忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
433  432  434  431  430  429  428  427  426  425  424 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

708e3137.jpeg
気がつけば
近所に新しい美容室が・・・






くろ母様ん所のかのんちゃん・・・
出店してたのか・・。
猫経営の美容室は多分免許無し。
(いや、この美容室はくろ母様ん家の
猫、カノンちゃんと同名なだけで、
免許は持ってると思いますよ。確実に。)

さて、
大概どうでも良いっちゃ良い内容の
「週末ダラダラ更新」。

本日は最近見つけたお菓子の話。

1841c6d4.jpeg

先日、コンビニで
こんなお菓子をゲットしました。





小枝は小枝でも「大樹の小枝」。

1e619884.jpeg

37年で
太くなったらしいです。
このセンス、嫌いじゃないぜ。




でも・・・
それって・・小枝じゃないんじゃ・・?
比較対照と大きくしたら
どんなサイズでも良いのか?・・小枝よ。

37cc70da.jpeg

A BIG TREE'S KOEDA CHOCOLATEって・・
自分でBIG って
書いちゃってるじゃんね。




71cee14e.jpeg


小枝じゃねぇ・・・





ce471092.jpeg
えーっと・・・
「枝」ですね。
うん。



6ff2e262.jpeg
一応中味的には律儀に小枝なんですけど・・
ぶっちゃけ大味であんまり・・・でした。






普通のチョコだと思って食べれば、
普通にクランチチョコ・・かな。
(でもクランチチョコとしては
クランチ少な目な気がする。)

まぁ、

普通が一番美味しいって事で・・

さて、美容院に行ってこようかな。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
吉田戦車の漫画でうさぎが髪を切ってくれる床屋が出てくるのがあるんですけどね。
一瞬、それを想像しちゃいましたよ。
床屋だったら良かったのに。ニャーとか言いながらなめし皮で爪砥いで、シパン、シパーン!とヒゲあたったりなんだり。あぁすげー似合う。

大枝おいしそうです。買ってこようかな。で、遠足に持っていって、とろけて泣くのです。
つゆ EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 12:08:59
無題
えーこれ森○??
森○ってそんなチャレンジするんですか…。
確かに枝の貫禄ありますね。
いや、小さい木なら幹かも。

つゆさんのコメに吉田戦車ってあって。
懐かしいです。今もあんな感じの絵なんですかね。
かわうそくんでしったっけ??
懐かしい…。
Ran EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 22:27:58
どうしたどうした?
>つゆ様
・・・疲れてるの??マッハで妄想に走ってますね。^^;吉田戦車・・良いよねぇ。不条理って言ったらあの人ですよ。(あ・・でもくまプーも好きだったな。あれ、誰だっけ。)うさぎが・・髪を?それもまた随分と適してない動物ですね。以前やってたゲームに猫の床屋(なんて名前で呼ばれてたか忘れちゃいましたけど、アフロ猫。)が居ましてね・・・時々宿屋に帰ると勝手に部屋に入ってアイテムボックスの中かき回してるんですよ。(--;で、髪切ってくれるって言うからやらせてやると、何か・・なんだったっけなぁ・・リーゼントとか・・ちょんまげみたいなろくな結果にならない、何のために居るのか解らないキャラでした。可愛かったですけどね。大枝・・・美味しいともいえず・・ビックリする位「普通」です。

>Ran様
あ~かわうそくん。懐かしい。カブトムシの・・あの彼とか好きでしたね。手作りマヨネーズの重要性が解らないけど、好きでしたね。で、枝・・あ、大樹の小枝ですが、○永ですよ。チャレンジ・・しちゃったみたい。37年も頑張ってるから、何かしたかったんでしょう、きっと。
タマ EDIT
at : 2008/07/21(Mon) 01:21:26
スピリッツ黄金時代でしたなぁ
アフロ猫の床屋。萌えるwww

吉田戦車は今何描いてるかわかんないけど、ちょっと前は「殴るぞ」って漫画描いてましたね。「感染るんです」のかわうそくんそっくりの家政婦キャラ和歌子とか、飼い犬とトカゲのボブのコンビとか、いいっすよ。
カブトムシは「さいとう」ですねw 養子にパパと呼ばれたいさいとう。
そんでくまプーは中川いさみ。天職の泉とかカサパパも面白いんです。

なんかすげー漫画好きな人みたい。好きだけど。
つゆ EDIT
at : 2008/07/21(Mon) 09:09:44
不条理漫画好きでしたよ。
>つゆ様
不条理漫画といってももちろん好きな雰囲気とか偏ってるんですけど、「え~・・・?」って感じ良いですよねぇ。カブトムシね、さいとうね。そうだった。そんな名前だった。家賃上がったりしてね。木の洞なのにね。くまプーはねぇ、あのヒーヒー泣いてるオッサン居たじゃないですか?あれとか、双子の兄弟とか好きでしたね。漫画じゃないんですけど、初期の(耳が取れてキレる頃の)ノバウサギ好きでしたね。最近はあの辺の代表的不条理系漫画読んでませんねぇ。あ、やさぐれパンダ面白かったです。
タマ EDIT
at : 2008/07/21(Mon) 23:56:26
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]