忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
99  98  97  96  94  95  91  92  93  90  89 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では!
今週の第1位は~~!!

(タカタカタカタカ・・・・・・♪テテーンッ♪)

初登場!ヘタレコイケル!!
「ガラスの四十代」!!

(テッテレテッテレッテー・・♪テテーーンッ♪)

おめでとうございます!!
初登場で第1位!凄いですね~!!

「本当にファンの皆さんのおかげだと思います。
これからも皆さんの応援に応えられるように、ヘタレに頑張ります。」

・・・・ヘタレに?

「えぇ。ヘタレに。」

・・・・ヘタレなりに?

「え?いえ、ヘタレに。」

・・・あぁ、そう。

「・・・・・・・・・・。」

・・・・・・・・・・・・。

じゃ、じゃあ!歌っていただきましょう!!
今週の第1位でヘタレコイケル、
「ガラスの四十代」!!


 「ガラスの四十代」 
  歌:ヘタレコイケル


d0f7af65.jpeg



言わないで 言わないで
弱虫は間違いだよ



72f02368.jpeg




何か気持ちが悪い・・・・



1e1f3540.jpeg




そんな物もあるよ



♪チャッ・チャッ・チャララッチャッチャッチャッ♪ 
♪チャッ・チャッ・チャッチャーチャッ♪
♪チャッ・チャッ・チャッチャーチャッ♪

6188758b.jpeg




何気なく傷ついて



e1089685.jpeg




さりげなく優しすぎて



ed3d3a28.jpeg






そんな痛み覚える性質(タチ)じゃないか



9ae8007b.jpeg





戸惑う




1338924b.jpeg






気持ちで



DSC_0042.jpg






行ったり



5aa44e78.jpeg






来たりさ



552e4de6.jpeg






光と影を



403a34c7.jpeg






壊れそうな事ばかり



5aac0430.jpeg






起こるよ



7a38e144.jpeg






毎日



DSC_0179.jpg




輝きは飾りじゃない



6a36b9ac.jpeg




ガラスの四十代



♪チャッ・チャッ・チャララッチャッチャッチャッ♪


・・・・・ガラスの腰ならともかく、
胸張ってグラスハートって年代じゃないよね。四十代。

言わないで・・・言わないで・・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ああ。文章を読んだら頭のなかに

ヘータレー ヘータレー タァップゥリィ ヘータレー♪

と違うメロディが!!!
そ、そんなにヘタレさんなのでしょうか?それにしてもリン君、おっきくなりましたね

いまは頭の中がちゃんとガラスの40代にかわりました。
あ、違う。これは「ガラスの少年」って歌ってる!また間違えた!
わけわからない独り言コメントですいませーん。
PQ URL EDIT
at : 2007/08/18(Sat) 00:30:49
たっぷり・・・ヘタレ
>PQ様
ジョバンニは・・ヘタレさんです。^^;そしてリンはNON神経・・・。日々ドンドン大きくなっていくリン。大丈夫なのかしら、この兄弟。orz

「ガラスの少年」ってキンキですっけ?
♪ガラスの中年時代は腹に駄肉だけ付いてくよ♪ってやつですね。
タマ URL EDIT
at : 2007/08/18(Sat) 01:48:52
そこがいいのよ~♪
ジョバンニ君の そのヘタレっぷりと 優しいお兄ちゃんっぷりが いいのよーーー♪
くぁわいいしーもぅ素敵♪
あたしも ジョバ君風な彼とラブラブーになりたかったなぁ。。(だんなはまったく別もん 泣)
 40代の魅力がむんむんしてるよー(^^。 エルの婿さんになってほしいくらいだわん。
エルマ EDIT
at : 2007/08/18(Sat) 20:40:53
たぶん・・・
>エルマ様
ジョバと全然違うから、今旦那様なんじゃないですかね?^^;似ているという皆さんは「昔付き合ってた」という過去形なので・・・。お兄ちゃんとしては優しいんですけどね・・・他の犬さんにはワーワーうるさいですよ。レディにも吼える器の小さいヘタレチンピラですから。orzエルちゃんだってきっと「小さい男ね。」とか言って見向きもしませんよ。何てったって「終わった人」に似てる犬ですから。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/08/19(Sun) 01:19:42
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]