忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  69 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に獣医さんに行って、
リンの抜糸をしてもらいました。

M先生
「散歩は行っても良いですが、
いきなり全開とかしないでね。」

タマ
「・・・はい。」

散歩よりも家の中での方が
不安だとは、とても言えなかった。


ともあれ、無事に抜糸完了。
晴れてパラボラ坊主とオサラバしたのでした。

TS380481.JPG.jpg




駅のホームにて。

電車に乗せると
こんな調子で外を眺めつつ
ずっとブツブツ言っている。


家に帰ったら、ふてくされた
ジョバンニさんが待っておりました。

TS380491.JPG.jpg




ここ何日か皆で一緒に
行動していたので、
置いていかれたのが不満な
ご様子です。



当のリンクスさんは、
この通りのヘラヘラ笑顔。↓↓
TS380484.JPG.jpg



「エッヘッヘ。
自由になった。」



早速ワーワー暴れるのかと思いきや、
お疲れだったようで・・・・・

TS380490.JPG.jpg




そのまま爆睡。



TS380486.JPG.jpg




ジョバンニもフテ寝。



実に平和な昼下がりでした。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
タマさんおめでとう!
パラボラの恐怖からの脱出、おめでとうございます!!!
手術が一通り終了ですね。無事済んで何よりです。
よかったね、リン君。

今日、雷凄かったですか?
パラボラついてたら音が大きくてこわそうだな〜。と思いました。
PQ URL EDIT
at : 2007/07/30(Mon) 00:22:25
雷凄かったですよ~^^;
>PQ様
ありがとうございます。やっとパラボラ犬にビクビクせずに済みます。もう本当に痛い1週間だったわ・・・。ゲンナリ。
今日の雷凄かったですよ~。リンがピーピー言ってました。でもジョバンニは全然平気で、床に長まって寝てました。不思議なもんですねぇ。^^
タマ URL EDIT
at : 2007/07/30(Mon) 01:04:33
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝・抜糸】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おめでとうございまーす!
これで晴れて真の平和?が戻ってきますねー♪
男の子は女の子より手術は軽めだとはいえ、やっぱり抜糸が済むとやれやれと安心しますものね☆
あ、でもリン君の場合は、これからも、いきなり全開しないよう注意が必要?^^;

疲れて爆睡しちゃうところは、まだまだお子ちゃまでカワイイなー♪
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/30(Mon) 02:43:08
パックリ行きそうで怖いです。
>くろ母様
ちょっと寝るとすぐ元気になるじゃないですか~?侮れませんよ。^^;すでにボール投げろよ猛攻撃が始まってます。でもまぁ、ある意味軽めで済む男の子で良かった。
寝てると大人しくて可愛いんですけどね。いや、起きてても違う意味で可愛い所はあるけど、それ以上に・・・ね。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/30(Mon) 14:00:30
おめでとう♪ 
リンぼっちゃん 自由へのカムバックおめでと~~~~~♪
もぅ 平和な昼下がりねんねのお顔なんて もぅ この上ない幸せなお顔ですこと!
 なーーんの心配もないってかんじ?(笑)
雷、苦手なんですね~
幼いからなのでは?ウチもシェリがビビっちょだし~くろわん家もチョビちゃんだし~歳を重ねていくうちに 平気になるんではないですかね~
エルマ URL EDIT
at : 2007/07/30(Mon) 23:08:29
もぅね・・ノビノビしてますよ。
>エルマ様
気にしてはいなかったけど、エリカラはやっぱり邪魔だった様で、もう寝転がり捲ってますよ。あんまり仰向けで寝る事は無かったのですが、(せいぜい横向き)最近は仰向けがお気に入りのご様子。エリカラがあると出来るけど楽じゃないポーズを満喫してるんでしょうかね?
子供の時は雷怖がりますよね~。^^
リンも大人になるにつれ、慣れてくれると良いんだけど。今はまだまだプルプルしてますよ。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/30(Mon) 23:49:46
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]