忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
91  92  93  90  89  88  87  86  85  84  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・伸び伸びぐうたらお盆休み~♪
良く寝たね。

世の中の社会人さん達も
今日からお休みって方多いんでしょうね。
ってことは・・・本日から数日はきっと、
うちのアクセス数は下り坂に違いない。

何か平日のアクセス数がやけに高い
「尻尾徒然」です。

さて、私もお盆休み初日でダラダラモード。
特にネタも無いので、
今日はネットで見つけた、
凄い見っけ物の話でも。


まずこれ。↓↓
toire6.jpg


これは
日優犬高松さんの
「炭トイレシーツ」



このシーツ凄いよ。マジで。
こんなに消臭力があるシーツ出会った事無いもん。
部屋の匂いも吸い取ってるって感じ。
この時期どうしても匂いが気になるし、
2匹もいるとやっぱりそれなりに・・・ね?

うちは今このシーツと炭ボールのコンボで快適です。

・・・でも

高いんだよね。特にシーツがもの凄く高い。
だから、常用は無理だなぁ。
市販のシーツと状況に応じて併用するとかだと良いかも。
でも、本当に凄い消臭力。
時々サンプルプレゼントもやってるので、
そんな時に試してみてはどうでしょう?

もう一回言わせて。
本当にスゲェよ。消臭力。

で~・・・・
最近見つけた凄いものをもう一つ。
これ・・・凄くない?
bunner001.jpg
Cat's meow

羊毛・獣毛のミニチュアぐるみは良く見かけるけど、
このクオリティはヤバイ・・・・凄い。
あんまりこの手のものに関心を惹かれない私ですが、
欲しくなりました。・・・って言うか自分で作ってみたいかも。

しっかしリアルというか・・・細かいディテールまで凄いね。
ギャラリー見るだけでも面白いですよ。

さてさて・・・・うちの野郎どもは、今日は大人しく寝ております。
日中暑かったからね・・・そろそろ元気になる頃かな?(17:50)

そんな訳で、今日は犬の写真も・・・

無いぜ!!

でも寂しいから
猛暑の中一人元気なアーニーさんの写真でも。
今朝の朝食タイムより。

ani01.jpg


夢中で食べてるけど、
頭に葉っぱが・・・・。
どうやって食べたら
そんなミラクルが起きるんだよ。


ani02.jpg



本人全然気づいて
いないみたいです。



ani03.jpg



通りすがった犬に睨みを利かせる。
でも、頭に葉っぱが・・・・^^;



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
くいついちゃった。
あああああアーニーーーーーさま。
お会いしたかったです。
うれしい。
お食事はこんな風なのですね。
はじめて見たのでとっても新鮮!!

お盆休み、ゆっくり満喫してくださ〜い
PQ URL EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 22:36:56
アーニーさん!
アーニーさんって涼しさを感じさせてくれる存在ですね。どれくらいの量を食べるんですか?何回食とか決まってるのかな?
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 23:49:17
サイレントヒル怖い・・・><
ゲームやってました。久しぶりのホラーアドベンチャー・・・超こえぇぇ。^^;

>PQ様
不毛な満喫ぶりですが、それなりに満喫してますよ~。アーニーさんはいっつもこんな感じお食事です。暑いので元気です。食欲も旺盛。羨ましいわ。

>Lotty Family様
1日2回、朝晩食べてますが・・・他所の子はどうだろう??一回に小松菜一束くらい(葉っぱの部分のみ)食べますね。スイカやキュウリも好きです。触ると実際ひんやりしてますよ。^^
タマ URL EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 00:39:53
うひょー♪
アーニーさまだわっ♪
やっぱり写真だけでもインパクトありますよねー!
頭に葉っぱの、そんなオトボケなところも・・・ス・テ・キ♪(。-_-。)ポッ

羊毛キャットのショップ、見てきましたー!す、すごい。
この手のお店、最近増えてきているみたいだけど、たしかにこのクォリティはどこにも無い!リアルなのにカワイイ。
…タマさんも、フリースドッグにハマッてみますぅ~?(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう、↓の記事のチューインクリーン。コレです、うちがいつも与えているの。
ボロボロになってくるとなぜか見向きもしなくなるんですよねぇ。いや、ニオイがしなくなるとかな?
両方せしめたリン君・・・やっぱりチョビ子とキャラ被る~~☆^^;
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 02:01:03
サイレントヒル♪
怖いよねぇ~マジ怖いよねぇ~
サイレントヒル大好きでさぁ~
PSの1とか2とかちょーハマったよぉ~、あのノイズが怖いよねぇ、画面暗いしさぁ~、バイオなんかより全然怖い
><
映画化されるんだっけね?もうされたっけ?

アーニーさん、口いっぱい葉っぱほぉばる姿、可愛らしい~
ザネリ君も見てみたいです♪

我家のトイレシーツはペラペラの安物です。意外とキレイ好きなニルは一度したシートではしてくれないのでぇ~orz
IHA EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 15:07:17
映画見たよ。^^v
>くろ母様
(ごめんなさい。アップしてたつもりがIHA様へのレスしか上がってなかった・・・orz失礼しました。)
アーニーさんがお好きなようですね。これであなたも爬虫類ラバーに・・・なってるよ。きっと。
あれってフリースドッグっていうんですか?あ、でもフリースって服のフリース?だとしたら素材が違うから、また別のもの?どうやって作ってるんですかね?そこんとこ知りたいですねぇ。1回作ってみたい気はしますね。それで趣味に合うものだったらはまっちゃうかも。^^;でも、私凝り性なんで、一度はまると結構突き詰めるタイプだから・・・やばいかも。
チューインクリーンって常時売ってるお店あるんですか?最近じゃ全然見かけなかったから。多分ですけど、骨形の方が、犬も持ちやすいし、白い所も多くて長持ちしてるような気がします。

>IHA様
「サイレントヒル」映画化されて、DVDも出ましたよ。世界観とかは上手に再現してたんだけど、怖がらせ方が好みじゃなかった。あからさま過ぎると言うか、そこは見せないで想像で煽った方が怖いのに・・・って感じ。「ほらほら、ご覧よキモイだろう?」って映像が一杯。正直、怖いと言うより痛い映画でしたよ。でも本当に世界観はバイオより素晴らしく上手に映像化されてます。そこは見る価値あるかも。今やってるのはPS2廉価版で売ってた「4」なんですが、久しぶりに心臓が痛い思いをしています。バイオは平気なんだけどね。(シナリオよく出来てるじゃんね。)あ~・・・また後であの穴に入らなきゃいけないのかぁ・・・憂鬱だわ。(4やった?)
イグアナは葉っぱをモシャモシャ飲み込んでいく様がなんとも可愛いのですよ。ザネリはパンが好きって親が言ってたなぁ。
トイレシーツね・・・これもちょっと安いと良いんだけどなぁ。トイレどころか家の匂いも吸っているんですよ。靴箱に入れておいたら臭くなくなるんだよ。凄くないですか?
タマ URL EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 16:11:08
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]