忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨はやっぱり嫌ですね。

何って洗濯物が乾かない。

雨が降ってるから外には干せない。
でも、室内もジメジメジメジメしてて・・・・

f538dcc6.jpeg

そんな訳で、暑くも無いのに
エアコンが除湿でフル稼働してるので
部屋が恐ろしく寒いです。



PR
1478474d.jpeg


週末に、
そらちゃんママ・Ran様から
荷物が届きました。





9f57163a.jpeg
マルボロ?
あー・・・・
タバコもう止めちゃったんだよねぇ・・
つぅか、何でマルボロ?え?そんな話したっけ?
マルボロは吸ってた時無いしなぁ・・
あ、ライトはあったっけ・・・いや、
でもそんな話してないしなぁ・・・


・・・などと、無駄に考えあぐねたんですけど、
タバコじゃ無かったよ。(んな訳無いじゃんね。笑)

1d9e5663.jpeg
「丸ぼうろ」というお菓子でした。

私が以前に「タンナファクルー」という
お菓子について記事を書いた際に、
「何かに似てるけど思い出せない!!」と
言ってたので、似てる候補の
「丸ぼうろ」を送ってくださったのです。


12165c93.jpeg
ぅんまいっ!!

何だか思い出せない
タンナファ似のお菓子より、
絶対こっちの方が美味いです。



粉と卵と砂糖tp膨らし粉という、
非常に素朴な組み合わせにも拘らず、
とっても丸みのある上品で優しいお味。

うーん・・・製法に秘密があるのかな??
こいつは凄いや。

とっても美味しく頂きました。
(もちろん、まだ食べ切ってないですよ。^^;)

Ran様、気を遣って頂いちゃってすみません。
でも、ありがとうございました。

とても嬉しいです♪

ご馳走様です。
c4675721.jpeg

温かくっていうか・・
ジメッと蒸し暑くなってきましたね。





f127ac47.jpeg

今年もとうとう、犬が床で
行き倒れる季節がやってきました。





・・・・って、暑ぅーいっ!!

4ea182c1.jpeg

何でそんなにくっ付いて座るの?
何?その手?つぅか、玩具?!





2c09d33f.jpeg
リンクス
「ね?」

え?
何が「ね?」??


4a34a4d1.jpeg

可愛い可愛い
うちの坊ちゃん達。

でも・・・・


TS380830.jpg

出勤途中、
このポスターを見る度、
リンクスのことを思い出す。

何処が似ている
という訳でも無い様に思うけど・・・
何かどっか似てる。



毎朝毎朝、
こいつの顔が気になって仕方ないです。

さて、そんな事は置いておいて、
今日は犬ご飯の話。
犬って・・・荷物大好きですよね。
いや、まぁ・・・うちの場合はやっぱり

空箱がなんだけどね。

ジョバンニとリンクス、
見た目良く似ているけれども、
やはり彼らは別犬種。

まぁ、人間だって兄弟でも
性格はそれぞれだし、
まして種類が違ったら・・・ねぇ?

でも、

それぞれがここまで逆に行くと、
これはこれで興味深いもんです。
 

私、美容院に行ったんですよ。

やりたい髪型も特になかったので、
放ったらかしにしていたら、
いい加減伸び放題になりまして、
荒れ果ててるも良い所だぜ!って
具合に荒廃してたので・・・。

これから暑くなるし~、
思い切ってバッサリやるかぁ!と思って、
切っていただきましたよ。

うん。

・・・・・サリーちゃんみたいになった。orz
(マハリクマハリタ~・・・)
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]