忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
92  93  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
もうそんなに時が経ちましたかね・・・
( ´・ω・)y━。 o ○

前にあげたデリカッツ・・・

DSC_0079.jpg


もう、
こんなになっちゃった。
(o´_`o)


取替え時が難しいこの手の玩具、
でも油断するとジョバンニに、
一気に凄く削られたりしちゃうので・・・

交換します!!
(oゝД・)b


今回はチューインクリーン。
最近じゃデリカッツばっかりだけど、
以前はこっちが主流だったので、
犬飼いなら知ってる人は多いはず。

f8d8456d.jpeg


珍しく売ってる店を
発見したので買ってみた。


品薄なのか、本土で廃盤なのか
解らないが、白い部分が多いので、
やっぱりこっちが長持ちしそう。
(。-`ω-)

9e699f74.jpeg



パッケージを開けている時から、
ジョバンニの目はもうキラキラ。



こういう時だけは大人しく待ってるんだよね・・・。

b389864a.jpeg



色が違うだけで
どっちもベーコン味だけど、



どっちにする?

DSC_0085.jpg




「みどり~!!」



何でか解らないけど、
迷わず緑を選んだジョバンニ。

2ad16dd7.jpeg




早速カミカミ・・・・



末端の宿命で余り物がリンのものに。

DSC_0087.jpg


でも
リンはあまり色とか余り物とか
どうでも良いみたいだね。
(^-ェ-^)


26884fec.jpeg



持っていって
カミカミ・・・・



で、まぁ、この後どうなるかって言うと・・・
もう常連さんは予想つくでしょう?
(´ヘ`;)


↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓


はい。こうなった。↓↓
lynx.jpg



その日の晩には
すでにリンの寝床の中に。



ふぅ・・・やれやれ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やっぱりw
早いですね、時が流れるのは^^;
そんなに経ってない様に思ってたんですが、玩具交換早いですねぇ。
私の財布からなので、そんなすぐには買い換えないのでね( ̄▽ ̄;
ボロボロで分離しないと買わないです(ォィ
デリカッツの方が馴染みが深いなぁ、どっちも使ったこと無いけどw
見たことあるのはデリカッツですねぇ。
そうそう、聞きたかったんですけどそれで歯垢って取れてますか?
毎日3匹歯磨きするには労力がorz
注意されてるんですけどね、怠けるから。でもこれなら・・・( ̄m ̄*

リーンくーんw
可愛い、可愛すぎるよ♪
3個あっても3個とも夜にはリン君の寝床行きですかねw?
saku EDIT
at : 2007/08/10(Fri) 13:11:45
やった。
リン君のお持ち帰り予想しながら読んじゃいました!当たっててうれしいです。
今はおやつなしなしキャンペーン中なのでうちのワンコ達にはこの日記を見せないようにしないと。
プルは固い物噛み噛みするのが大好きなのでこういうタイプの物好きそうです。(味付きのはあげたことないですけど)

後ろでじっとりプルが見てました。ひー。
PQ URL EDIT
at : 2007/08/10(Fri) 18:42:10
どっちも・・・。
あげたことないです。
喜ぶのかなぁ?ってお店で見たことはあるものの…。買うにいらたず・・・。
それにしても、毎回独り占めしちゃうリンクス君がかわいすぎ~。
Ryoko URL EDIT
at : 2007/08/10(Fri) 20:54:19
私も
み~ど~り~♪がいいなw

うちも最近デリカッツ買っちゃいました。3個セット♪
ニルは齧りやすい細いトコばっか齧って
太いトコとか無傷で、交換タイミング、決めかねてます。これ、形を星★型とかいっそ円○形とかだったらいいのになぁ...齧った部分切って、整形したい...

齧る場所は限定されるけど、ジョバンニさんと同じで目キラキラさせてますよ、すっごいお気に入りです。

そうそう。ペットキス(←商品名)って、マウスクリーナーをスプレーして、固めのおやつ、アキレスとかグリニーズとか与えておくと、黄ばみも取れちゃうらしいです。デリカッツ系もイケそう。
歯垢も取れるんじゃないですか???

買いに行ったら、売り切れだったのorz
ネットで買えばいいんだけどね。
IHA EDIT
at : 2007/08/10(Fri) 22:55:03
無題
デリカッツ!

私もあげた事無いっす!
今度ジョンにも買てあげようかな?

でもジョパンニ君優しいお兄ちゃんだね~♪

食い意地が張ってるジョンには、多分無理だな・・・(~_~;)
Zenchan URL EDIT
at : 2007/08/10(Fri) 23:50:18
寝ちゃってたよ。^^;
お盆休み突入に安心しきったのか、セールの準備でワタワタしたのが相当ストレスだったのか、帰ってくるなり床で寝ちゃった。欲しかった漫画も見つからなかったし、半ばフテ寝か・・・。おっと、今日はアルファベットのハンドルオールスターズ??

>saku様
早いんですよね。私が新しいもの好きって言うのもあるんでしょうが、この手の齧る玩具系は用心深く早いです。リンが来て最初の頃にジョバンニが持っていたデリカッツが、ある日1/5位無くなったのね。齧って削ったんですよ。1日で。そうとうイライラしたんだとは思うけど、あまりに急激に減ったから驚きました。やろうと思えばその位出来ちゃうんだ~・・・と実感してからは早め早めに変えるようにしてます。歯垢はある程度の時間齧ってると落ちますが、犬にも良く使う歯使わない歯みたいな癖があるらしく、全体的に~とはいきませんね。^^;まぁ、でも歯磨きは少しは楽になるかな?何個あっても夜にはリンの寝床に集結してると思いますよ。これに限らず、アイツはうちの玩具奉行なので。

>PQ様
食べ物ではないから、おやつとはまた違うけど、これに夢中になってまたキウイ君がご飯食べなかったりしたらヤバイので、今はプル君には付き合ってもらうしかないでしょうね。味って私書いてますけど、正しくは匂いですよ。あげる前に舐めてみたけど、何の味もしませんでした。

>Ryoko様
好みはあると思いますよ。ジョバンニも最初のは興味を示さなかったので、殆ど使わず大掃除の際に捨てましたから。^^;リンが来てから、このての玩具を愛用しているので、もしかしたらイライラ解消なのかもしれません。

>IHA様
ジョバンニもそうでしたよ。特にベーコンとビーフ。持ちにくいのか噛みにくいのか、細い所ばっかり噛んで。一番すきなのはチキンなので、持ちやすさなのかも・・・。ペットキス?何ですかその魅惑のアイテムは?!試してみよう!!早速ネット検索よ!!

>Zenchan様
カミカミ系玩具の固い玩具が好きなら気に入るかもしれませんよ。絶対とか言いませんが。^^;ジョバンニは優しいというか、NOと言えない日本人というか、飽きっぽいというか・・・。自分が使っているときは流石に寄ってきたらウーッって言ってますが、それ以外はあまり執着が無い様で、必要になったらリンの寝床をあさって持ち出してます。で、出しっぱなしになっているとリンがあとで回収しに来る。不思議な関係です。
タマ URL EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 01:32:37
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]