忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
562  561  558  559  557  556  552  553  554  555  551 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG1074.jpg

・・・ここから再出発。

皆、
かけがえの無い何かを失った時、
他人に優しくなれるんだね?





頑張れクマ吉!

・・・あ?パンダ?

パン吉?
パンタロン?
パンダー?

まぁ、いいや、ファイトだお前!

でさ、アンタが毟り取ったんだから、
最後まで責任もって遊び倒しなさいよ。

RIMG1079.jpg

リンクス

「何の事?」



・・・・・・・。




・・・ねぇ、リンクスさん。

今年・・・・あなた、
ちょっと派手になったよね~って
言われてるの知ってた?

RIMG1084.jpg

リンクス
「何で?どこが?」





RIMG1080.jpg

去年はそこまで
弾けてなかったよね?





何か・・虫っぽいよ?今年。
まぁ、パピヨンだけどね。

ある意味虫の名前なんですけれども・・・

でもほら、もうさぁ・・・
デカイし、何か固太りだし、筋骨隆々っていうね・・うん。

何て言うか、そのぉ・・・・・



ヘラクレス?

c475e168.jpeg

リンクス
「何それ?」

えっと・・・・・
虫の王様みたいな感じの・・・

ジャングル大帝のパンジャっぽい・・・



カブトムシ。

RIMG1083.jpg

リンクス
「王様かぁ~♪」


カブトムシ。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
うちのパンダちゃんは、、おパンツとられることもなく、、、片目だけ集中的に攻撃されて可哀想な事に。。。
おパンツにはふれずに、執念深く片目がむしり取られています。。。。(涙)

リン君、カブトムシさんだったんだね〜♪
こんなかわいいカブトムシが木にとまってたらおおはしゃぎで木からむしりとって飼います〜。

そっか。アンテナじゃなくって触角だったんだッ(めдめ*)
PQ URL EDIT
at : 2008/12/03(Wed) 12:35:28
無題
王様ね~。
その響きを聞きつつ、うっとりしたリンくんの表情いいっすねぇ。

↓ありがとうございました♪
そうかぁ130%ね!
うん、確かに100%も行って無かったもんなぁ。
心意気ね!
それと、保湿。
して無かったです。
すぐ網にあけてそのまま放置。
そうかぁ、何にでも保湿は必要なのね。
よし!頑張ります!
130%ねっ!!
Ran EDIT
at : 2008/12/03(Wed) 21:30:14
触りたい(笑)
こんばんわ(^^)
一回昼休み見たんだけど、いやぁ〜〜〜
ここは癒しの空間ですね(°ー°)(。_。)
パピヨン、虫の名前だ、確かに(笑)
でもムシキングて(爆)
ヘラクレスて(≧∇≦)
てっぺんのたってる毛が王冠に見えてきた(笑)
リン君、天然ぽくてかわいい(*^^*)
そのつやつやした耳毛に触ってみたい♪
ジョバ君のカーリーな耳毛にも触ってみたいけど( ̄∇ ̄*)

あちこちのブログでお目にかかってる
パンダさん、この前初めてショップで
見たけど、なんか皆さんのよりも
小さかった。子パンダ?おパンツは
はいてたけど(笑)
今度まだ売ってたら買おう。
ルカ EDIT
at : 2008/12/03(Wed) 22:03:32
きしむ音が(笑)
ぬいぐるみをかじってる時って、キシキシ・・・ってきしむ音しませんか?(笑)布系の・・・
「このあたり」が今年すごく伸びたのかな?(笑)
Lotty Family EDIT
at : 2008/12/03(Wed) 22:29:23
ん~~??
なーんだ、ぬいぐるみちゃんから季節はずれの虫でも湧いたのかと思った~(爆)
いや、我が家は夏のあいだ、いろいろ虫が湧くもんで・・・(汗)ほら、猫が食べこぼして、隙間に落ちたフードとかに、ね。犬はこぼしたものでも、きれいさっぱり食べつくしてくれるから、そんなことないのにね~~

