忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、あまりの暑さに耐え切れず、
ついにクーラースイッチオン!
(。゜д゜)σ 

イィヤッホゥッ!!
なんて涼しいんだ~!!
極楽!極楽!
ヾ(≧∇≦*U〃ヾU*≧∇≦)〃

・・・などと喜んだのは犬達だけ。
タマん家姉妹は冷房が苦手です。
あ~、頭が痛い。体がだるい。・・などと、
クーラーの害を見事に受けて、
すでに夏に負けそうです~(´□`川)

が、そんな状況下で唯一の幸福は

犬の寝顔観察単に悪戯とも言う。)

( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

( ̄ ̄ー ̄ ̄)

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)・・・ニヤリ

犬が寝ているとちょっかいを出したい!!
・・・のは、私だけ?


3f6263c1.jpeg


眉毛や髭を、
そっと触りたい。
 ( ̄m ̄*)



258e49f4.jpeg


鼻とかブヒッって触って、
「眠いと湿ってないわ~。」なんて
今更な事を言いたいのよ!!
(*≧m≦*)


当然、犬はちょっと困った顔してこっち見るでしょう。
それがまた萌えるのよね!!(ドSだよ、それじゃ。)
Ψ(☆w☆)Ψ

いや、犬飼いならきっとやってるね。
皆、カミングアウトするかしないかの違いで、
やってるに決まってるわ!!

だって、あの美味しい状況を前にして、
犬好きなら触らずにいられる訳無いもの!!
。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

ほら、また。↓
8340bdcd.jpeg


何その舌!
触りた~い!
触っちゃお~ぅ!!
(*≧ε≦*)


DSC_0102.jpg




あ、起きた。



2de798fb.jpeg
また寝るのね・・
って何その手~!
誘ってるの?
誘ってるんでしょ?
ヽ(。>∀<)ノ

じゃ、お言葉に甘えて・・・


95aed0f0.jpeg
隠した~~~!!
(ノ〃^▽^〃)ノ

イヤーンって感じで隠したよ!!
イヤーンって、イヤーンてさ~。
可愛いなぁオイ。


・・・こうして、頭痛も肩こりもダルさも忘れて、
タマのテンションは上昇していくのでした。

クーラーも悪くないねぇ~♪

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
獲物発見って感じ(^¬^)
いや~ん、ちょーカワイイっ♪
こんな顔してたら、そりゃ悪戯しちゃうってばよ♪タマさんがリンちゃんにしたのと同じ事するよ、アタシも。リアクションも同じだな♪

あらぁ、タマ家の人組はエアコン苦手?
我家では、もうエアコンをOFFにした
記憶が無いくらい、エアコンフル活動。
人居なくても、お留守番犬のためにエアコンフル活動...電気代恐っ(T∧T)
エアコンは人類の至宝と、拝みまくりの
毎日でぃす。
環境にはちっとも優しくないのだけど...
タマ家を見習ってキャンドルナイトしよっかなぁ?orz
IHA EDIT
at : 2007/08/08(Wed) 21:28:22
ナルト・・・?
>IHA様
何で寝てる犬ってちょっかい出したい衝動を煽るんですかね。あ~、やはりIHA様もやっちゃう派?仲間ですねぇ。(っていうか絶対に結構な人数いるはずよ!!)

うちはねぇ・・エアコン苦手ですねぇ。流石に犬達が暑さでやられちゃ困るので、夏はほぼつけっ放しですけど、その分人間は弱っていきますよ。orz
キャンドルナイトお勧めですよ~♪環境うんぬんもそうですが、楽しい。いつもの日常とは違う感じもたまには良いのでは?(でも火事には気をつけてください。^^;)
タマ URL EDIT
at : 2007/08/08(Wed) 22:24:43
はーい。
タマ先生、挙手します!
寝ているわんこをいじるのは、至福のとき。。。ふふふ。

でも、うっかり逆襲されちゃったりするんですよね。寝ていたら突然ペロリン♪って。ぺ、ペロリンって(ノДT)アゥゥ
こわい。
我が家では、プルのところが特にエアコンフル稼働です。
キウイはなんと扇風機ラブ。消すとチェックしにきますよ。あれ〜、風がないでしゅ〜、って、つんつんされます。
PQ URL EDIT
at : 2007/08/08(Wed) 22:56:37
( ̄m ̄*
ここにも1匹。じゃなくて1人w
いますよ~、って言うか『うわぁ~可愛い♪』とか言いながら思いっきり顔引っ張ってたり(ォィ
足の裏の毛を引っ張ったり~。
起きたらモカを盾に逃げます(ノ´▽`)ノ

クーラー、頭がホント痛くなりますよね、フル稼働ですけど(ぇ。
暑いのと頭痛いのだと、暑い方が勝るんで。もう立秋なのに冷房ガンガンって(汗
saku EDIT
at : 2007/08/08(Wed) 23:19:23
ふふふ、やはり。
>PQ様
やりますよね~♪
抑えられないこの衝動って感じで、迷惑なんだろうなぁと思いつつも、ついつい手を出してしまうんですよね。で、嫌そ~な顔されると余計にちょっかい出したりして。
逆襲はされないですねぇ・・・私、寝起き凄く悪いので、犬相手でも寝ぼけてるからキレますし・・・。^^;

クーラーは今全開稼動ですよ。人間は寒い寒いって感じで、ちょっと羽織ったりしている不経済さで。プル君、黒いから暑そうだわ~。扇風機はリンが消します。ゲーム機の猫リセットみたいに足でポチッと。

>saku様
何故なんでしょうねぇ。他の動物に関してはそっとして置いてあげようと思うんですが、犬に限っては可愛さ余って・・みたいな執拗さでちょっかい出しちゃうのって。まぁ、最終的には自分も一緒になって床で寝てたりするんですけどね。^^;

クーラーは本当に苦手です。私、低血圧で万年肩こりの偏頭痛持ちなので、本当に具合悪くなるので。かと言って暑いのも得意じゃないので、毎年夏は命がけとは言いませんけど、かなり体張ってますよ。><
タマ URL EDIT
at : 2007/08/09(Thu) 01:46:25
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]