆笑)入浴剤とかバームとかパックとか、それぞれを色々とレシピ考えて混ぜ合わせて作って楽しむ心の余裕が欲しい・・・って感じ?
>なにがしかイッパシになりたい。
あー・・なりたいね。うん、切実に、なりたいね、それは。うん。じゃあー・・・ユニット組んでイッパシの消しゴムスタンプ師でも目指そうか?(・・微妙じゃね?)

>masyu様
ノンノン。芸術家違うね。インドア系多趣味な人ね。
>おいしいもの食べたいとか
温泉に行きたい、マッサージして欲しいとか
あー・・・・これは、でも・・意外とその気になれば可能かも?温泉は無理だな。旅行はちょっと・・。近所の健康ランドくらいなら。^^;
「やらねばならぬこと」は書き出してみると、仕事と一緒で優先順位が高い順が解りやすくなるので、要領良く片付けられたりするもんですぞよ。特に自分ひとりでやらねばならぬ事は、自分のペース配分のみ考えれば良いので、計画通りにピタリと終わったりするですよ。(ニヤリ)
彫りたいのは、消しゴムとか木とか石とかです。チマチマと細かい作業系です。
タマ EDIT
at : 2008/10/14(Tue) 12:09:08
無題
覚書・・したんだよ・・・(涙)
blog休止中にやるべき事リスト・・
山ほど・・・

・・・だのに・・・進んだのは ほんのちょこっとさ(^^;
あー「ワンズと遊ぶ♪」ってのだけは
見事にクリアの日々(笑)

やらねばならんことばかりの覚書きじゃ つまんないもんね!!!
そっか~書いてみるかなぁ!
やりたいことの覚え書♪~
えるま EDIT
at : 2008/10/26(Sun) 19:56:00
そうそう。
>えるま様
ねばならない事は、私の場合は書き出すと要領良くこなせるので、期日が決まってる事などは特に、あまりに多いと書き出しますけど、やりたい事の覚書は無期限でも書き出す事が良く有ります。やりたいなぁ~って思ってっても忙しくて忘れちゃって結局やらず仕舞いの事ってあるじゃないですか。まぁ、その程度のことって多分そんなに興味無いんだろうと思うんですけど、そうじゃない事もあるから・・・そうねぇ、これもまた自分の中でどれが一番関心があるかっていう順位付けと実行に役立ちますよ。
タマ EDIT
at : 2008/10/27(Mon) 12:35:55
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]