忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
124  123  122  120  121  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed99c2de.jpeg

ほ~らリンクス、
新しい玩具だよぉ?





PICT0034.jpg

「くれっ!!」

(早っ・・・ヾ(・_・;)





PICT0032.jpg

「ちょーだい!ちょーだい!
リンにちょーだい!!」

(思った以上の食いつきの良さ。
これは遊べそうだぞ。(。-∀-)


PICT0029.jpg

「ん?何かどっかで
嗅いだ事ある匂いが・・・」

(ヤベェッ!!Σ(゚Д゚;o)



PICT0027.jpg

ほ、ほ~らジョバンニ、
新しいおもちゃだよぉ?

「何これ。どうやって遊ぶの?」



21621a83.jpeg

グイッグイッ・・

(え?ちょ・・待って、
何で押すの?(;・д・)



acf52257.jpeg

グイッグイッ・・・


(おぉ?何で押すんだよ!
狙いは何だよ?!(-Ⅱ-;)


PICT00200.jpg

「入らない・・・」


はぁ?
(・Д・;)



PICT0019.jpg
「じゃあ、食おう。」


意味解んねぇよっ!!
ヾ(。`Д´。)ノ



PICT0036.jpg

「これは、リンのだよー!!」


ほっほぅ。じゃあくれてやろう。
(-ι_- )


PICT0037.jpg

「ヨイショヨイショ。」

ほぅほぅ。それでどうするのだ?
(●ゝ艸・)



c1ac337b.jpeg
「フンヌッ!!」


えぇぇ?!何で?!
∑(0д0)



PICT0039.jpg

「うえぇぇぇぇ~んっ!!
取れないよぉ。」

(お前が今自らの鼻っ面で
突っ込んだじゃないか・・・。(-"- )


PICT0043.jpg
「うえぇぇぇぇぇ~~~ん!!」


(お?兄登場?( ̄ー ̄)




PICT0044.jpg
「ケッケッケッケ・・・」


横取りですか?兄さん・・・( ̄ー ̄;




b6abcc3a.jpeg

ガサゴサガサゴソ・・・

「・・・・・・・・・。」




ac1d3b6b.jpeg

「あの葡萄は
酸っぱかったんだい!!」

へーへー、左様か。(´ヘ`;)



さて、この散々盛り上がったおもちゃ、
もう何かお気づきかな?

0ec6aae6.jpeg


「リンのだよーー!!」

そうそう。(-∀-。)



PICT0053.jpg


リンのボールと
トイレットペーパーの芯!!
(ノ≧∇≦)ノ



c8399171.jpeg


ほれ、返すよ。





ふぅ、面白かった。ヽ(●´ω`●)ノ

002f76ff.jpeg


「ちょっと形変わっちゃった・・・」
(´ω`。U




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
3、4枚目
の写真にキューン。
アンテナリン君かわいい。。。
もう、拉致りたい感じ。

しかーし。私の中の今日一番の写真はジョバ君の後ろ姿です。はあ。コイケルさんのシッポのふさふさ加減には鴨じゃなくって私が引き寄せられてしまいそうです(-∀-) ウフ

これだけ食いつきがいいと遊びがいがありますね。うちも大変食いつきがいいですが、一緒には遊べないのが難点。
PQ URL EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 12:46:31
意地悪だよね^^;
リン君、相変わらず可愛いね~♪
仕草一つ一つにやられちゃうわー(・・。)ゞ
我が家のはガサツな奴さんしか居ないからさぁ~、リン坊みたいにピュアなのに癒されたいのよぉ。
最後のリン君、ホントに凹んでるwww
もっと見たいと思ってしまう私は意地悪なのでしょうか~w?
saku EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 14:16:12
あはははは・・・
>PQ様
拉致ったりしたら面倒見るのが大変ですよ。^^;ジョバの尻尾はねぇ、おじさん釣ったことあるんですよ。横断歩道で信号変わるの待ってたら、フラ~ッておじさんが尻尾に吸い寄せられるように寄って来て、触ったの。ジョバンニも「え?」って顔して振り返ってたけど、私もおじさんも「え?」みたいな・・・。その後みんな苦笑いって感じでしたよ。ジョバはブリブリ尻尾振ってましたけどね。
プル君とキウイ君は大きさ違うから一緒に遊ぶって言っても・・確かに大変そうですね。

