忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
102  101  100  99  98  97  96  94  95  91  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5e84d625.jpeg





皆さん、お久しぶりです。
ここです。ここ。





4c6dd7ac.jpeg


こんにちわ。
たまごちゃんです。




1b8af8b0.jpeg
これ、やらせじゃありません。
チィ姉ちゃんが投げたら、
ポキュッって音と共に
見事にはまってしまいました。
ガッチリいってます。
身動きが取れません。


あ!ジョバンニさん!!ちょっと助けてくれませんか?

bb4e71fc.jpeg
「何これ?何の遊び?
面白いねぇ。ガッチリ入ってるじゃんね。」

え・・いや、あの出たいんですよ。
マジはまりなんです。


あ、待って!ねぇ!助けて!!

6b4bc0ea.jpeg



あぁ、ダメでした。
そもそも彼は私に興味が無いというか・・・
嫌いみたいです。ゴムだから。


「うわあぁぁぁぁ~~~ん!!」

f04e73e9.jpeg

「誰だよこんな事するの~~?!
僕のたまごちゃんだぞ~~!!」

あ!リン坊!!良かった・・・・
助かった。


c9811ced.jpeg

「酷いよ!酷いよ!!
僕のたまごちゃんなのにぃ!!
・・・・つぅか何これ、ガッチリいってる?」




6eab2688.jpeg



・・・・・。




7f1ea26d.jpeg

「どうしよう・・・取れないワン。」

リン坊、もう良いよ。
私は量産されてるから・・・
また買ってね。


3828dd5cjpeg

「そんな事言わないで!」

グフッ




a4acae7c.jpeg

「ほら頑張って!!」


グホッ



6d30a9cbjpeg

リ・・・リン坊・・・
私もう本当に無理かも・・・

「そんな弱気になっちゃダメ!!」



バシィッ!!

ウガッ

b288b673.jpeg




「取れた♪取れた♪」



ea3b1ab5.jpeg


「あ、取れたんだ?
良かったじゃん。」

「うん♪」


b2bec748.jpeg


「やっぱりたまごちゃんは
面白ーい♪」

「ふーん・・・・」


64c5e8bc.jpeg

「あ・・」

「おいこっちに転がすなよ。
ゴムだからキモイんだって。」



9dd55a76.jpeg


「ダメー!!リンのーー!!」

「何だよそれ。取らねぇよ。」




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
リン君、大きくなったね。
リン君、でっっかくなりましたね。
かわいいからタマ家に侵入してたまごちゃんをはさみまくってきたいです。
PQ URL EDIT
at : 2007/08/20(Mon) 13:31:08
無題
すご~い。お見事!しかもちゃんと正面向いて~、かわいいたまごちゃん~。狙ってもこんなにすっぽり入らないですよね~。ジョバンニくんは、ゴム製きらいなの?においがイヤなのかな???ワンのおもちゃってゴム製のものが結構多いでしょ?全部ダメ?
Lotty Family URL EDIT
at : 2007/08/20(Mon) 22:32:40
爆笑もののミラクルでした。
>PQ様
えぇ・・・デカくなりました。本当に。どこまでいくんでしょうね・・・。キウイ君と並べたら、きっと同じ犬種に見えないかもしれません。^^;
たまごちゃんはビックリな程綺麗にはまりました。投げた本人はイスから転がり落ちそうな勢いで笑ってましたよ。

>Lotty Family様
凄いでしょう?こんな事ってあるんですよ。笑いの神(ブログの神?)降臨です。本当にポキュッって音がしたんですよ。
ジョバンニはゴム製の玩具(特にラテックスの柔らかいヤツ)の感触が嫌いみたいです。触りたくないみたいで、足元に投げると・・・飛びますよ。
タマ URL EDIT
at : 2007/08/21(Tue) 00:47:38
アハハハハ~~~♪最高♪
いやーーん たまごちゃんったら なんていじらしい演出を♪
それに 一生懸命なリン坊君のお顔が可愛い可愛い~ポチポチっと大きくしては何度もみちゃいましたよぉ~。。

そしたら・・・なになに 宙帰りになったたまごちゃん・・目の下にクマできてるよぉ!!!
 これ「お絵描き?」すごいリアル~~~何度も見ちゃったよぉ コレも。。
上手いもんだねぇーーー表情がいきてるもん。
 ミラクルミラクルな日々楽しそうだね~タマさんち(^^
エルマ URL EDIT
at : 2007/08/21(Tue) 00:55:38
目の下にクマ・・・?
>エルマ様
それは多分、マジクマですよ。丁度はまってる辺りが凹んでそういう影が落ちてるんじゃないでしょうか?私が描いたのは青線だけですよ。^^;
この時のたまごちゃんの見事なハマりっぷりは、神が降りたとしか思えませんね。本当に、私も妹も暫く笑って動けませんでしたから。犬も最初はたまごちゃんがハマっていることに気づかなかったようで、どこに行ったのか探してましたよ。そりゃそうだよね。人間が見たってアンビリバボーな奇跡ですもん。
タマ URL EDIT
at : 2007/08/21(Tue) 01:00:50
ぷぷぷ。
最初の、やけに爽やかな笑顔のジョバ君にウケてしまった!
で、リン君がお手柄したあとは対照的に冷めたお顔と態度・・・^^;

ジョバ君、ゴム製は嫌いなのー?
あ、でもロイスも割りとそうかな?
ピーピー・ゴムおもちゃに夢中になるのは、うちもやっぱりパピヨン兄妹でーす☆
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/21(Tue) 02:41:19
絶対触りませんよ。
>くろ母様
ジョバンニはハマリたまごちゃんに気付いても絶対触ろうとしませんでした。リンが一生懸命取ろうとしていても、他の玩具なら割り込んでくるくせに、たまごちゃんだと解っていたので傍観を決め込んで・・・。プラスチックの柔らかいのみたいなヤツは平気なんですけど、ラテックスのフヒャフヒャしたのはダメですねぇ。何か気持ち悪いみたいです。
^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/08/21(Tue) 10:18:43
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]