忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
94  95  91  92  93  90  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中お盆休みで、
案の定アクセス数がガッタガタに墜落している
「尻尾・・徒然」です。

てな訳で、私もお盆休みモードで
ちょっと簡単更新でも。

まず、【sniffers'】今セールやってます。
sale.jpg








「どうして教えてくれなかったの?!」
ヽ(#`Д´)ノ┌┛

とか

「何のためにブログ見てると思ってるのよ?!」
"o(▼皿▼メ;)o"

などと言うクレームが出たら怖いから、
(いや、無いだろ。大人だもん。)
一応告知して置きます。

で、お店の話題繋がりで・・・
本当は昨日の日記で書こうかと思ってたんですが、
あの内容の文末に紹介されても、
どうなの?それ?と思って今日に持ち越し。
何かと申しますと・・・


Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。
PQ様がデザインプリントタンクトップ
「白タンク」をお買い上げくださって、
サイトでキウイ君のラブリーボーイっぷりが
見られます。

私、身近なパピヨンがご存知の様にデカイので、
サイズ見てビックリです。

Sって・・・・マジでぇ?(@_@;)

本当はパピヨンって小さいんだね。
あ、リンはパピヨンじゃなくて
パピロン(超バッタ物)だったっけ?
0002.jpg







チィ姉ちゃんが、リンと遊んでいるときに、
良く一人二役でリンにアフレコしながら言っているには、
パピロン星から地球を偵察にきた犬型の宇宙生物らしいですよ。

0003.jpg



皆さんのパピヨンちゃん・・・
頭の天辺の毛が真中だけ
ピョイ~ンッて立ってませんか?


それが母船と連絡をとるためのアンテナらしいです。

兄ちゃんにしつこくして怒られたら・・・
ツ・ツーツーツーワン!!(←意外とアナログ。)
(´Д`;U

トイレ失敗して怒られたら・・・
ツ・ツーツーツーワン!ワン!!
ヽ(´Д`;U≡U;´Д`)ノ

更に怒られそうな空気を察して逃げ出して、
チィ姉ちゃんに捕まったら・・・
ツ・ツーツーツーワン!ワン!ワン!!
ヽ(TДTU≡U>Д<)/

「隊長!大変です!!スリーワンです!!」
・ヾU。 ̄□ ̄)ツ
「何?!緊急事態だ!!リン隊員を救出に向かうのだ!!」
Σ( ̄Д ̄;U
・・・みたいな事らしい。

宇宙生物・・とまでは言わないけど、
パピヨンじゃないかも?
・・・くらいは思う今日この頃。

そんなリンとは比べ物にならない、
小柄で!華奢で!パピヨンらしい!
可愛いキウイ君のラブリーモデルっぷりを
是非ご覧あれ~~♪↓↓
Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あっ。
うちのがパピヨンじゃなくてパチモンかもしれないです・・・。
ちびすぎるし。
通常、パピヨン用ってもっと大きいサイズで設定されてますよね。


何よりも私のダメすぎる写真ですいません。
本当はもっと素敵なのに、被写体もカメラマンもいまいちでしたね
もっと写真頑張ります(最近毎日反省してます)。

わざわざご紹介いただいて、ありがとうございます♪

おねえたん、しゅきっ(キウイより)
PQ URL EDIT
at : 2007/08/13(Mon) 15:19:31
アンテナ、らぶりぃ♪
知り合いのパピヨン、8kgらしいです。
ね、saku様♪あのコ。
標準以下だったり、以上だったり
みんな色々だけど、そのコ個人の標準に
キッチリキープしたいですね~
IHA EDIT
at : 2007/08/13(Mon) 15:37:26
オーナー様に続きキウイ君にまで・・・
告られたモテモテのタマです。

>PQ様
パチモン!!(笑)すみません。あまりにもダイレクトにヒットして笑ってしまいました。^^;そうですねぇ・・Sでパピヨンって思い浮かぶのはキウイ君かソフィちゃんですね。まぁ、でも、どうなんでしょう?最近大きい子も小さい子もいるみたいだから。
写真。可愛いと思いますよ~♪黒い犬って難しいだろうなぁ・・・って毎回感心しながら拝見してます。ご紹介が遅くなりまして、すみませんでした。でも、怪談ムードだと、見てくれない人も居るかも知れないので・・・・ね。
キウイ君、お姉ちゃんもシュキよ。頑張ってご飯食べたらもっとシュキッ♪

>IHA様
8kg!!つわものが居ますねぇ。そうそう。別に大きさなんてどうでも良いんですよ。DNAレベルでそれが標準なら好きなように育てば良いがな・・と思ってます。が、何かムキムキしてるんですよね。リン。小型犬ってこんなにムキムキだっけ?って感じ。固いのよ。とても固いの。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/08/13(Mon) 22:15:32
無題
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

サイズの話では、負けませんよ~♪

5.8キロ位のパピヨンだったら私の近くにも居ますよ♪

そんなにパピヨン離れしてるなんて心配する事ないっす!(笑)

ただジョンの場合普通のコイケルサイズの服では、絶対入らない(涙)

XL?
ギリギリかも?(大汗)

所でリン君のアンテナ折りたたみ式?(笑)
Zenchan URL EDIT
at : 2007/08/14(Tue) 00:35:04
おぉ~*^^*
なるほど、なるほど。結構居るじゃないですか。お仲間が。大丈夫!!大丈夫よ!!リン。あんたはまだパピヨンだったわよ・・って耳が・・・。ネタにしてるほど気にはしてませんというか、もう、何でもいいよって感じ。リンはリンでしかないので。
ジョン君も大きいんですよね?XLギリってマジですか?!おぉ・・・格好良い。

リンのアンテナはほぼ出っ放しですが、たまに畳んで(寝て)ます。癖毛なのかな??不思議な白毛です。
タマ URL EDIT
at : 2007/08/14(Tue) 01:00:53
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]