忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
97  96  94  95  91  92  93  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は実家でお目覚めのタマ一家。
帰るの何時か解らないので、
保険的に予約機能での更新です。


さて、最近チィ姉ちゃんが
近所の八百屋さんでスイカを買ってきます。

これがお安い!
1/6切で・・・・
(写真撮る前に食べちゃったよ・・・^^;)




100円!!

まぁ、大体の場合熟し過ぎで糖が飛んでて
人間的には美味くないんですが、
ではこれを何のために買ってくるかというと
cb43346b.jpeg・・・





「ワシのじゃけぇ・・・。」



う、うん。はい。そうですね。
主にアーニーさんの為ですね。

・・・・・・・が、これに御相伴に預かる
2匹組がいます。

DSC_0067.jpg


例のごとく・・・
ジョバンニと、




54e95225.jpeg


リン。
※マテのコマンドで我慢中。




ce2718a6.jpeg


とにかく
スイカが大好きです!!




c5bd3e39.jpeg

口の周りを
ビッチャビチャにして
ガツガツ。




DSC_0069.jpg


ガツガツ。





33de2992.jpeg

まぁ、夏ですから、
犬も季節物を楽しんでも
良いじゃない。




DSC_0070.jpg

あれ?
皮ん所食べちゃった?!
ヽ( ̄△ ̄;ゞ=ヾ; ̄△ ̄)ノ




私ここで慌ててカメラ置いちゃったんですが、
これ結局、全部食べたんですよ。
赤い所だけじゃなくて、皮の所まで全部。
結構渋いって言うか苦いでしょ?緑の所って。
「ウエェェ~・・不味い。」って出される前に
取り上げようかと思ったんですが・・・

結局・・・味なんかどうでも良いんだね。
(; ̄ー ̄A
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すいかだ。夏だ。
そして私はすいか苦手、と.._φ(-ω-` )
リン君、より目だったりマユゲがくっきりしていたり、可愛いですね〜。ぼくはスイカに夢中なんだよ♪と全身で言ってるみたい。
しかも、しっかり待ってますね。偉い!
キウイにも見習っていただきたいです。

ところでジョバンニ君の2枚目。奥さん見ました?スイカを「はむっ」て。はむって。はむって。。。(失神)。
今日も壊れ気味な私ですが、今日もとっても癒されました☆
予約機能とタマ家にばんざ〜い
PQ URL EDIT
at : 2007/08/15(Wed) 12:05:29
スイカジュース・・・
>PQ様
中国に行ったときに、スイカの生ジュースを飲みました。激不味かった。TmT
この時のリンの写真は、動くのが早いのでぶれるの解ってたから、ストロボたいて撮ったんですよ。でも結果、ストロボなしのジョバンニがブレブレに・・・orz食べ物が関わるときは動くの早いのね。^^;
あ~本当だ。あんまり意識してなかったけどハムッてなってる。で、口の形にポクッとけずられるんですよねぇ。ふふふ。
タマ URL EDIT
at : 2007/08/16(Thu) 01:31:56
あれ?
タマさん、もうお帰り~~?と思ったら、予約機能だったんですねー。^^;
いいなー。エキブロはないよ、そんなの。

スイカ・・・美味しいですよねぇ♪
悪阻のときは、スイカばっかり食べてたのを思い出しました。って、私の話じゃないよね。わんこの話でしたね。^^;

我が家のワンズもスイカ大好き!
ってか、食べられるモノならなんでもいいのかも?
でも、そっかー。こうやって薄く切ってあげると食べさせやすいですね!今度やってみようっと。
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/16(Thu) 03:16:37
予約機能は便利~♪
>くろ母様
そうそう。薄く切ると、ブッチュ~~って汁が口から垂れてくる量が全然違う!!でも、スイカを持っていなくちゃいけないのは多頭飼いの場合は面倒です。あ、小さく切って器に・・・ほおばったら一緒か・・・orz
タマ URL EDIT
at : 2007/08/16(Thu) 11:51:34
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]