忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回書いた記事が己の誤操作で消えたときほど
怒りのぶつけ所が無くてストレスたまる事は無いですね。

ノートPCなんか大嫌いだ。
(ゲド戦記のテルーっぽく読んで。)

おはようございます。
買い換えたばっかりなのに
もうすでに新しいPCが欲しいタマです。

んじゃ、
今週もがんばって参りましょうかね。
PR

【ある日のタマ家の会話】

チィ姉ちゃん
「何で右足ばっかり怪我するんだろうなぁ?」

タマ
「え?何?」

チィ姉ちゃん
「いやさ、右足ばっかりに痣とか怪我の跡があるからさ。
何かこっち側に憑いてるのかなぁ~って。」

タマ
「そっち側見てないんじゃないの?」

チィ姉ちゃん
「あー・・注意力が偏ってるって事?」

タマ
「んー・・視野が狭いって言うか・・」

チィ姉ちゃん
「あーなるほど。」

タマ
「・・人として軸がブレてるって言うか?(笑)」

チィ姉ちゃん
「あー・・・・(笑)」

チィ姉ちゃん
「終わってんなぁ?私。(爆笑)」

今年、うちは姉妹揃って大殺界。
(姉妹共に水星人なのですよ。)


色々と不測の事態が起こってますが、
チィ姉ちゃんは今年は怪我の年。
特に前半はやたらと怪我をしまくってました。

それも残すところ後3ヶ月。
運命も逃すまいと焦っているのか、
ますます悪意を感じる巡りになってますが・・・

いざとなったら実家に非難だ!
マーミー!!助けてピヨピヨ!!ってね。

架空請求詐欺って、
今時色々手が込んでるのね。

昨日私の携帯にもCメールで来たよ。

送り主番号:
080-5690-6766
本文:
サイト料金未納の為、法的手続きに入ります。
解約希望の場合、明日迄にご連絡下さい。
[日本システム/03-5828-6013]


だって。

ちなみに携帯はau。
最近こういうメール出回ってるらしいね。
auのサイトでも注意を呼びかけてます。

目的はどうやら、
電話をかけてきた人から色々聞き出して、
個人情報を集めようという事らしい。

サイト利用料金って
携帯の料金と合算で請求が普通じゃないの?

・・つぅか、ごめん、入ってない。

有料サイトに入ってない。

携帯をエンジョイしきれてない私に、
架空請求・・・ごめんね、意味無い。

皆様もお気をつけて。
RIMG0694.jpg

家の中で・・・
ヤモリ拾いました。





90505d3c.jpeg
どうなってんの?
・・・この家。

どっから入ってきたの?
(どこに隙間があるの?)



a6bbe8d1.jpeg

これから君達爬虫類は
寒くて大変な季節だね。
でもここにはテンションの高い
粗暴な犬や、緑の俺様暴君が居るから
住まわせてあげられないんだよ。


RIMG0704.jpg

・・・だから、
寛ぎ始めた所申し訳ないけど、
私の手で暖を取り終わったら
帰ってくださいね。



つぅか・・そんな程度の警戒心しかなくて、
お外で生きていけるのかい?
おばちゃん、君の将来が猛烈に心配だよ。(--;
c12c084a.jpeg

ジョバンニが
憧れの先輩でも見るような目で
見つめているもの・・・・・




それは、甘い匂いを漂わせる物体。

75ece331.jpeg

小洒落たドット柄の
金色の衣を身にまとい、





6a9aec82.jpeg

柔ちゃんみたいな
チョリ~ンちょんまげ。





そう・・・・あれですよ。
段々・・・
夜は涼しい通り越して
肌寒くなってきましたね。

底冷えする我が家では、あんまり床に
座って居たく無い季節となりました。

しかし、
本を読んだりDVDを見たり、
部屋の一箇所に長時間いる事って
あるものですよね?

だから最近はベッドに座る。(正しくは上がって座る。)
フカフカしてるし、温かいし、快適です。

・・・・が、
1週間も折り返しですね。

お仕事なさってる方は、
今日を含めて後3日
頑張って働けばお休みですよ。

うんうん。
頑張ろう。

でもさぁ・・正直眠いよね?

奥様達だってさぁ、
家事頑張ってやって・・・折り返し。

学校行ってるお子さんが居る
お母さん達は毎朝お弁当とか作るんでしょう?

うんうん。
眠いよね。

・・・・犬でも見て癒されていきますか?
cc2a5261.jpeg

これは何かと言うと~・・






RIMG0771.jpg

タマビス。カボチャ味。
(正式名称:
タマが気の向くまま、余った食材と粉だけを
勘だけで配合し焼いた犬用ビスケット。
今回はカボチャの皮仕様。)


材料は茹でたカボチャの皮の部分と薄力粉のみ。
(実の部分はチィ姉ちゃんが大好きなカボチャスープになった。)

ほんのり甘くて美味しかったです。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]