あ、余計な話でした。^^;
リン君!ヘラクレスでもなんでも、カワイイよ~~!!
でも↓の、ジョバ君が好きで好きでたまんないとゆー気持ちももすっごくよくわかります!!うちもアルが1番だもの・・・
先日の試写会のときも、その話題になって、皆さんやっぱり上の子が可愛いみたいでしたよ~♪
くろ母 URL EDIT
at : 2008/12/04(Thu) 10:03:11
カブトムシのアレは何だ?角?
>PQ様
うちは、パンツはとっくに取り上げてしまっちゃいました。何度も何度も脱がせる遊びを繰り返し、そこら辺に放置されるので面倒くさくて。でもそれが仇となったのか尻尾が・・毟れた。玄関に設置してるゲートの向こう側に落っこちたパンダを、リンが無理矢理ゲートの隙間から引っ張り入れようと尻尾を咥えて引っ張ったらブチーンッと。いやぁ・・・切ないお尻になっちゃいました。顔は全くの無傷ですよ。昨日、新たに脇の下が破けたけど・・。
アンテナと触覚・・・それ同義語ですね。そして多分カブトムシのアレは、相手をひっくり返す為でしかない角でしょう。すなわちリンのも相手を笑かすための外見的特長であって、どこかに送受信は出来ないに違いないですよ。^^;

>Ran様
そうです!130%!!とっても頑張る事を120%と表現しますが、案外あぁいう作業での自分的120%って、100%も行ってなかったりするものです。だから130%。頑張ったと思った更にその先くらいの気持ちで、念には念を入れてやってみてください。保湿は何にでも必要よ!!特にこの時期は油断してると色々乾きます。

>ルカ様
リンの天辺は、去年はもっとひと纏まりな感じで、それこそオカメインコかモヒカンみたいだったんですけど、今年は何か・・炸裂?
子パンダ!そうそう、そんなのありますよ。ちっちゃいシリーズみたいの。おうちゃんはあの位小さいのでも良いかもしれないですね~。ちなみに我が家のパンダ(大きいサイズの方)は、使い込んできたら腹の綿がどこかに寄って無くなってしまいました。笛が入ってるのでペシャンコにはならないですがペソペソです。

>Lotty Fammily様
ジョバンニが良く、布系玩具は鳴らしてますよ。噛み締めるんでしょうかね?キシキシキシキシ・・・・って怖い音させてます。しかも大体そういう時は、ただ咥えて座ってるだけの遊び。超怖いですよ。
リンの天辺は、何か今年は散ってますねぇ。去年はもっとモヒカンっぽかったのに。たまにバーコードみたいになってたりします。^^;

>くろ母様
●なーんだ、ぬいぐるみちゃんから季節はずれの虫でも湧いたのかと思った~(爆)
・・・無いです。

●ほら、猫が食べこぼして、隙間に落ちたフードとかに、ね。
マヤがいた時も・・・無かったです。

というか、その手のネタだったらアップできないでしょう?不快感満載ネタ過ぎて、笑える方向に持ってける自信ないですよ。(--;

下は下で可愛いですけど、上の子の可愛さとは全く別物ですよね。もちろんどちらも同等に可愛いと思ってて比べられないとも思っているけど、比べたら上の子圧勝みたいな矛盾した気持ちもあったりして・・・うーん、これは何なんでしょうね。^^;
タマ EDIT
at : 2008/12/04(Thu) 11:32:44
アレは
カブトムシのアレは雁の足と一緒で、食べられるのですよ。ポッキリ折って。
つゆ EDIT
at : 2008/12/04(Thu) 23:09:11
ほら、あなたもどうぞ。
>つゆ様
あ~なるほどね。ポクポクした食感なわけですね。そんでもって「なんだ、これはお菓子だ。」ってジョバンニが言うわけです。なるほど・・・じゃあリンのもポッキリと・・・って・・・エェェッ?!
Σ( ̄Д ̄|||)
タマ EDIT
at : 2008/12/05(Fri) 11:42:21
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]