忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も夜から雨が降り出して雷が鳴りました。

ドッカーンッ!!

・・・と何処かに落ちた音のすぐ後に、

ウワァーン!!

・・・みたいな声で鳴きながら、やっぱり来ました。

この方。↓
bf81f7c9.jpeg



鳴きながら部屋に入ってきたと思ったら、
PCで作業中の私の足の陰に速攻避難。



そんなに怖いんだ?^^;
あぁ~、そう。可哀想にねぇ~って、
仕方ないから床に座ると・・・


DSC_0137.jpg




この有り様。



ドッカーーーンッ!!・・・・で、

うえぇぇぇぇん!!
DSC_0134.jpg






プルプルプル・・・



もう足の間から出ようとしません。

c2c672f7.jpeg





うーん・・・
私が居ない時に雷なったら
兄ちゃんの股座に潜るのかい?



a09ddf67.jpeg




入れてくれると良いけど・・・ね。



あまりの怖がりっぷりに
ちょっと心配になりました。
(;´ω`)

その頃、兄ちゃんは何をしていたかと言うと・・・

d09b9490.jpeg
毎度のごとく、
ご飯を食べるのが遅くて
台所で居残りしてた。

・・・30分はかかるんだよね。
(´ヘ`;)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
是非!
リン君、私の所でもやってくれ~!
可愛すぎるよ、リン君~♪
我が家のは子守唄のように聞いて寝てるだけです・・・
1番私が雷嫌いですから・・・^^;
高音で頭が痛くなってうずくまってるの私だけです( ̄▽ ̄;
ジョバ君、30分も掛けてご飯を食べるの!?
快斗なんて、数秒で終わりなのに・・・(滝汗
saku EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 11:11:09
ちわっす
ご無沙汰です。リアフレです。
リンちょー・・・かわえー!!
やっぱ犬って雷苦手なんだねえ。
何気に動じないジョバはジョバで犬離れしてて笑える・・・。

会社の壁紙がにわとり犬sだったんだけど、雷リンクスに変更させていただきました。
みや EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 12:41:16
無題
雷が怖いリン君に全く動じないジョパ君の対比面白いね~♪

ジョパ君30分のお食事タイム!
ジョンにも味わって食べる事を教えてやってくれ~~♪
Zenchan URL EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 15:53:09
あら可愛い。
リン君ったらこれはみんなのハートをわし掴みですよ!!か、、可愛い。

そして居残りご飯のジョバ君!!可愛いっ。
もう、一緒に顔突っ込みたいです。

いいですね〜。
可愛い子達に囲まれて(^ヮ^*)
PQ URL EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 16:10:31
へっへっへっまた頂きΨ(`∀´)Ψ
かっわいいぃ~^^*
りんちゃんの頭頂部、ニルに似てる~
ニルも雷は苦手、バリバリ系の雷は特に...ゴロゴロはまだマシなんですけどねぇ。ニルはびびると、オロオロしてバリケンに帰って行きます。
なんで、足の間でぷるぷるしてるりんちゃんが羨ましい~(´ー`*)
ジョバンニさんったら、お手伝いさんみたいなスタイルでお食事なんだぁ~
いいなぁ~、ちんちくりんなニル、まだまだスヌードデビューは先だなぁ~
にしても、30分...お昼休み終っちゃうねぇ( ̄m ̄)

かわゆい画像またお持ち帰りしちゃお~っと♪
IHA EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 22:10:59
無題
>saku様
いやぁ・・・その位のほうが良いと思いますよ。流石にプルプルしだすと、留守だったらどうするんだろう?とか不安になりますもの。パニクって色々やらかしそうじゃないですか。
ジョバンニは本当に食べるのが遅いんですよ。もう飽きれるくらい。オヤツの時は早いんだけどね。

>みや様
おっと。ジョバンニピンチ!!リンにお株を奪われそうだね。^^;リンは前よりだいぶ大きくなったよ。また遊びにおいで~♪あ、そうだ。メールみた?猫の件。

>Zenchan様
そうなんですよ。普段はジョバンニの方がへたれなのに、このときばかりは逆。怖がるリンに玩具を持っていたりする様はちょっと頼れるお兄ちゃんでしたよ。
ご飯については・・・味わっているというか、カリカリに対しての関心が薄すぎる感じ。途中で休んで外見てたりしてますから。当然「早く食べちゃいなさい!!」って怒られるわけですが・・・。

>PQ様
う・・・う~~ん。これもまた隣の芝はって事なのでは?私から見たら、プル君やキウイ君の方が可愛く見えますが?実際、一緒に居ると良い所も悪い所も丸見えだからでしょうね。でもそんな所も可愛いんですが。でしょ?^^

>IHA様
お気に召しましたか?リンはサルのような奇声を発してなきじゃくりますよ。・・・ジャングルの効果音みたいです。プルプルはちょっと行き過ぎのようで心配。
ジョバンニの三角巾は手作りです。でもあんまり耳毛が長い子には使えないのですよ。人間のカチューシャみたいな感覚かな?簡易スヌードって感じです。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 22:29:22
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]