忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
127  126  125  124  123  122  120  121  119  118  117 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a715603.jpeg




本日もベランダの朝顔が
綺麗に咲いています。




11b8f181.jpeg



心なしか・・・
涼しくなってからの方が
咲いてる花数が多い様な・・・


園芸良く解りませんけど、
夏の花もあんまり暑いとやる気無くすんでしょうかね。^^;

一昨日の日記「たまごちゃんの災難」で
文中に登場したブル足。
ご存知無い方のためにちょこっとご紹介~♪
 013dc7ff.jpeg

じゃじゃ~ん♪
これがリンお気に入りの玩具
ブル足
中に笛が入っている
所謂小さいぬいぐるみボールです。



PICT0031_0.jpg



本当は画像の様に黒い糸で
線が入ってるんだけど、



PICT0030.jpg



そんなものは、リンに渡して
数分で取れてしまって今はもう無い。



「もう良いでしょーー?!
返してよーー!!」

U/´Д`)/ ∑(゚ω゚ノ)ノ ウワッ!!

3f2732d1.jpeg



・・ビックリした。
良いじゃんちょっと位
写真撮る間だけ貸してよ。


6d0e55b4.jpeg



「リンのでしょー?!
返してよーー!!」



ef85d946.jpeg


良いじゃん、ちょっとだけ・・・

「リンのーーー!!」



c56050de.jpeg

じゃあ、もう良いよ。
もうブル足の記事なんかやめるから!!

「やっと返ってきたぁ~♪」



PICT0028.jpg

ケッケッケッケッケ・・・

「俺もアレ欲しい。
つぅか、いつか絶対ゲットする。」



0d4ac8ad.jpeg




「ワ~イ!
リンのだよー♪」





1b6526f3.jpeg




「アハハハ・・
待て待て~♪」








コイケルはるひちゃんが、
当店のお客様モデルさんに仲間入りしました。
女の子ならではの可愛いモデルさんっぷりは
当店商品ページで見られます~♪

そして!

モデルさん写真の舞台裏、haruhikko様いわく「ボツ写真」は
haruhikko様のブログ「日々小春」でチェ~ック!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ショーッック。
あらいやだ。私好みの商品が。。。
売り切れてるーーーーーーー
気づくのが遅すぎたわ

だるまさんもくまさんもライオンさんも、人用のハイ&ローテンションも、わんころもお鼻も欲しいです。物欲王だ。

何より。まろわんころ〜〜〜〜〜〜

ところで。モデルのはるひちゃん可愛いですね
こんなにコイケルがみれるショップさんはほかにはないですね〜。天国です。

あ。これがブル足!くわえて飛んでるリン君、追いかけるジョバ君。二人とも、お耳で飛んでるでしょ。絶対そうだ!!
PQ URL EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 12:06:20
朝顔~
この朝顔、ずんぶん長く花を咲かせてますね!ベランダの雰囲気もすてき~。うちも、ベランダにテーブル&椅子置いて、お茶でもしようかな?(したいな!)

モデルちゃん、かわいいですね~。すっごく似合ってますね!
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 20:07:46
無題
リンくんブル足大好きなんですね~
「ケッケッケ」のジョバくんのたくらみ顔が…たまりませ~ん
追いかけっこして2人同じ場所でのジャンプ写真、血を分けた兄弟ですと言われれば絶対そうだと信じちゃいますよ~

ショップはすっかりコイケル御用達ですね♪女の子モデル可愛い~♪
mia-gon URL EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 21:07:30
(≧m≦)ぷっ!
ホントだ~PQさんの言うとおり!
二人とも、お耳で飛んでる~~!
ジョバ君も、ブル足ほしいの?
怪しい笑いのお兄さんになってるよ(爆)

夏の花もそうそう、あんまり暑すぎるとバテちゃうみたいですよねー。うちのペチュニアも、今が盛りと咲いてますよ~♪もう秋だっちゅうに。。。
くろ母 URL EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 22:04:50
どこかで・・・
どこかで似たようなやり取り(?)を見たような・・・と思ったら「チュー太が好き」だっ!
写真とかそんなの良いの!これ、リンの!なんですねー♪

ジョバ君、ストーカーみたい* ̄m ̄)ww
ブル足、人気ですねー♪

お洋服、はるひちゃん良く似合ってますよねー♪オーナー用・・・欲しかったのに!欲しかったのに!なぁ~い(ノд-。)(あってもSサイズだし・・・)もっと作って~♪買うからw!
ワッフルも売れちゃって。良かった~と安堵です、此方は^^;
快斗がモデルをして売り上げ下がったらどうしよう・・って思いましたから^^;
saku EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 23:14:31
おっ!これは!
この「ブル足くん」こちらのお店でも売っててね~2歳のBDパーティの時に引き出物に参加ワンコちゃんたちにプレゼンしたの♪
 売ってたお店に コッカーの「らっくん」って子がいてね 商品名は「らっくんの足」だったけどー
エルも大好きだったし みんなとっても楽しそうに遊んでたなーーーってなつかしく思い出しちゃいました(^^.
 そのお店もぅ 閉店しちゃってないんですけどねーーー(;;)

