忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
560  565  564  563  562  561  558  559  557  556  552 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・何つぅか、
週の頭は忙しいよね。

おはようございます。
今週も宜しくどうぞ「尻尾振り振れ~」です。


前々から書いてますけど、
何で犬って、ワザワザ、他者の近くで、
プロレスするんですかね?

うちの場合、大体私の部屋で
私が座ってTV見てると、
そのすぐ脇で大乱闘が始まります。

うちの奴等はプロレスしながらウガウガ煩いので、
TVの音なんか聞こえません。

まぁ、・・・犬のプロレスは
TVよりよっぽど面白かったりするんですが。

ジョバンニの攻撃は、
「バーチャファイター」や「鉄拳」などの
格闘ゲームで言うところの下段攻撃が多く、
相手の足元ばっかり狙ってきます。↓


アーケーダーの方達曰く、
(ゲーセンで知らぬ同士が対戦プレイする趣向の方達)
削り攻撃。一回のダメージは大きくないものの、
ジワジワと相手のHPを削る卑怯な攻撃です。

・・・にも拘らず、互角っていうか、
若干リンに押され気味なジョバンニ。↓


頑張れ。
お前はハイパー犬種と謳われる
あの「コーイケルホンディエ」だろう?

3a226bc6.jpeg



(´;ω;`)




d39cb9aa.jpeg



(´;д;`) 




最終的には・・・玩具を使ってのこんな遊びに転向。
ジョバンニペースの遊びです。↓


血統書が正しければ、

ジョバンニ→コーイケル・ホンディエ
リンクス→パピヨン
    ・・・・なんだけどな。

( ;∀;)<フフフ・・・面白いな、君達。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おかしい~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントに互角というか・・・押され気味なのね、ジョバ君(笑)
なんかもう、コイケルvsコイケルの戦いと言っていいくらいなのね~
うちもロイスとソフィーがよくバトルしてるけど(アルはもちろん門外漢)、大きさが違いすぎるからねぇ。
ソフィーがすぐ仰向けになって、その首筋をロイスがウガウガ咬むというパターンですわ^^;

きっと優しいのよ、ジョバ君は。うん。
くろ母 URL EDIT
at : 2008/12/08(Mon) 17:37:51
どっちもちょっと違うのですね。
>くろ母様
気も心も弱いんですよね。優しい部分もあるんだけど、それ以上に押しが弱くてすぐ引いちゃう。まぁ、だからリンがブイブイ言ってられる訳で・・・ぶっちゃけ、私がジョバンニだったらマジ切れしてんなぁ・・って事も多々ありますからねぇ。リンが無傷で済んでるのはジョバンニの弱気のお陰様だと、飼い主的には有り難くも思ってるんです。ジョバンニもリンと遊んでると、それなりに楽しいようですし。^^;
タマ EDIT
at : 2008/12/09(Tue) 13:05:50
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]