忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
128  127  126  125  124  123  122  120  121  119  118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ご紹介した「はるひちゃん」も
エルシェリ姉妹もピンクが良くお似合い。

やはり女の子には独特の華がある。
ピンクは女の子の色なんだなぁ~と思いました。


gl02.jpg



これ、
以前の記事に使用した
ジョバのピンク服姿。





1525c7dajpeg


これ、
エルマ様のブログから
パクってきた(ごめんなさい。--;)
エルシェリ姉妹のピンク服姿。



08c9d533jpeg




そして、
これがはるひちゃんの
お客様モデル写真。




もうお解りですよね?
やはり女子の方がしっくり来る。

gl02.jpg




どんなにそれっぽく見えてくる位
この写真を眺めてみても、
やっぱり本物の女子にはかなわないね。



男の子はやっぱり男の子の色が似合う。

b1c82dcc.jpeg





ほらね?




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
わかるな〜。
こうやってみるとほんとにそうですね。
なんででしょうね。でも本当にそう!!
うちのキウイ、シャンプーして綺麗にした状態で我が家に嫁いで(?)きたんですけど、なぜか小さな赤いおリボンが頭にくっついてたんです。サービスで。

女装?みたいな感じで、微妙に可愛くなくって旦那さんに大不評でしたよ(笑)


ジョバ君の陰にいるリン君が、、、ちいさいぞ!!
PQ URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 21:42:03
そうなんですよね~♪
>PQ様
やっぱり本物の女子の雰囲気にはかなわないですよね。^^;ジョバンニのピンクも何か・・・駄目な感じに見えて、これサンプル写真として逆効果でしょう・・って思ってました。
リンが小さい・・・そう、昔は小さかったんですよ。明日横浜でしたっけ?犬連れじゃあ・・無いよね。
タマ URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 22:43:13
あは。
ちょっとストーカーっぽいタイミングで失礼しますよ(笑)

どなたかにお会いできるならばキウイくらいなら連れて行けるんですけどね〜。
連れて電車に乗った事ないですが(汗)
プルを連れて行くにはちょっと。。。自分運転で行かないので、彼がいると身動き取れないから・・・。ごめんプル。
プル連れだったら自分運転で行かないとね。
PQ URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 22:47:48
いやいや解ります。^^;
>PQ様
うちもジョバリン両方なんて何も出来ませんよ。^^;しかもジョバンニは他犬さんが苦手だからドッグカフェとか犬がいるところにいることも出来ないし。そう思って夏祭りにリンだけ連れて行ったら、結構人が多くて踏まれないように抱っこしていたら次の日腕が筋肉痛になってた・・・orz
リンは抱っこ犬じゃねぇ!!と思いました。
タマ URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 23:00:52
無題
以前コイケルフィギア作てて思たんだけど
結構男の子と女の子の顔の差て有りますよね♪

女の子てやっぱり可愛らしい顔してるよね。

ジョンのリボン姿など見られません(大汗)

それに比べたらジョパンニ君可愛いじゃないですか~♪


ジョンには、真似出来ませ~~ん。(~_~;)
Zenchan URL EDIT
at : 2007/09/15(Sat) 23:28:10
いやぁ・・・
>Zenchan様
ジョン君のリボン姿、想像してちょっと笑ってしまいました。^^;スミマセン。でもジョバンニんも想像してみたけど間違いなく笑うな。鼻でフンッとか笑ってジョバンニを凹ませるに違いないわ。男の子と女の子は見た目でやっぱり違いますよね。体格もそうだけど、雰囲気やお顔の作りがやっぱり女の子なんだなぁ。実家にいた犬もジョバよりはるかに怖い見た目だったけど、お顔は女の子・・・いや、女性って感じでしたよ。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/09/16(Sun) 00:08:46
おっ♪エルシェらぁ~♪
エルシェ写真使っていただきありがとうございますぅ~(^^*
そうですね。やっぱりピンクは女の子の色ですね~。
いや・・・決してジョバ君がどうのこうのではないのですが・・(^^;;
水色の方がしっくりいくのは間違いないですね!
私、ピンクって好きな色なんでよ♪

だからねーーー似合ってないかもしれないけど ピンク洋服多いんですぅ~
でも 似合ってるって皆さんに言ってもらってるからーやっぱり似合うかな?
このピンク本当に可愛い色なんですもん
エルマ URL EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 00:03:22
う~ん
ピンクは女の子・ブルーは男の子
は永遠に不滅(?)なんですかねぇ。

私個人としては
ジョバ君は優しいお顔立ち
なのでピンクを着てもイケてる!!
と思いますよ♪

最初は気づかなかったのですが、
はるひの写真にharuhikkoと
入ってる!!
何だかニンマリしちゃいます。
haruhikko URL EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 03:39:24
無題
>エルマ様
お写真勝手に拝借しちゃいました。テヘヘへ・・すみません。m(_ _)mそしてありがとうございます。
ピンクお好きですか。^^そう言えば私ピンクの服持ってないなぁ。人の場合はお顔立ちとかもあるので、エルマ様はきっと似合ってる「可愛らしい」お顔立ちなのでは?

>haruhikko様
私個人は女の子の水色も好きですが、やはり女の子色男の子色ってしっくりくる色なんでしょうね。^^私子供の時は女子は自動的にピンクっていうの嫌で、水色の物をこよなく愛する子供でしたけど・・。
お写真ブログで使わせていただきました。ありがとうございます。一応お名前を入れましたが・・敬称略ですみません。(だって「~様って」何かロゴ的に・・「ナシだな」と思って。^^;)
タマ URL EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 11:37:12
こちらこそ
写真、いろいろ使って頂いて
こちらこそありがとうございます。
敬称なくても、全然かまいませんです。

haruhikko URL EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 21:49:39
無題
>haruhikko様
ありがとうございます。そう言って頂けると・・・てへへ。これからもお世話になるかも~♪その際には宜しくお願いします。
タマ URL EDIT
at : 2007/09/17(Mon) 23:46:11
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]