忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
93  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に、うちのチィ姉ちゃんは
新たなものを作り出しましたよ。

これ。↓
bee53eb3.jpeg





言わずもがな!!
輪っかの・・・何て言うのコレ?
(∀ ̄;)(; ̄∀)


ハードルで慣れてたうちのジョバリン、
躊躇なんか無いね~~♪

0bcb806d.jpeg





はい!ジャンプ!!




DSC_0114.jpg





それ!ジャンプ!!





で、何でこんなもの作ったのかって言うと・・・


実はタマん家は、
私の部屋にしかエアコンが付いてないんです。

それは付いている部屋の大きさに見合わない
強力なエアコンで、そのパワーは稼動させてると
ぶっちゃけタマん家全体が冷えるほど。
(◎ー◎;)

(言っとくけど、タマん家アパートですから狭いのよ。)

しかしながら、
暑い夏を犬達が乗り切る為にエアコンを稼動させておくには、
留守中、私の部屋のドアを開けっ放しにしておく必要がある訳で・・・

部屋には・・・
PCとか本棚とかタンスとかベッドとか、
悪戯されたくないもの満載なんですよ。
(;-`ω-)ウーン・・・

当然開け放して留守にしておいても
部屋で悪戯しないなんて、
信用はあるはずもなく・・・

こうなった。↓
DSC_0108.jpg



これはチィ姉ちゃんの
前回の作品「ハードル」に
棒を足した物。


これを部屋の入り口に設置して、
通れなくした訳ですよ。

リンは当然無理ですが、
ジョバンニはちょっとイケそう??

いえいえ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

何てったって、へっぽこ・・・ゴホンッ!!
・・・馬並みの神経質さゆえに、
アイツにコレを飛び越える事は不可能!!

そこは確信がある!!
(。・`ω´・。)b

DSC_0116.jpg



こうして、我が家の
涼しい夏は保たれているんです。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
毎度っ!
オヒサでスミマセン~~!(;▽;)

クーラー、やっとスイッチ・オンだなんてっ!!!
我が家はもうフル稼働ですよ~~
歳とともに暑さに耐え切れなくなってきて・・・イライラするよりはと、付けまくっております。^^;
でもタマさん姉妹のように、クーラーにヨワイ人も多いですよねー。
うちはカノンも平気の平左だけど☆

↓のジョバ君寝顔、ベイちゃんにそっくりだー。
リン坊は・・・あぁ、もぅダメ。
オバサンにワシワシ頭を撫でくり回させてくださいっ!!!
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/09(Thu) 12:34:21
スゲー!!
うわぁ~、ハードルの時もすっ、スゲーって思ったけど、今回もまた一段とスゲーo(^ o ^*)o
何だろ、リング?タイヤじゃないしねぇ?
ハードルもトンネルもあるし、次はスラローム?タマ家は自宅でアジリティやれるねぇ♪
二人とも耳で飛べるんじゃない?!
いいなぁ~なんか華麗よぉ~

あ、うん...ナルトだってばよ。
ノリでなっちゃったってばよ^^;
IHA EDIT
at : 2007/08/09(Thu) 20:33:21
器用だ!
すごいですね。
ハードル作ってすごーーい!って思ってましたが、さらにレベルアップですね。
うちは異様に物だらけなので、飛び跳ねる場所が、、ない。

お部屋の進入禁止バーは、リン君がよじ上ったりはないんですか?写真のリン君、計算していそう。
U(-ω-)Uフム、敵は6段か。。。
PQ URL EDIT
at : 2007/08/09(Thu) 22:03:49
無題
>くろ母様
お忙しそうですねぇ。^^;あんまりご無理はなさらずに、来れるときにでもフラリと来て下されば良いですよ。
人間は頭痛くても死にませんけど、犬は暑すぎたらヤバイでしょ?だから、ジョバが来てから、毎年夏私は忍の一文字っすよ!!ベイちゃんってベイク君?前にも誰かに言われたんですよ。可愛いですよね、彼。光栄だ。リンはワシワシやってくださって構いませんが、その後ボール投げに延々付き合う覚悟はおありでしょうか?時間の感覚を麻痺させる微笑み光線が狙ってますよ?

>IHA様
自宅でアジリティ・・・・狭いので、我が家。実家の庭に持ち込めばプチアジくらいはできるかなぁ?華麗?実際バタバタうるさいんですよ?でも楽しそうにやってるから、見ていて私も面白いです。
あ~やっぱりナルトなんだ。だよね~?個人的にはシカマルが好きだな。うん。(←口調はデイダラだってばよ。)

>PQ様
おかげさまで犬の遊び道具ばっかりになりました。^^;狭いったらありゃあしない。よじ登るはしないと思いますが、置いた直後に飛ぼうとして棒何本か弾き飛ばしました。ナイスガッツ。でも留守中は止めて欲しい。今のところ無事です。
タマ URL EDIT
at : 2007/08/09(Thu) 23:14:06
そうそう。
ベイちゃんとは、ベイク君のことです☆
前に言ったのも、たしか私・・・^^;
ちょっとヘタレなところも、そっく・・・あわわわわ。

リン君のボール投げに付き合う・・・?
ひー。オバサンは体が持ちましぇ~んっ!勘弁っ!!
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/10(Fri) 00:42:55
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]