忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、帰宅したら部屋に段ボール箱がありました。

どうやらチィ姉ちゃんが、リンで(?)遊ぼうと思って、
私の部屋に放り込んだようです。
・・・何気に仲良しなこの二人。

DSC_0177.jpg

厚さはあまり無い箱ですが、
そこは、ほら、
小さい犬だから入れちゃう。


で・・・


ダウンロード(3gp)

これね、肉眼で見せてあげたい。
マジキモいです。
ジブリの「もののけ姫」の首だけになったモロ(山犬のママン)
の動きを思い出してください。
もしくは、学校の怪談「テケテケ」
(上半身だけの人が凄い速さではって追いかけてくるヤツ)
をイメージしてください。
とにかく尋常じゃない動きで、恐怖通り越して大爆笑。

DSC_0178.jpg


いやぁ、ウケたウケた。
リンの陰になってますが、
携帯でムービーを撮ろうとして、
チィ姉ちゃん爆笑してます。



DSC_0175.jpg



3時間くらい、
時間を忘れて遊んじゃった。




おまけ「テクテクジョバンニさん」
ダウンロード(3gp)


・・・どうやったらムービーをダウンロードじゃなく、
普通に貼れるのかしら?
タグ書けってか??

【追記~♪】
ベイク&タオ兄弟ブログ「べいくりんノート」で、
うちのお店のネームウェアを格好良く着こなしてる
兄弟モデルワンが見られます~。^^
ベイまま様、ありがとうございました!

エルシェリ姉妹とはまた違う、爽やか男子ーズの
イケメンモデルっぷりを是非チェック!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
恐いけど面白ーいwww
リン君・・・恐っ!
目がキラーンって(゜□゜;ジョバ君も
キラーンとなってますねぇw
テレビから貞子が出てくるみたいにリン君が出てきたらどうしようと思いましたよ(ビビリ中)
でも、何回か見たら感覚が麻痺してきて大笑いですw
あー、でも生で見てみたいっww
saku EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 20:59:36
生は凄いです。
>saku様
本当にギャーーーッて感じでしたもん。
UPしたムービーは結構遊んでから撮ったので、リンの勢いが疲れて半減してますが、一番最初が一番衝撃的でした。ビチビチビチッみたいな感じで這って来るんですよ。コマ落ち(←解るかな?動作と動作の間の動きが抜けちゃって、パカパカと動く感じ。上げてる手を下げる動作って、上から下へ移動する間も手の動作があるじゃないですか?それを間すっ飛ばして、上からパカッて下に移動した様に見えるのがコマ落ち。不自然でしょう?)してるみたいな動きで、生き物っぽくなくて気持ち悪い。ウワーッ!!とかギャーッ!!とか我が家から奇声が聞こえて、ご近所さんは何事かと思ったに違いない。^^;本当にライブで見て頂きたいキモさです。
タマ URL EDIT
at : 2007/08/04(Sat) 22:34:25
あら。
なぜか再生できない。。。
ショーック。
きっとまたわたしのパソコンのせいです。くっ。段ボールもって押し掛けたいです。生で見たい。
あああ、みたかったな〜。

あとで、旦那さんのパソコンで再チャレンジします!

動画って、まだトライした事ないです。どうやって貼るのかな?また学習しなくちゃ。初心者はおろおろする事が多いです(^▽^;)

最近思うのは、ジョバンニ君は落ち着いた子なんだろうな〜。これです。段ボールリン君の横でまったり中?
PQ URL EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 00:14:39
落ち着いてると言えば聞こえは良いが・・・
>PQ様
ずばり!やる気がない!!でしょう。
何に関してもドラーイ。何故俺が?面白く無さそうだよ?つか、面倒くさいよ。みたいなノリ。これを人は「なめられてる」と言うのかしら・・orz
この箱の場合はジョバンニは入れる大きさじゃないので、最初から傍観を決め込んでましたが、リンが端から出てくるのが面白かったみたいですよ。箱の横で寝そべってるのは、リンを見ているんじゃなくて、リンを携帯で撮ってたチィ姉ちゃんが、相当ゲラゲラ笑ってたので、様子を見に行ったという感じかな。あ~、でもね、あんまり自分が蚊帳の外だと、そこは犬なので不満らしく、オマケムービーの「テクテクジョバンニさん」がそうなんですけど、カメラの前を行ったり来たり・・・何回往復するんですか~?!ってくらい横切って邪魔してましたよ。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 01:35:09
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]