忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dea201e8.jpeg
いつもうちのリンクスが
お世話になっております。

こんにちわ。タマゴちゃんです。




私、この度ついに笛が鳴らなくなりました。

涎に耐え、毛まみれ地獄にも耐え、
色も何だか薄っすらあせて来た矢先、
どうやらここらが私の寿命のようです。



ec481cc8.jpeg

後輩よ・・・後の事は頼んだぞ。


せ・・先輩。
俺頑張るッス。


4cd2f7b9.jpeg



どうも、初めまして。
スヤスヤタマゴッス。。
これから仲良くしてくださいッス。


bea7e0cf.jpeg



俺、結構やれると思うんッス。
先輩と違って、中綿だって入ってるし、
その分ジャンプ力半端無いッスよ。


680edc16.jpeg


ふ・・・仲良くやるんだよ、リン坊。

ちなみに私は量産されてます。
また、買って下さいね。


a3f26eaf.jpeg
?!
リン坊!どうしたんだい?
スヤスヤと仲良くしなきゃ
ダメじゃないか。
私はもう笛は鳴らないし、
チョコレートの匂い
だってしないんだよ?


b5e703db.jpeg

それでも私を
選んでくれるのかい?
リン坊~!!

先輩・・・良かったッス。


かくして、笛の鳴らないタマゴちゃんは、
廃棄処分の危機を逃れたのでした。

音や臭いが全てって訳じゃないんだね。
めでたし。めでたし。


【オマケ】
全然出番が無かったジョバンニ兄ちゃんセクシーショット。
快斗君に並んでアイドルカレンダーになれるかな?!

DSC_0181.jpg










PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なれるよ!
ジョバ君ったら♡
セクシーー。
襲いかかっていいですか(変態)
写真集発売のおりは肉球スタンプ会兼握手会もしてね。

あたらしもの好きなワンコ達も、やっぱりゆずれないお気に入りってありますよね。プルもずっと同じボールを噛み噛みしてます。

リン君、ちょっとロン毛のお兄さんみたい。

PQ URL EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 12:31:51
えぇw
えぇ、なれますとも!
って、快斗アイドルカレンダー決定なんですかw?
アイドルって言うよりお笑いみたいな気がしますが、快斗の場合。
あれですねー、ジョバ君は癒し系アイドルですよね、系統的には。
で、ニル君が美少年と。
良いですね~、ニル君とジョバ君の合同カレンダーが欲しくなっちゃいましたよ♪
たまごちゃん、1回噛んだだけで笛が鳴らなくなったんですが、スヤスヤたまごの方はそんな簡単にはやられないんですか!?買おうかな・・。
リン君、美しい玩具愛ですね(なんだよ、それ)
譲れないんだ、可愛いー♪
saku EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 13:16:47
たまごちゃん・・・
年季を帯びてくると、白っぽく色褪せてくるんですよねぇ。
うちもそんなのがゴロゴロしてるわぁ。
でもって、やっぱりスヤスヤたまごちゃんより、本家のほうが人気あるみたいですよ、我が家でも。^^;

動画・・・
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
ここでUPすると(無料)、埋め込みタグが出るので、それを貼り付ければ簡単ですよ~♪
Zenchanに教えてもらったの。
エキサイトブログには使えないタグなので、リンク貼るようにしか設定できないけど・・・
ここのブログなら大丈夫かも?
やってみてくだされ~~☆
くろ母 URL EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 23:24:33
どーもぉ~です。
ちょいカキコお久しちゃいました(^^;

リンクス君たまごちゃん大好きなのねー。そうそう なんだかこだわりのおもちゃってのが どのワンにもあるみたいですよね~。

我家はエルは レモンちゃん。
シェリは ヒモ。。(--;

人間の子だったら 素晴らしいかな「物を大切にするその心」ですわ!
愛着心・・ワンコにも有り~ってことかな?
セクシーポーズのジョバ兄ちゃん かっわいい~~~(^^*
エルマ URL EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 01:12:52
亀レスになっちゃった。
今週もゲラゲラ笑って週末を過ごしていた私。レス遅くなりました。もう日付変わっちゃった。すみません。

>PQ様
何かたまごちゃんが好き見たいです。スヤスヤも遊びますけど、一人遊びにはあまり使わないで、投げてくれって持ってきます。一人で遊ぶなら断然たまごちゃんが良いみたい。何か違うんでしょうね。^^
ジョバンニ、セクシーでしたか?やったね。ちょっと狙って撮ってみました。こういう意図的な写真も面白いですね。そんでカレンダー(壁紙カレンダーとかで良いじゃん。)作ったら、楽しそうじゃないですか?

>saku様
スヤスヤは、要は中綿が入ってるたまごちゃんですよ。だからあんまり性能自体は本家と変わらないと思います。ただ、重さと固さがある分、良く弾みます。良い所でもありますが、投げて犬にクリティカルに当たったら怖いなぁと思うところでもありますね。^^;
快斗君のあの写真は、男子アイドルの典型的セクシー狙い写真みたいじゃないですか?うわぉ、セクスィーって一目見て思いましたよ。また、あの表情が・・・やるね。

>くろ母様
あ~、やっぱり。白くなってくるのって、ちょっとキモイですよね。なんの成分でそうなるのか・・・涎ってそんなに強力な成分含まれてるのかしら?^^;スヤスヤは固いですよね。それゆえ自分でフヒャフヒャやって遊ぶには適さないみたいで、一人遊びはやはり本家に限ると言った所なんでしょうか。
動画、こんな便利なサイトがあるんだー。へぇぇぇ~~♪ありがとうございます。今、会員登録してみたけど、登録アドレスにメールが来ない。確認したから間違ってないと思うけど・・・混んでるのかな?また後でトライしてみますね。

>エルマ様
そうそう。なんかツボがあるみたいですよ。リンは基本的に強欲だけど全ての玩具に愛を注ぐタイプなので、どれもこれも大事にしてますが、その中でもランクがあるみたい。たまごちゃんは2位。1位はブル足です。未だこれを超える玩具は出てきません。^^;
ジョバンニ只今アイドルカレンダー入り狙い中です。(詳しくは8/2のsaku様のブログレスを。)エルマ様、女組プロデュースしますか~?
タマ URL EDIT
at : 2007/08/06(Mon) 01:23:58
いいっ!
ジョバンニさん、かわいいっ♪
胸のあたりの真っ白でほわっほわっの毛♪
うるんだ瞳♪
流れるフリンジ♪
半開きで見えている下の歯♪
かわいい前足♪
あぁ~覆いかぶさりたいっ><

りんちゃん、新し物好きかと思いきや、
お気に入りの、慣れ親しんだ物への愛着があるんだねぇ~
子どもの頃、ボロボロのひよこタオルケット親に捨てなさいって言われても、『イヤーこれでいいのっ!!』って言ってた自分を少し思い出した^^;
りんちゃん、いいコだねぇ~
IHA EDIT
at : 2007/08/07(Tue) 20:13:57
うわうわうわ…ごめんなさい。
>IHA様
遅すぎてすみません。
気付かなかった…orz
覆いかぶさりたい…ですか?(^_^;)中身おじさんですけど、それでも宜しければどうぞ。リンは本当に全ての玩具に愛を注ぐので、ただ強欲って訳じゃ無さそうです。釣った魚にちゃんと餌をやるタイプ。男としてはまずまず良いのでは?あ、でもあちこちの狭い隙間に詰め込んで取れなくなって、そのまま放置されたりもしてますが。(人に取ってもらおうと呼びに来るんで、ちょっと迷惑よ。)
タマ EDIT
at : 2007/08/16(Thu) 02:45:16
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]