 はるひちゃん カッワイーーーー♪
やっぱりこのピンクは女の子にぴったしですね!!
エルマ URL EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 23:47:47
無題
朝顔、淡いお色で可愛いですね。
涼しくなってきて、生き返ったわぁ
なんて思ってるんですかね?

ブル足は魅惑のおもちゃ?!
こんなに2人が夢中になるなんて。
ジョバ君は「ケッケッケッ」とゆって
いてもあんまり悪そうに見えないです。
イケメンは何でもカッコイイ☆
このブル足争奪戦の結果はいかに!?

スルスル読み進んでいたら
うちのコトが書いてあって、
ひゃぁあとビックリしました。
こちらでも嬉しいお言葉をいただいて
コメントをお借りして
皆々様ありがとうございます。
ちょっと浮かれちゃいますね。
haruhikko URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 02:46:53
床で寝ちゃって・・・
>皆々様
ずっとうたた寝てて今起きたんですよ・・・・。
申し訳ないですが、猛烈に眠いのでレスは明日で。すみません。m(_ _)mzZZ
タマ URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 03:32:40
レス遅くなってすみませんでした。
>PQ様
まろわんころ?公家Tか。人用は検品が追いつかないんですよ・・・でも3連休しちゃうんだもんね。えへへ。
ショップはコイケルまみれになりつつありますね。良いんだよ。それで。だって楽しいじゃんね。女の子はやっぱり優しい雰囲気かもし出しますよねぇ。真似できない物だけにありがたいです。
耳で・・あ~本当だ。見える見える。

>Lotty Family様
朝顔頑張ってますよ~♪まだまだ咲く気みたいで蕾ついてます。何かねぇ、あさがお会のおじさん曰く、上手にやると10月くらいまでもつらしいですよ。
うちのベランダはお茶できるほど広くないです。^^;しかも今朝顔の他に妹の観葉植物が出してあって、もう一杯一杯。
はるひちゃん可愛いですよね。haruhikko様曰く中性的だそうですが、全然女の子ですよね~♪

>mia-gon様
ブル足大好きなんですよ。しょっちゅう持って歩いてる。ジョバはたまに悪い顔してますねぇ。あの時もブル足狙いで悪い顔してウロウロしてた。血を別けた兄弟ですか?う~ん。それも否定出来ないほどリンが大きくなって来ました。^^;
ショップは、一般のお客様ってお写真をくれないし、下さっても使用許可が出ない場合や、申し訳ないけど不鮮明すぎたり、他店の商品が写っていたりして、使用しない場合が殆どです。なので、コイケルコネクションをフルに活用してる訳ですよ。^^あとなんか、猫ちゃんのお客様も多いです。お写真欲しいんだけどなぁ。

>くろ母様
あ~やっぱり暑すぎると駄目なんだ。^^;気持ち解らなくないですよねぇ。ジョバンニはたまにブル足を咥えて隠して座ってる時があります。リンが一生懸命探している傍らで、口に隠してじっと見てる。意地悪なのか本気なのか・・何なんでしょうね?耳で飛んでる・・・はい。確かに見えますね。

>saku様
チュー太!!あぁ、あの時もこんなだった。そうだわー。どっかでこの感じと思ってたけど、マヤだわー。やっぱ中身猫だわ、リン。人用Mがいいんですか?ユニセックスサイズだからMって結構大きいけど・・・あ、でもsaku様背が高そうですもんねぇ。どうなんだろう。写真で見るとヒョロッ細くて背が高い感じだったけど。お陰様でワッフル只今再生産中ですよ。ありがとうございます。

>エルマ様
ラッくんの足。そっちの方がネーミング可愛いですねぇ。ブル足って・・・どうなの?やはりピンクは女の子色ですね。その内容の記事用に、エルマ様のブログからお写真パクって来ちゃいました。すみません。

>haruhikko様
リンは本当にブル足が好きなんですが、ジョバンニは多分隣の芝が青く見えているだけだと思います。大体の場合、ジョバンニはリンを付回しているだけです。リンが片時も離さないので取る機会が無いんですよね。^^;はるひちゃんモデル参加ありがとうございました。女の子の柔らかい雰囲気はやはり良いですね。癒されます。
タマ URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 16:44:54
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]