>saku様
いやぁ・・・癒されるかなぁ。^^;意外とウザイんだよ?ソフィーちゃんのセラピードッグデビューの話を妹としてた時も、アルファー波とかより遠赤外線とかX線が出てそうとか、癒されてるのはむしろリンとか言ってたくらい。
あ~犬の凹み顔とか困り顔ってなんかS心をくすぐりますよね~♪わかるわかる。こういう顔されると私ももっと構いたいですもん。
タマ URL EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 23:13:22
あっはっはっ!
地球にもお財布にも優しい、リサイクルおもちゃ!タマさん、さすがー♪v(=∩_∩=)
うちは、ソフィーが異常にペーパー芯に執着するんですわ。でもうっかり与えるとガジガジ齧って、齧るだけならまだしも、食ってしまう!!・・・だから与えるのは禁止なんですぅ。(T-T)

え?リン君が遠赤外線?X線??
プ━(>ε<*)━ッ!!
ソフィーだって、似たようなもんですよ~
あの子はここだけの話、ホントにアホ!
そのアホさ加減が、癒されるといおうかホッとさせられるのかもしれません。。。あー良かった、自分はこんなにアホじゃなくて!って☆
くろ母 URL EDIT
at : 2007/09/11(Tue) 23:58:02
うちも・・
>くろ母様
うちも渡しっぱなしで放置したら多分木っ端微塵にして、全部じゃないけど食っちゃいますよ。^^;だから見てる間だけの玩具というよりは、人間が犬達と遊ぶ玩具って感じかな。足みたいに縦にして、テテテ~ッて動かしても凄い追いかけてきてスライディングかましてくるので面白かったですよ。^^
アホ?ソフィーちゃんが?そんな事言い出したらリンもヤバイですよ。怖いくらいのポジティブシンキング。全く空気を読まない強引さ・・・犬ってこんなだっけ?と思うことが多々あります。orz
タマ URL EDIT
at : 2007/09/12(Wed) 10:20:07
無題
トイレットペーパーの芯・・・・
シェリなんぞね~トイレにいそいそ着いてきてドア前で待つ。
で 開けたときに変えた芯をアタシが持ってたりなんぞしたら も~大変。。
お目目キラキラ☆はいってて~スイッチオン!
 直ぐに渡すのしゃくだからーマイクロホンにして 「シェリーーー!くっちゃうぞぉ!」って変声で言う。
もーーーーー止まらないシェリさん チョイベロ出してお目目が据わってーー
・・・と その後はご想像に・・^^;)

似てるかも・・・。。(爆)
エルマ URL EDIT
at : 2007/09/12(Wed) 10:47:15
あ~
>エルマ様
似てる・・・リンと同じだ。待ってはいないけど、目の前に持ってたら
「何それ~?」キラキラってなりますね。一応私も変声で名前を読んでみました。ジョバは不審者を見る目でチラチラ見ながら遠ざかり、リンはテンションが爆発的にあがった・・・。そして芯に飛びついてきたので私が痛い思いをしましたよ。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/09/12(Wed) 10:55:59
おもちゃ
絶対遊びそう~!って買っても、遊んでくれなかったかったりするので、最近おもちゃは増えてないんですが・・これってグッドアイデア!私もいろいろアイデアだして試してみようかな~!ヒントいだだきます(笑)
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/09/12(Wed) 21:01:06
どうせ捨てるものなら、ちょっと一遊び。
>Lotty Family様
基本的に舐めても平気なものは、捨てる前に一遊びしてみると、意外とこんなの好きなんだ~ってのがあったりするんですよ。トイレットペーパーの芯も預けっぱなしにすると食っちゃうかもしれないので、一緒に遊んで終わったらゴミへ。常にある玩具じゃないというのもツボみたいですよ。^^
タマ URL EDIT
at : 2007/09/12(Wed) 23:06:09
無題
あっはっはっはっはっは!!!
人体実験お疲れさまで~す。
まさにシェリとおんなじ!
そうなのそうなの まんまですぅ!
シェリもハイテンションで あたしの口元までジャンプしてくるんですのー
同じく痛い思いしていますー
エルマ URL EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 07:46:33
遅くてスミマセン
>エルマ様
あれ危険ですよね。危うく口の周り擦りむくかと思いましたよ。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/09/16(Sun) 21:41:46
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]