忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
441  440  439  437  436  433  432  434  431  430  429 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6e1c8385.jpeg

新たな玩具をゲットしたジョバンニ。
しかし使い方はさっぱり解ってない。





723a6d98.jpeg

でも貰ったばかりだから、
リンに取られたくないので
ひたすら咥えてキープ。







c35d8c39.jpeg
リンクス
「良いなぁ~・・」

ジョバンニ
「あっち行け。」



eed0a59c.jpeg
リンクス
「ねぇ、ちょっとだけ貸して。」

ジョバンニ
「嫌。」



cf6a9fda.jpeg
リンクス
「じゃあ良いよ。」

ジョバンニ
「なら、あっち行けよ。」



d1b4316e.jpeg
リンクス
「ちょっとだけ見せて。」

ジョバンニ
「嫌。」



こんな事の繰り返し。

e67798ab.jpeg

ジョバンニの目が
虚ろになって来たので・・・
(ずっと咥えてるから酸欠??)




RIMG0447.jpg

リンにも新しい玩具を
出してやりました。





RIMG0448.jpg
この玩具、
どっかのお店で
オマケに貰ったんだけど、
赤いところが激しく色落ちし
気付けばリンの口の周りが
赤くなってた。



慌てて没収。

何度か洗濯すれば色落ちしなくなるかも知れないけど・・
ちょっと心配なので捨てちゃった。

・・・で結局、
ジョバンニの「無駄にキープ」の日々は続いてます。
(でもちょっと飽きてきたみたい・・リンがね。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ジョバくん勝利?
目が虚ろになるほど、リンくんにだけは渡せないんですね。
とうとうリンくん飽きてきたってことは、ジョバくんの勝利??
しかし何を取り合っていたのか分からなくなってるってことも…。
この取り合い、子供のけんかですよね。
最終的に何が原因か?ってかんじで。

Ran EDIT
at : 2008/07/25(Fri) 22:22:58
何なんですかね?
>Ran様
ジョバンニもそのうち飽きちゃいますからね・・ある意味リンは待ってる時間は無駄になるから別の物で遊んだ方が正解っちゃ正解ですけどねぇ。現在はジョバンニが時々思い出してリンからこの玩具を守ってますが、もうリンは全然興味ないって感じですよ。ジョバンニもほったらかしにしてる時が多くなって来ました。そのうちどっちも興味なくなって役立たずな玩具になるんじゃないかなぁ・・と、そんな不安がよぎります。^^;
タマ EDIT
at : 2008/07/25(Fri) 23:53:37
すごい!エライじゃん!
誰がエラい?って?(笑)
ジョバ君ださー!
ウチもまったく同じよう~なことやってるけどねぇ、新しいおもちゃが現れたときにゃね・・こんなに頑張りつづけないもん。。エルが。。
 あまりのしつこさに ポトンとおとしてしまうのよ・・エルが..^^;p)
エルマ URL EDIT
at : 2008/07/26(Sat) 01:28:31
無題
>エルマ様
今回は頑張りましたよ!いつもは半日もてば上等な執着心なのに、頑張りました。しかし、もう既に限界。そしてリンはちゃんと兄がそのうち放置する事を知っている様。時々放ってあるこの玩具に近付いてみて様子をうかがってます。あいつ・・意外と腹黒い。
タマ EDIT
at : 2008/07/26(Sat) 03:55:25
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]