忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
512  514  506  511  509  510  508  507  504  503  498 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間も折り返しですね。

お仕事なさってる方は、
今日を含めて後3日
頑張って働けばお休みですよ。

うんうん。
頑張ろう。

でもさぁ・・正直眠いよね?

奥様達だってさぁ、
家事頑張ってやって・・・折り返し。

学校行ってるお子さんが居る
お母さん達は毎朝お弁当とか作るんでしょう?

うんうん。
眠いよね。

・・・・犬でも見て癒されていきますか?



ムニャムニャムニャ・・・って
これ「良し!寝るぞ!」って時、絶対やりますよね?



眠りに落ちてく瞬間。
何て気持ち良さそうなんだろう。



眠い・・でも気になる・・でも・・・ねむ・・い・・


え?違う違う。
ワザとじゃないよ?

私自信が眠くて仕方ないからって、
道連れにしようとしてないよ?

本当だよ。(ニヤリ・・)

それでは皆様、今日も元気にお仕事頑張って!!
明日は、この動画撮影時のお話。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
眠くなってきました・・・
ダメ!この動画、眠りを誘うわっ!!
それでなくても涼しくなったし(息子のせいで毎日寝不足気味だし)眠くて仕方ないんだから~~

ジョバ君の『ムニャムニャ』、ロイスもやりますよ~♪
アルはもっと、舌を頻繁に鼻の方まで出し入れして、ペロンペロンと絶え間なく☆
ソフィーは・・・あれ?そういえばソフィーは眠りの儀式らしきもの、あんまりないかも?ドドーッと走り回っていたかと思うと、電池切れでコテン☆だからかも(爆)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/10/08(Wed) 11:37:38
癒されました。
と、同時にやはり私も眠気が…
ワンコの眠りの儀式、
見ているとほんとこちらまで…睡眠導入剤いらずですね。
ムニャムニャ…うちもやりますよ。
へそ天で寝る事はまずないんですが
丸まってムニャムニャ…
深い眠りに入った後は目が白黒したり、手足をバタバタしたり、ビクビクしてたり…
これ何?って、ちょっと怖い時もありますが…^^;
masyu URL EDIT
at : 2008/10/08(Wed) 11:44:00
思わず見入る。。。
あと3日頑張れば3連休だからねっ!

でもばるちゃんは、土日出勤だって。やぁね。決算って。
つゆ EDIT
at : 2008/10/08(Wed) 20:38:31
癒されました
ジョバくんのムニャムニャかわいいし、癒された~。
ゆっくり眠りに落ちていくジョバくんを見てると、こっちも眠くなってくる。
へそ天で寝ることはまず無いので、一緒に添い寝したくなります。
そらはムニャムニャして丸くなって寝ますね。
そんなとこへ私が顔をムギューっと埋めると、とっても迷惑そうな顔をします。
Ran EDIT
at : 2008/10/08(Wed) 21:49:37
事務所が寒い件
何でこの季節で冷房が入ってるんですか?(PCが一杯有るからです。)それでもCG時代よりは少ないですよ。(CGの時はPCの熱が冷房に打ち勝って適温になってたんです。)あーなるほどね・・って人間優遇しろよ!!

>くろ母様
おぉ♪ロイス君もムニャムニャを。あれって、見てると「いつまでやんの?」ってくらいやってませんか?「寝れんの?それやり続けてて?」といつも思いながらじっと見てるんですけどね。就寝時に耳元でやられると、ちょっと煩いですよね。(苦笑)ソフィちゃん・・なにもしないですか?リンはねぇ、顎の置き位置が決まると、キコキコって左右に細かく首揺するよ。実はリンほど大袈裟じゃないけどジョバンニもやるんですよ。キコキコって。

>masyu様
ワンコの夢は・・楽しそうなんだけど、見てる私達的にはエクソシストっぽい見た目な時有りますよね。^^;あれは~、どんな夢見てるんでしょう。走ってたり、吠えてたり、何か食べてたりしてますけど、どういうシチュエーションなのかなぁ?とか考えませんか?人間だったら「あー、夢かぁ・・」って解るけど、犬も目覚めた時にそういう事思うのかなぁ。子供の時の夢とか見て、目覚めた時に「あの頃は良かったなぁ~」とか思われてたら切ない・・って、しょっちゅう思います。T_T

>つゆ様
決算・・・恐ろしい呪文ですな。決算じゃあねぇ・・って諦めムードになる呪文。嫌だねぇ~、決算。あと2日!3連休なんだよね~?!得した気分!3連休~♪

>Ran様
masyu様も書いてるけど、へそ天で寝ないんですか?え・・滅多に??うち殆どへそ天なんですよ。リンは馬寝。丸まって寝てるときは寒い時だけです。女の子の方が腹のガードが固いのかしら?うーん、不思議ですね。ワンコに顔ムギューッは私も良くやります。あれはモフモフして幸せですよね。顔にめっさ毛がつきますけどね。(^^;
タマ EDIT
at : 2008/10/09(Thu) 11:31:51
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]